忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■10/7(木):アメトーク
三時間SPの方は見ておりません。梨芸人のみ。
梨芸人の皆様はケンコバ、バナナマン、華丸さん、小木、フジモン。全員梨もぐもぐ。「僕達は、「梨大好き芸人です!」」「「いえーい!」」「いえいえいえーい!」「大丈夫ですか…(笑)」急のハイテンションw 「出来次第ではSPと放送時間帯入れ替わる」「貴方大体入ってるよね」いつもいるケンコバ。「僕食材シリーズ大好きです」ポテサラと言い油揚げと言いw
バナナマン勝手にバナナ大将殿堂入り。「でもナイショの話、梨も好き」「ここだけの話ね、梨凄い好き!」
「気持ち伝わらないすか?」ベルトがちゃがちゃ。日村梨ブリーフwwww 「皆さん梨の所だけ見て下さいよ!」「梨以前にこれ女物ちゃいますか!?」「おパンティ!?」w 「おパンティではない! 梨に喰い付いてくれるかと思ったのに!」
岡崎さんも四時間目芸人。油揚げポテサラ一人呑み。「決してDVDにならない…」
小木さん。「僕が本当の梨です」←? 「貴方人間でしょ」「いや梨です」「もう照れて顔赤なってますやん」「ヤバいと思って」
フジモン。「ほんま言うたら梨と結婚したかった」ナッシーナ。「(笑)」「…どうしよう。小木フジモンラインどうしよう」一抹の不安w


【梨の基本情報】
司会者席に燦然と輝く梨。「えーと…」「貴方が言うの!?」蛍ちゃんによる梨解説。「梨大好きですけど、だからって梨に誰よりも詳しいって事は、ない!」正論!

日本で栽培されてる梨は幸水、豊水、20世紀梨、新高の四種類。「いえーい!」「これは梨界のSPEEDですね」「…今日ガヤ芸人の回でしたっけ」
「僕OPで食べてたのこの二種類なんです」設楽は幸水と豊水。「え、二つ食べてたんですか?」「解らなかったですか?」「解るか!」
小木は20世紀梨。「特徴は?」「…美味しい……」だめだw

日本で生産されている40%が幸水。「20世紀じゃないんや!」
27%が豊水。新高10%、20世紀10%。「僕が好きなのは長十郎…」「知らない!?」知らなーい(´・ω・`)?
「毛が生えてるのあるやん」梨の表面に産毛。「実は産毛じゃないんです」梨のぶつぶつは水分が出ない様にコルクの役目を果たしている。「へー!」「はい、ウィキペディアで調べて来ました!」w
「関西の特徴かな20世紀か長十郎しかなかった気がする」「えーと幸水が出回る様になって…」「それ豊水ですよ!!」蛍ちゃん指し間違い。幸水流通に伴い長十郎の流通量が減少して行ったそうな。

「梨の水分量いついて」「OK!」「行こうぜ!!」煩ぇw
幸水の水分量88%。「凄い」「びちょびちょ!」「…言いたい事何でも言いたい芸人だっけ?」「いえいえ」「びしょびしょとかびーしょびーしょとか言わない様に」

都道府県別梨生産量。
「何処が一番だと思いますか?」岡崎さん。「九州は入ってますか?」「九州は梨あるんですか?」「なんば言うとっとですか!」岡崎さんの博多スイッチが。
「熊本入ってません!」「馬刺しやったら?」「馬刺しのデータは……」「…馬刺しのデータある?」「熊本城は?」「お城のランクでは…」
梨生産量第3位福島。「「いえーい」」
第2位茨城。「「いえーい!」」スタジオ観覧車の中にも茨城出身の方がちらほら。「梨っぽいな」「「瑞々しい!」」「びっちょびちょ!」「! おい誰や!」びちょびちょはアウト!
第1位。「鳥取!?」「山梨!?」「神奈川!?」「1位は! CMの後です!」「「「え―――!!!!」」」古典的ずっこけ→(ガサガサガサ)→梨パンツ。「セッテイング時間かけてスベるってどういう事や!」
第1位は千葉県。「バーチーね」「チーバ君」チーバ君=千葉県の形したゆるキャラ。

東京稲城市の梨農家さん。
「まずは、石田さん」写真まで。「エンペラー石田さん!」「エンペラー石田さんじゃないです」石田さんによる美味しい食べ方。『冷蔵庫で少し冷やしてから食べる』…w 普通だ。「…気付かなかったそれ!」「エンペラー石田さん普通の事を!」「だって俺ら冷蔵庫できんっきんに冷やしたりしますもん!」
続いて笹久保さん。写真ノリノリだw 笹久保さんによるスーパーで美味しい梨を選ぶポイント。『色が良く、光沢のあるものが美味しい』「大体色が悪くて光沢ないの選んじゃうからね」
更に松本さん。…渋いw 「エンペラー松本さんだ!」「この方もエンペラー?」松本さんの梨を育てている喜び。『食べた人が美味しいって言ってくれるのが一番』。普通w 「素晴らしいよー!」「食べ物作ってる方は大体そうですよ」「いやいや皆お金貰った時が嬉しいとか」「そんな事言います!?」
最後に原嶋さん。「女連れて来ましたよ原嶋さん」「奥さんでしょ」梨の他に好きな果物は。「答は…ナシ」「出た!」拍手w 「拍手やあらへんがな!」
「最後ダジャレ…こわっ」


【梨あるある】
フジモン。おかんの「梨あるで!」アピール。「「あるある」」「梨の時必ず言うてた」「『りんごあるで』は言わなかったっす」「こっちも冷蔵庫開けて『梨あるやん!』って」
小木。「満腹なのに母親見ると二個目剥いてるんすよね」「おかん…何であんな剥くんやろな」りんごでもあるわーそれ。
日村。「夏が終わったなって思うんすよ」あ、それは凄く解る。
岡崎さん。焼肉屋の冷麺の上に梨。ユッケの上に梨。「どっちが主役なんだ!」
コバ。関西で『鳥取の♪』と言えば「20世紀梨♪」…あったかなあ? 「関西だけ?」「鳥取なんで西だけかも知れないですけど」『美味しいね!』→鳥取の20世紀梨♪ 25年前のCMかあ、じゃあちょっと生まれてないなあw でも20世紀梨のCM自体は良く見たなあ(´∀` )
設楽。フルーツを言い合った時梨は遅れて出て来る。「丸齧りしてる所想像してみ」→「うめぇ~!」
コバ。梨のつもりでりんごを食べると「乾いてる」あ、解る。


【良い梨ーサー】
「良い話ーサーのパクリですけどね」梨にまつわる良い話。
ケンコバ。ケンコバ、宮迫、亮の三人で中目黒の料理屋さんへ。そのお店にあった『梨の肉巻き黒酢酢豚』ばら肉を梨に巻き付けて。「これが非常にマッチして」肉のすっぱみと梨の水分。余りの美味さに「料理番組とか出たらパクって作ったりますわ!」(←ケンコバ)「止めとけ! それは、俺が先にやる」(←宮迫)「…これが、良い梨ーサー」「…俺を巻き込んでこんな事すんの止めてくれ」w
「え、え、どういう事どういう事!?」蛍ちゃん混乱。「あった事全て話しましたよ」

岡崎さん。「冷蔵庫でギンギンに」「ギンギン!」「日村さん手は止めて下さい」手はアウトだねw 「OKで~す」
梨を食べたら歯にキーン。「梨が、僕に知覚過敏だと、教えてくれたんです」w 「今まで知らなかった事を!」「りんごだと歯槽膿漏だもんねー」梨だからこその知覚過敏。

設楽。梨は心をほっこりさせる。「梨で争ってる人を見た事がない」確かにw THE BOOMに『なし』という歌がある。その歌詞は、完全犯罪を計画する男の元に、殺そうとしてる相手から「元気を出せ」と梨の贈り物が。それを貰って、計画を止める。「そういう歌!?」「そういう歌なんです」怖いよ(;゚Д゚) ライブ映像で確認。あああ本当に完全犯罪で~って言ってる。
「だったらあの人も梨大好き芸人やん」「芸人ではない」「梨大好きボーカル」「絶対そうですよ、だって『なし』って歌作っちゃってる訳ですから」

「他…」「「「……」」」「え―――っ!」ないw 「実質一つですよね」「一つ? 中目黒の梨の酢豚?」「酢豚の話なんかしてません!」なかった事にw 「僕今政治問題に巻き込まれてます?」
「もう次行きますよ!」「いえーい!」「…日村さんその時だけはしゃぐね」「…」w 「貴方今日梨のパンティ見せる事しかしてないよ!」w


【梨料理を食べよう】
梨と生ハムのてんぷら。梨とほうれん草の和風グラタン。美味しそう(゚∀゚人)
まずてんぷらから。「うまーい」「合う!」「「美味い」」「甘い!」「皆が想像してるより900兆倍美味い」
グラタン。「美味っ!」「うまー!」「めっちゃ合う!」「さっぱりしてる!」
「何で梨をグラタンにしてみようと思ったんですか?」「そうよ!」「あの、凄い、喋り辛い…」シェフがんば。
季節の果物で遊んでみようかと。「梨は水分があるので火を入れたり炒めたりすると甘くなるんです」「ちょっと遊びが過ぎましたね~」w


【スローななしにしてくれ】
食材恒例スーパースロー。「このシリーズ良いですよー」
梨をさっくー。ああああああ果汁が凄い! ざくっ。「「「うわぁ―――!!!」」」
芯取り。しゃくっ。「「「「うーわぁ!」」」ゴミ捨てまでw 「凄い!」
梨をぱくり。「おっぱい要らんやろ…」顔がw あっ、零して…乳にwww 「「ナイッシュー!」」「ナイッシュー!!!」
「これ良い」「これあかん」「これ良い」「良い事あるか!」配信すんのかw 「俺一人文句言うてるけど、俺も楽しかったぞ!」w


【こんなセリフを言われたい】
「皆さんの言われたいセリフをですね」「ヒウッ」「イヤッホ!」煩ぇw

日村。合コンにてトイレから戻って来た時。これって独り呑みの時に気付いたけどスタジオでアテレコしてんのね。
「梨食べない? 一緒に」えっw 「何これ…」「どーいうつもりー?」
「それは、梨じゃなくても良いんじゃないの?」「梨じゃないと!」「…何で?」「何で!?」w

フジモン。なかなかプロポーズしてくれない彼氏に。「洋ナシの事を英語でペアーという事だけ覚えといて下さい」
「これが今の私の気持ち」梨二つ。「貴方ナシの人生なんて考えられないよ、貴方とずっとペアでいたいの」「うん!」
「…っていう…」w 「ダジャレですか?」「ダジャレですよ!」開き直った!
「その縦のラインどうしてくれるんですか」フジモン日村ライン。「あたし!?」「! 志村さん?」

設楽。入院中。
「今日はせっかく大好きな梨持って来てあげたのに」「梨、食べさせてくだ…?」「さい」「梨、美味しい…?」「です」どんなツンデレ劇なのよ。
「君と梨狩りに行きた…?」「い」「好きで好きでたまら…?」「ない」設楽の顔w
「良い、こういうのですよ!」「この絡み良いですよね」「あの後俺死ぬんですけどね」「「ええ―――!」」急展開w 「梨狩り行ってよ!」「そんな重い話やったんや」

岡崎さん。「梨農家の一人娘なんですよ」「娘さんシリーズ好きですよね!」岡崎さんの趣味はいちいち渋い。
「いつ帰って来たと!?」博多弁良いなあ(´∀`*) 「だって私、梨と結婚したんだもん!」「ならよかたい!」ハッピーエンド!
「博多の言葉良いよねえー!」「切ない」

小木。友達以上恋人未満。
「ハッピーバースデイ!」梨を箱で! 小木微妙に映像と合ってないぞw 「梨って、丸いと思ったら大間違いなんだよ!」!?
「私にもっと、色んな事教えてください」急にえろモード。
「梨の力で」「最後あそこまで持って行けるんですよね」「ホットプレートの熱は気になりましたけどね」

ケンコバ。ケンコバも入院中シチュエーション。
『小林卍丸様』w 今度は関西弁か。「私にも剥かせて欲しいわ~」下ネタだろこれw 「なになになになに」
「撤収っ!!!」「美沙子に迷惑かけんといて!」「蛍原さん美沙子の何なんですか!」
「あの後僕も死ぬんですよ」「嘘っ!?」「もう剥く事出来ないねって」


【梨園からあの人が登場】
RGとしか…ほらやっぱりー! 「梨あるあるを歌い上げたいと思います!」
梨のあるある早く言いたい♪ 「美味いです」? やっと! …と思ったら、えっ? 聞こえなかったw 「投げっ放しジャーマンでよだれが出がち…」投げっ放し→なげっぱナシ。
「それ梨あるある…?」「着物短くないですか?」「毎日香の定吉くらい」あいつ定吉つーんか。「丁稚っぽいよね」「あの…ロケで汚れて洗濯したらこんなに短く…」縮んだw


農業高校芸人がDVDとはちょっと意外な。腰痛い芸人とか懐かしい。
10巻は鉄板、11巻がぐずぐず、12巻は遊び企画って感じかなあ?
「ちなみにアメトークDVDあるあるとかないですか?」「聞きたいですか」BGMはアメトークEDで。「売上関って来るからな」
RG意外と上手いのが腹立つなw 「パッケージはしーろーを基調にしがち!」w 「しがちというか、白が基調やからな」「『しがち』じゃなくて『してる』やからな」


来週はゴールデン未公開SP。でもゴールデン一個も見てないんでパスかなあ(・ε・`)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析