忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振りにちょいと真面目な記事を。

ここ最近記事の更新を纏めてやったり色々あれな更新体制が続いてました。
うーんこれはいかんなあ、と思っていた矢先、10月頭にtwitterでの暴言がありまして…w
あれはまあどう足掻いても擁護出来ず、何やってんだよもーと有体に言えばがっくりしまして。
ブログの更新体制も微妙だしがっくりだしで、これは庄司から離れる潮時なのかな、と思い、ここ二週程溜めた録画も見ず離れてみました。
もう学生生活も今年一杯で終わりだし(限りなくその予定)、いつまでも芸能人を追っ掛けてる訳にも行かない、これも良い切欠だ、とも思いました。

DEMO。

離れたとは言っても一応出演番組の録画はしてまして。その録画領域チェックでヘキサゴン3時間SPの最後を見た時、CMが流れたのですよ。CM。
GウォーズのCM。
ヘキサゴンからのCMだもんで、ヘキサゴンに出てる岡田さん、小島、庄司の競技場面が映ってたのですよ。
そこで庄司の疾走(と書いてランと読む)を見て、「おあっ!」と思わず前のめりになり、「Gウォ―――ズ!」の叫び(あれ8割9分庄司だと思う)にニヤッとしてアハハウフフなテンションになり。
あ、やっぱ私好きだわ見てぇわ、と再確認。

更に先日のライブで、あーやっぱ好きっすなあを実感しまして、緩やかながら復活でございます。
更新は相変わらずびみょーな感じになるとは思いますが、のそのそそっと続けて行きたいと思います。


以上っすー。
折畳み部は随分前に見た変な夢ー。
学校の校舎の中を色々回ってアトラクションをクリアするっていう夢を見ました。
私以外にも色んな人が挑戦してまして、その中に庄司と脇田さんがいました。

ずらーっと列に並んでいると、「はいここまでで一グループ」と係員に区切られました。
私の数人後ろに庄司が並んでいたのですが、庄司と私の間でグループの切れ目が。
すると私が恥ずかしげもなく「庄司と別のグループなんて寂しい」とお前は庄司の何なんだと思わんばかりに庄司の腕を引っ張るではありませんか。実際夢の中で「私ったら大胆!」とか驚愕していた記憶があります。
まあ結局そんなワガママはスルーされ(表情筋を僅かたりとも動かさない庄司に私は脱帽)アトラクションへ。
庄司とは別グループになったけど脇田さんは同グループで、脇田さんと色んなアトラクションにチャレンジ!
大したロマンスもわくわくもありませんでした=3
脇田さんと二人でチャレンジしてもチームワークとか共同作業とか皆無。個人プレイ×2てなもんです。

最後は何か水が襲って来てやべー死ぬー! で起床。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析