忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバいなあ最近テレビあんま見てないなあ…と思ったら十月の更新回数四回って!
我ながらびっくり。
流石に全く見れない程時間がない訳じゃないのでちょくちょく見よう…録画してると思うとどうにも後手後手だ。
あらびき団とシルシルミシルだけは欠かさず見てます。あ、後深夜にやってるコールドケースも。


ついさっきひっさびさにtwitter開いてみました。
自分のtwitterに投稿自体はしていたけど、全部携帯メールからの投稿で、十月頭の庄司twitterがっくり事件簿(…)以来ログインはほぼ全くしてませんでした。
アカウント忘れ掛けてたよ。危ない危ない…

それでログインしてみましたらば、庄司復活してたんですね!
いやー全く知らなかったw お恥ずかしながらマジで全く知らなかったよ!
「いつ再開したんだ!」と遡りまくりましたが途中で遡り限界に到達し、復活した所までは見れず。無念。
お元気そうで何より。良かったぁ。何か異様に安心しました。無性に目の前で「太陽さんっ」てやって欲しい衝動に駆られました(米)。やられても「お月様っ」 とは私は返しませんだってその返答は奥様だけの特権ですから。あ、だったら「太陽s(ry」を要求するのもいけませんね庄司に満面の笑みでの「太 y(ry」を要求出来るのも奥様だけの特権ですから!

(米)庄司が「太陽さんっ☆」と言うと奥様が「お月様っ☆」と必ず返すという夫婦間の意味不明かつこっ恥ずかしい取り決めがあるらしい(庄司談)
一度本気ケンカした時に庄司が伝家の宝刀「太陽さんっ☆」を出したけど奥様が「何それ恥ずかしい」と拒否ったので「お月様やれやあああぁっ!」と庄司が一人で「太陽さんっ」「お月様っ」をやり続けて要求したとか何とか。
その後「俺が出てく!」「私が出てく!」と夫婦揃って家出したけどお互いどーせ行く宛てもなく、車で過ごしてやる! と庄司は息巻いたけどどうやら相手も考えは同じだったらしく、隣同士に駐車している駐車場で鉢合わせ、「…帰ろっか」で仲直りしたそーです。
~happy end~


うん、深夜っつか早朝で眠かったけど目ぇ覚めました。
これからコンクリート切ってきまっするるるるる。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析