忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌うまでっす。十月末の奴です。
歌は聴いたり聴かなかったり。歌前後のトークも聞いたり聞かなかったり。
まー何か所詮ぼーっと雛壇を目で追ってます。


■10/29(金):歌がうまい王座決定戦
さて私の後方観察力修練番組が始まったぜ!

【松井絵里奈(逢いたくていま)vs.Wエンジン(youthfuldays)】
・チャンカワイの後に馬場園を映すなw
・遠目から見るフォーリンラブハジメが本当土田にしか見えない。
・松井絵里奈が意外と悪くなくてびっくり。
・庄司を美香さんの背後に発見。
・チャンカワイ優勝してたのか。つか歌い方が…w
・ふむ、森三中と庄司が最右奥に並んでるのね。アイシーアイシー。
・おい今庄司がスタジオのセットを使って背筋のストレッチしてたぞ。
・ストレッチ直後のマラカス振り振りアップですよ。
・15対12で松井絵里奈の勝ちー。
・「何て無駄なストール」w

【大西ライオン(366日)vs.藤田朋子(みんな空の下)】
・右最奥って何て解り易い位置にいてくれてるんだろう庄司。凄く発見し易い。
・大西ライオンは声良さそうだなあ。
・あれ、庄司の横が森三中から具志堅になってる。つか具志堅てw
・藤田さんは毎回思うけど力み過ぎなんじゃないかなあ。
・のんちゃん。ただただのんちゃん。
・11対16で藤田さんの勝ちー。

【森三中(天城越え)vs.田嶋陽子(悲しい酒)】
・田嶋さんw これ自前ですかw
・「田嶋インワンダーランドですよね」本当にw
・やっぱ大島か。黒沢も歌わんかなあ黒沢の声好っきゃねん(´・ω・`)
・大島さんは流石ですなあ。
・田嶋さん怖っ。魔女降臨みたい。FF8か。
・セリフ!?w 上田爆笑w
・15対12で森三中勝利。

【ラサール(最後の雨)vs.えなり(酒と泪と男と女)】
・えなりの選曲よw
・ラサール意外に悪くない。けど、何か、何かアレだなあw いや良いんですけどもね!
・あれ、庄司がいなくなった?
・さっきからハジメが良く映るが誰とも会話している気配がない。おいどうした。友達おらんのか。
・15対12でラサール勝利。お、意外w

【品庄(宿無し)vs.渡辺直美(会いたい)】
・品川の髭何だこれ!? ちょっと今素でびびった。
・庄司歌わねーのか(´・ω・`)
・そーそーさっきのVTRで庄司ミュージシャンモードだったから歌うかと期待したのに!
・あれ、品川の宿無し聴いた事ある様な…? 歌うまで他の人が歌ってるの聴いた事があるってだけかな?
・渡辺直美は本当声がエロいと思う。
・ああ会いたいってこの曲かあ!
・「一番良くやったみたいな顔すんのヤメロよ!」無駄に神妙などや顔してたなw
・ナイスソングw
・16対11で品庄勝利。庄司まで握手。

【友近(家路)vs.アジアン(I'm proud)】
・おお女芸人対決! 華原の『I'm proud』は懐かしいなあ。
・旦那さんw
・隅田の歌声は興味あるな(゚∀゚*)
・友近の歌の安定感は異常。
・隅田本当に声が綺麗じゃないかw 良いぞ良いぞ。
・隅田左手ぱたぱたさすなw 歌い慣れてない感が個人的に良いなあと思う。
・15対12で友近の勝ち。

【エハラ(夏を待ちきれなくて)vs.JOY(I LOVE YOU)】
・エハラの娘かわええぇぇええぇ(´∀`*)
・エハラも安定感凄い。
・エハラは上手いし芸人としてすげー好きだけどその妙な小器用さがマイナスなのかも知れないとたまに思う。
・さっきから庄司が行方不明なんですが。何処っすかー!
・じょ、JOY良いじゃん!(゚∀゚*)
・雰囲気も出てて良い。力み過ぎてなくて良い。これは良いよ! 良いしか言ってないけどE-のだ! 早送りせずフルで聴いてしまう程には!
・11対16でJOY! うんこれはしょーがないよエハラ悪くない!
・「JOYの『I LOVE YOU』聴いた時に僕がカッコイイーってなりましたもん」「なるな!」なるね!

【フット(Get Along Together)vs.草野さん(恋の予感)】
・あったあった岩尾対田村w ずっと後藤と川島が歌ってたのにねw
・「ブサイク対決ですからね」こら。
・ちょっと岩尾w 岩尾ww 岩尾www 雛壇笑い過ぎw
・草野さんしっぶいわぁー。
・9対18で草野さん。ダブルスコアw
・「ユガナゲッ! って何やねん!」w 「ユーじゃなくてウィー!」

【フォーリンラブ(WINDING ROAD)vs.山崎邦正(虹とスニーカーの頃)】
・ええフォーリンラブ優勝してたんだ!
・おったー庄司おったーライオンの横におったー。確保ー。
・ハジメハモれるのか…?
・おぉ、良い!(゚∀゚*)
・ちくしょうザキヤマうめぇ。太ってる女は上手いの法則か。
・邦正、顔w
・ハジメがバービーをちらちら見るのが何か嫌w
・庄司とライオンがタンバリンでノリノリである。顔見切れてるけど!
・バービーが目を逸らした!
・ああ邦正この曲かあ! でも何か外して…!
・邦正『ま』で負けたw
・15対12でフォーリンラブ勝利。お約束w
・邦正開き直った! 「今のこいつ悪いですよ! 言わせたコイツが悪い!」

【森口博子(未来へ)vs.ノンスタ(花)】
・井上は上手いとは思わないけど声嫌いじゃない。
・「日頃ウザい奴でも」って何気にJOY言われてるぞ!
・夢がモリモリとか懐かし過ぎるわあ…小学校行ってるか行ってないかだったなあ。
・流石紅白歌手。声が綺麗だわあ。
・ち、ちくしょう後方雛壇映ってるけど庄司の位置が丁度森口博子の陰だ!
・『未来へ』は小学校の卒業式に歌ったから感慨深いな…思わずフルで聴いちゃったぜ…
・タンバリンしゃかしゃかー! 今回の庄司の一緒にいる対象は森三中か。
・井上「ろー↑」って何だ今の。
・草野さんの上で太鼓叩いてるのんちゃんは明らかに孤立してると思う。
・13対14でノンスタ勝利! えぇマジで!w それは森口博子の勝ちだと思ったが!
・「異例の撮り直しを…」私も若干お願いしたいですw

【松本伊代(ロビンソン)vs.吉澤ひとみ(負けないで)】
・松本伊代! いっよっはっまだっ16だからー♪
・のんちゃん良い笑顔だ。
・どっちも名曲だわこれは。
・松本伊代は貫禄があるなあ。往年のアイドル! って感じで安心して聴ける。
・庄司の位置が微妙に歌い手と被り易い位置なんだよおおぉ!
・13対14で吉澤ひとみの勝利! ままままマジかあ!?

【具志堅用高(島人ぬ宝)vs.叶美香(瀬戸の花嫁)】
・異色対決どころじゃないぞこの取り合わせ。
・美香さん着物がお美しい…
・お、具志堅良い!(゚∀゚ ) 音程はアレだけど声とゆーか歌い方。
・美香さんの歌も好きです(´∀`*)
・12対15で美香さんの勝ちー。

【松井絵里奈(ENDLESS STORY)vs.藤田朋子(手紙~拝啓十五の君へ~)】
・や、やっと対決一周したか…長いねん。
・「同じ入り込み型」確かにその通りだ。
・あら、後方雛壇の座席配置が変わったかな。後列だったライオンが中段に行ってる。
・あ、松井さんサビがちょっと…!
・藤田さんは力まなければ良いなw
・あー、ちゃんと歌詞聞いた事なかったけどこんな曲なんだ手紙。ええ曲や(´;ω;`)
・あれ、藤田さん何で? 何だ何だ。
・「取り敢えずMRIだけ撮りに」w
・10対17で藤田さん勝利。おわ、これまた点差ついたなあ!

【森三中(ゲレンデが溶けるほど恋したい)vs.ラサール(涙のBirthday)】
・い、いかん思わずまったり見てしまってるぞこっからは早送り気味を心掛けて…!
・え、黒沢さん!? …と思ったらやっぱ大島w
・早目の曲も行けるのか大島。すげえな無敵だ。
・ラサールは普段と声が変わり過ぎw 渋いわあ。
・のんちゃんの穏やかな表情。
・ラサール・オン・ステージ。って感じだ。
・「村上どうだった」「まあ良かった!」この流れは鉄板だなあw
・13対14でラサール勝利。おぉ僅差! 大島の歌声は聴き慣れちゃってるから聴き慣れてない分ラサール勝ってくれて正直嬉しいです。

【品庄(僕が僕であるために)vs.友近(はがゆい唇)】
・なぁんだ庄司歌わないのかあ(´・ω・`)
・どっちも上手いんすけど小慣れ過ぎてて飛ばしちゃうなあ。あは☆
・のんちゃんw
・13対14で友近勝利。

【JOY(レイニーブルー)vs.草野さん(吾亦紅)】
・草野さんちっさ! と思ったらJOYがでかいのか。
・のんちゃんジャケット急いで!
・JOYはしっとりした曲合うなあと思ってる矢先にライオンの半裸が映って何とも言えない気持ちになった。
・「ワレモコウ」って言うのか。く、暗い…!
・あ、この曲かあサビで解った!
・10対17で草野さん。「優勝出来ますよね」「出来ます」だからこれ何なのw

【フォーリンラブ(ロンリーチャップリン)vs.ノンスタ(Only Human)】
・もうフォーリンラブか。やっぱ二回戦は進みが速い。
・フォーリンラブはいつも二人で歌うのが良いね(´∀` )
・ハジメ力み過ぎるなよ! そして早送りを心掛ける筈だったのに普通に聴いている自分に気付いた…
・※また庄司が行方不明です。
・8対19でノンスタ。えええ幾ら何でも差つき過ぎでしょうw

【吉澤ひとみ(シングルベッド)vs.叶美香(駅)】
・美香さん本当に着替えて来た。
・美香さんエロすなあ(*´Д`)
・と思った瞬間急に歌う庄司のアップですよ。
・庄司右奥だな。発見した。
・田嶋インワンダーランドw
・12対15で美香さん勝利! エロは正義!

【藤田朋子(決戦は金曜日)vs.ラサール(安奈)】
・三周目か。個人的にはラサールの声凄い好きだからラサール聴きたいなあ。
・ああ藤田さんこういうアップテンポで明るい方が良いなあ。
・あれまた席変わった? 右奥に庄司がいなくなってる。
・あ、いた! 邦正の横だ!
・安奈は名曲(´;ω;`)
・ラサールちょっと増田っぽい。上手いけど力み過ぎだぞ!
・13対14でラサール勝利! おめでとー! また僅差だ!

【友近(黄砂に吹かれて)vs.草野さん(時の流れに身を任せ)】
・「優勝出来ますか」「出来ますね!」だからこれはw
・庄司が太鼓のバチをマイク代わりにして歌ってたけど一瞬俯いたのは咽喉がぐっと来たのか何なのか。
・草野さんは聴かせるねえー。ただ上手いってのとこういうのの違いは地声の良さの差なのかなあ。
・地声の良さと言えば夙川の歌また聴きたいなあ。
・13対14で草野さん勝利。おー(゚∀゚ )

【ノンスタ(また君に恋してる)対叶美香(愛人)】
・石田逆ギレすんなw
・美香さんマイナーチェンジ。「手抜きの着替え…」
・テレサテン二連続だね!
・『また君に恋してる』って今年の曲なんだ。女性の曲だけど井上違和感ないな。
・井上、最近の曲より演歌の方が合うんじゃないか?
・あ、でもサビがちょっとw
・美香さんは初登場のキューティーハニー聴いた時は不安定だと思ったけど、今回は安定感抜群だなあ。
・具志堅アップ二回程見たけど表情がさっきと微塵たりとも変わってなかった。同じインサートなんじゃないかと思う程。
・12対15で美香さん勝利! これは納得の勝利(´∀` )

【ラサール(グッドバイマイラブ)vs.草野さん(無縁坂)vs.叶美香(旅立ち)】
・「物凄いアダルト対決になっちゃった」そうかもう決勝進出者出揃ったのか!
・美香さん可愛いよ美香さん。
・JOYがライオンと喋っている!? 意外!
・無縁坂は親父が車で流すCDで聴いていた。しみじみだよね…(´;ω;`)
・美香さんは最初から最後までエロかった。
・「昭和歌謡ショーでしたね」確かにw

・個人的には草野さんかなあー曲の良さも込みで。
・お、草野さん優勝おめっとー(゚∀゚ )
・ちきしょー早送りで見るつもりだったのに何だかんだ普通に見ちゃったよ!



正直曲の部分は殆ど飛ばして行こうと思っていたのですが、何度か本文中に書いてる通り結構がっつり見てしまいました。てへ☆
飛ばす人あれば聴く人あり。JOY、ラサール、フォーリンラブは多分歌った分は全部フル視聴してしまったと思います。恐るべし! 一回しか歌ってないけど具志堅、フット、アジアンも聴いちゃったなあ。のんちゃんめ!
前も歌うまの感想で書いたかも知れませんが、ただ所謂上手いっていうよりも、歌う度に歌い方が変わる様な確立されてない歌声の方が聴いちゃいますな。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析