忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後の記事になります。

先日見た分一気に行きますよー。
・まいん&シャキーン
・ヘキサゴン(12/8分)
・パニックフェイス


■10/11(月):まいん&シャキーン
こんなん録画してたなあそう言えばw 31日にもまいん&シャキーン第二弾あるみたいですぞー。

わあ何てわんぱくな会場なんだろうか! きらっきらしてるよ!
皆もご一緒に! 「まいん! シャキーン! まいんシャキーン♪」まいんちゃんは何となくしってるけどシャキーンってちょっと存じないっす。
…いかんいかん普通に見ちゃいそうだ。取り敢えずすイエんサー部分のみ見ます。

「庄司でーす」声ひっくいわ。大島嬢もノリノリ!(゚∀゚ )o゛

  ※ 早 送 り 中 ※
・何か怪人が…
・ああ、わくわくさんじゃないかぁー!
・…あかん早送りだと何が何やら訳解らん。画がシュール過ぎて凄い気になる。
・あれ。これ良く見たら怪人ルーじゃ…?
・ストレッチマン? 何? 脇田さん? 違う? 凄い脇田さんぽい。空気が。
  ※ 早 送 り 終 了 ※

すイエんサー来たあ。「ヤッホ~」ってこの声庄司か。テロップの文字色分け便利です。
「せーの、「「すイエんサー」」」わあ品川の画面占有率が酷い(´∀`#)
五人でもう一度、「せーの、「「「「すイエんサー」」」」」「全然映んねえわ!」画面狭っ。
「ハッピハッピハッピー」やべえかわゆい(´∀`*) 「シャキーン!」だからシャキーンってこれ何なの! 誰か説明を!
時計を使わずに一分間計りたい。「大島さん教えて下さい」「ちょっとレギュラー掛かってるんで教えられない…」w

  ※ ロ ケ に 移 動 し た の で 再 び 早 送 り タ イ ム ※
・あれ、シャキーンの子『あやめ』ってもしかしておにゃのこ…?
・これボクサーさんと落語家さん前回と同じ人なのかなあ。

って早送りしてる間に終わった! もうスタジオ戻って来ないのかよ!



■12/8(水):ヘキサゴン
あれ、冒頭の『ヘキサゴンII~』のロゴってこんなんだっけ?
パ、パンサー!? AGEAGE以外で初めて見たよw
てか高校生いないのひっさびさに見ました。いつの間にいなくなったんだろか。ヤバいなあブランクを感じる…録画してる他の回も見なきゃ…!
え、佐藤かよってこの娘男!? リアル男の娘…(;゚Д゚) でも確かに良く見たら咽喉仏あるな。「アナタ良い気になって手叩いてんじゃないわよ!」クリスw


【漢字ブロック】
何すかこのクイズー! 初見なんですけど!

代表者:高橋(橙)向井(黄)つるの(桃)里田(橙)森(黄)上地(桃)
・書いてて思ったけど黄色なんてチームが出来たのね。緑がなくなって。高校生枠なくなったからか。
・んーしかしこのクイズは雛壇余り映らなそうすなあ、何て観察甲斐のないクイズなんざんしょ(・ε・`)
・あ、必ずしも自分の漢字使わなきゃいけないって事はないのね
・森の『上地』発言でスタジオがざわ付いております。
・森失格!? 何、失格ってそんなんあんの!?
・「よっしゃ」「あるかもよ!」の岡田さんと庄司の声が遠い。
・というかスタジオの声全体的に遠いな?
・間違えたら漢字増えるのか。あーだからフルで間違うと失格になるのね。
・「素晴らしいやり方です」「有難うございますぅ~」流石高橋。
・庄司と岡田さんが横並びでわいわいしている。岡田さん色黒いな。こんな黒かったっけ。
・「親付」あんのかよ!
・「すみませーん間違えました」先生意味間違ってた。「さっきの奈良時代とか嘘ですか」「嘘です」w
・チェンジとかもあるのか…何かルールややこしいな。
・「先生もう一回打ち直して」「ありませ~ん」先生お茶目だw
・「一、十、百、千、万の、金の位!」←? でも金位ってあるでしょ。ね。
このクイズはなかなか難しいなあ。クイズが難しいっていうより、おバカみたいな人は良いんだけど、中途半端に地頭のアレな感じの人が入ってしまうと空気がアレになってしまうっていう面白くする為のアレさがアレされるクイズだなと!


【ダイビングプレッシャークイズ】
ま、また知らないクイズが! …あ、これは今回が初めてのクイズの模様。
おおしかもチーム全員参加クイズじゃないか! 良かった…

黄:ラサール向井品川クリススザンヌ森misono
問題『県名と異なる県庁所在地』
・一つのお題について全員で答えて行くのか。ファイブボンバー的な。
・まあでも一人一人に持ち時間がある分ファイブボンバーとはちょっと違うか。
問題『江戸幕府の将軍』
・これ落ちても次の問題行ったら復活するんか。
・前進した分も持ち越すかと思ったけどそれもリセットされるのねー。
・森が慶喜…だと…!?
・おい今ダレカが「家斉行け」って言ったぞ。私の耳を誤魔化せると思うてか。

桃:岡田さんつるの庄司矢口アキーナ上地辻
・まあ何て華やかなチームなんでしょ!
・辻の腹!(;゚Д゚) 中村アナが人身御供に。
問題『ジブリの中の宮崎作品』
・「ルパン三世カリオストロの城、いえーい」岡田さん良いなあw
・岡田さんのいえーい連発。
・千と千尋は違うんだ。へえ。
・「次の問題めっちゃ難しくするわ」「「「ちょいちょいちょいちょいちょーい!」」」
問題『広辞苑に載ってる○○泣き』
・これは何てファイブボンバー的な問題なんでしょう。
・じゅんちょーじゅんちょー。
・おおおぉこれもパーフェクト!(゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )
・「『そぼろ泣き』とか言い出した時は横から頭ペンで突いたろかなと思った」うん、私もそれ聞いた時もう駄目だと思ったw
・あ、何か最後に手を取って万歳する隣の人の手を掴もうと探って視線をあれこれする感じが何か良いな。うん、言葉にし辛い。

橙:水野裕子高橋八木佐藤かよ元木里田木下
・水野裕子いたのか!
・八木いたのか!
・写真の元木がすっごい笑顔。
問題『広辞苑に載っている○○うどん』
・『○○泣き』こっちの方がよっぽど難しいんじゃ。
・あー水野さぁーん!
・高橋ぎりぎりセーフ。
・「解らへーん!」あー八木ぃー!
・これ問題がピンと来ないな(´・ω・`)?
・「広辞苑うどん弱いですね」全くだ。
順番変更:元木里田木下佐藤かよ八木高橋水野裕子
問題『日本より人口が多い国』
・木下何でポーランドw ハワイは国違うよ!
・「ブラジル!」ブラジルの人聞こえますかー!
・意外とないんだなあ。高橋と水野さん言いまくってるのに。
・ヨーロッパにはないのか。意外だなあ。


【リレークイズ】
・問題テロップの様式も変わったなあ。高校生いなくなったと同時に軽くリニューアルしたんかな。
・「これと言った賞もなく」「何を言います、第二回M-1グランプリ!」「え…」「第二回M-1グランプリ!」大事な事なので二回(ry 「…!」「本気で忘れてたでしょ!」w
・「オーダーメイド」の後ろの庄司の顔。
・八木の口からゲルマニウムとは! 「ゲルマニウム芸人!」何気に八木順位良いんだよなあ。
・太鼓持ちの問題の後庄司が高橋を見ている。
・問題を聞き終えた後「「「…?」」」となって前のめりに聞いていた身を起こす間が凄く好き。
・「正解はマンネリズムでした」「あーっ!」「『あー』て!」解ってなかったろ!w
・「センチメートル」「惜しい!」→答え『千里眼』ラサール優しいw
・『畑のミルクと言えば…』「アボカド」ブー。→「解りました! カキ」ピンポンピンポーン。森問題読みやがったw
・しかし森は良い具合にタレントになったなあ。本当にプロっぽくなっちゃって。
・今日の辻は冴えてる!
・この佐藤かよって子は押すのが早いんだよなあ。
・おー漸く抜けたかε=(´∀`;)
・「うあ―――っ!」元木煩ぇw

八木の水が多い! 「八木のコメント待ちやないか」「…冷たいです」…w 八木のコメントテイク2。「髪のボリュームがなくなってます~」八木の安心クオリティ!
そう言えば曲を全く聴いてなかったYo!



■12/8(水):パニックフェイス
ありゃ、録画が途中から始まっちゃった。CMカット設定してたからそれの所為でしょーか?
硲が楽屋に入って来た辺りから始まりました。

【石田と硲のお化けロケ】
イシバシハザマ!( ゚Д゚) てかこの鏡からお化けバーン! ってマジ怖えーよ!
ノンスタ石田と硲がスタジオ待機中→待機中→壁から有吉ドーン!!w 「きれーに!」二人跳んだw 「パニックフェイスです」「解りますよ!」
石田と硲が驚かされロケに出発! 「出口気を付けろよ」「…」出口こっそりカチャ…→出口横のゴミ箱からお化けドーン! …これはビビるわw 「めっちゃ面白い!」w 有吉パイプ椅子ガチャーン! 「それはただの暴力やろ!」

吉祥寺でロケスタート。「こんな所でお化けが出て来ますかっていう話ですよ」「…お化け慣れしてる」石田は二度目のロケだそうで。
商店街のシャッター下からお化けドーン! 「熱い熱い熱い熱い!」コロッケ握り潰したw
(ロケも見たいしワイプも見たいしで大変だぞ私!)

手相占いの机下からバーン!! 電気スイッチ消えたw 『電気が消えたのは石田が壁に激突してスイッチを押してしまったから』w
何だかロケ中に商店街のシャッター映るのが寂しいな…

「お待たせしました」「うわー!」店員さんが可愛らしいオバケにw 「店員さん? またやらせて!」焼き小龍包リポート。素手で小龍包ぱかっ。汁じゅっ。「…!」熱い熱いw ぱくり。「……!」熱い熱いw

社交ダンス教室。
後ろのロッカーが怪しいぞー。『これならウッチャンナンチャンから誘いが来るかも』あったなあ懐かしいw
やっぱロッカーからバーン! あーお化け多い! 「「あ―――!」」ゴロゴロ。「絡み合ってる!」硲がオバケを正視して目を逸らさないのが凄いw
このお化けは先生達。また一般人にw

焼き鳥屋さん。上からお化けは絶対怖いよ!
二回からお化けバーン!!! 「「わ―――!!」」ガタターン!! 「すいませんめっちゃすいません!」石田の足が椅子に絡まったw
横のお客さん(仕掛人)と会話。「あれですか? あの…」「わっ!」「「あ―――!」」もう何にでもビビるなw 「一般の方ですか?」「客です」「もーお客さん巻き込むの止めましょう!」
もう一回二階からバーン! 「あー泡立っ…!」びっくりして揺らしてビールがあわあわ。

移動ロケバスからバーン! 石田マジゴケw

サロンへ。「「ホットストーンセラピー」」あー気持ち良さそうだなあ。
足下からオバケバーン!! 石がw 石田の顔面に。硲が投げた?

二人の驚かされ回数合計30回。「しかしよーカットされてんな」「6割カットですよ」


【もしも伝説のボクサーが考えたドッキリをそのままやられたら】
伝説のボクサー=輪島さん、具志堅、竹原さん。「ドッキリじゃないんだもん(笑)」
輪島さん「I am a boy よ」←? 竹原さんしかまともなのいない!
「ロザンヌ」「スザンヌでしょ!」輪島さんのヤバさは私の想像を遥か上を超えた。「でももっかいやりたいなあスザンヌ」「貴方も好きなのスザンヌ」「あのロケ以来好きになっちゃいました」「絶対お前をモノにしたいってねえ…(笑)」ターゲットの岡田さんとU字そっちのけでスザンヌトーク。
「スザンヌ一回やってるからバレるんじゃないですか?」「バレても良いのよ!」「隠す必要がない!」ドッキリじゃないw
もうこの三人ヤバいなあw 「何の本番ですか、輪島さん」「本番は大好きです」もう駄目臭いw

・岡田さん編
「季節のドッキリをしよう」→『扇風機を10~20台用意してキレる』「何それ!?」意味不明! 「駄目だよそれ!」
楽屋に扇風機うじゃうじゃ。酷い部屋だw
変装無理あり過ぎるw 「いい加減にしろよ…(笑)」謎の映像。遊び過ぎだよw「バレないなこれは」
岡田さん登場。「…! ? ?」早速混乱してるw 「そりゃそうなるやろ!」
「ディレクターの具志丸堅二です」「…」名前…w 「もう言っちゃってんじゃん」
「プロデューサーの竹慎一です」「…」「月島のコウちゃんです」「…」岡田さん笑ろてるでこれw 『この状況にどうリアクションすれば良いのか違う意味でパニック状態の岡田』そりゃそうなる。
「扇風機ナメとんか!」いきなり酷いキレ方。「おい、扇風機ナメとんか」「バカヤロー!」「!?」
「この扇風機とこの扇風機に謝れ!」「いや、迷惑掛けてすみませんでした」本当に謝った。「バカヤロー!」「もっと風を感じろ」「風を感じ…?」「風を感じてから謝れ」→「ちょっと中ぐらいの風…そしてごめんなさい」「バカヤロっ!」「!?」岡田さんが理不尽過ぎて可哀想になって来たw
『ドッキリ大成功』「ですよね!」てか成功してないから!
「初めてですよ掛けられてる方が進行せなあかんみたいな」

・U字工事編
「熊が出たーとかさ、お化けが出たーとかってさ」「そりゃお前、GOODだよー」輪島さんも太鼓判の具志堅案。「簡単に決まるなあ…」→『熊が出たーお化けが出たー大作戦』
熊:竹原さん、飼主:具志堅、お化け:輪島さん。「さっきよりマシだよね」まあメイクしてるだけ。
U字の方言は和むなあ。
飼主具志堅とU字接触。「…なかなかパンチのあるご主人」「熊、いるよ」何だこの具志堅手の動きw あ、これもバレたw
「ブプーッ!!!!」益子ぉお前ぇ!w 福田から軽チョップ! 「何で笑ってるの」「ちょっと涙が怖くて…」言訳が苦しいw
「あれ、熊がいないよ!」「「…」」うろうろ。「熊がいないよ!」「「…」」『※立ち位置に誘導しています』
「熊が出た!」益子めっちゃ笑ってるw 「危なぁーい!」熊思いっ切り二足で走ってるw 竹原さんこけたwwww
「あーお化けが出た!」輪島さんwwwwww もう駄目だww 「あれ輪島さんじゃないですか?」バレてるw
『ドッキリ大成功』「…それ、成功ですか」「輪島さんもう良いですよ」冷静。「何処くらいから解りました?」「もう見た瞬間に具志堅さんだなって」

・スザンヌ
結局やるのかスザンヌ。ドッキリ内容は『告白』シンプル! 「スザンヌをモノにしよう! 世界を獲った様にさ!」本気過ぎる。
三人登場。「スザンヌ!」「!」もうドッキリでも何でもないなw 「もう、何なんですか!」『マネージャーとスタッフは邪魔なので外す』
具志堅:「スザンヌ、切なくて切なくて、胸がバカバカするよ!」←? 「スザンヌ、好きなんだ!」
竹原さん:「花言葉は、貴方の事を愛してます、今の僕の心です」
輪島さん:「スザンヌ有難う!」「何がですか」「生まれて来てくれて有難う!」
「スザンヌ、笑顔を有難う、俺を選んでくれて有難う!」「選んでない!」ヤバい具志堅が本気になった。「俺具志堅用高は、世界中で一番スザンヌを愛してる!」ええぇw 無駄にスローw スザンヌ引いてるわこれ。
『ドッキリ大成功』「何のドッキリなんですか!」正論だよw 「関係ない!」あー具志堅がー! あ、こけた。

「竹原さんがやり切った顔をしてたのが一番ドッキリでしたね」「二人で『イエーイ』みたいにハイタッチして」この三人はドッキリを「ビックリさせる事」だと思ってるんじゃ。


【壁に耳あり床に穴あり】
壁際に穴設置。隣の部屋の声に耳をそばだてて聞きに行くとボトーンと。

・庄司
ボディビルダーのポスターすげ。筋肉談義で釣って落とす作戦。
「部屋に貼ってあったさあ、ボディビルダーのポスター見た?」「…!」反応した! 顔、顔!w
写メった。
「ポスターの3ページ目!」「…」聞いてる。てかカメラ目線。「何この顔!」「おじいちゃんみたい」w
…あw 「綺麗だな(笑)」「キレーに落ちた」垂直落下w 記録58秒。「「早い!」」早いな。

・山田親太朗
「これ何て言ってるか当ててみて」隣の部屋から逆再生クイズ。
「…」クイズに喰い付いた。クイズの答え=「床に穴があるよ」山田ちゃんと聞いて考えてるな。お。壁に移動し始めたぞ。
ズボーン。引っ掛かりながらハマったw 記録1分17秒。

・インスタントジョンソンすぎ。
『事務所をクビに』で釣るって可哀想に。
「ロケ中止になるかも知れない」「!」これは気になる。「OA出来ないかも知れない」「何があったんだよ」「インスタントジョンソンが事務所クビになるかも知れないって」「!!!」w シガニーウィーバーw 「無理矢理も無理矢理や!」
めっちゃ耳そばだててるけど近寄らないな。聞こえ過ぎてるのか。
「誰がやったんすか」「だから…」あ、一直線に…ズボーン。記録1分16秒。

無駄に庄司優勝w



まいん&シャキーン、凄い一瞬ですイエんサー分が終わってしまいました…こんな一瞬で終わるならもっと早く見ておけば良かったよw 何で今まで放置していたんだろーか私よ。
ところでこのシャキーンの子って結局女の子なのかなあ。ずっと男の子だと思ってたよ…

ヘキサゴンはブランクがあり過ぎて何が何やら…w 高校生が出てるよりは芸能人だけの方が安定感があります。
新クイズが二つも増えてたのにはびっ くりしましたが、やはり新クイズがあると新鮮で良いです(´∀` ) 出来ればもっとチーム対戦且つ上位から下位まで入り乱れて出来るクイズ希望!(ex.PKクイズ、ご指名クイズ)

パニックフェイスはめっちゃ面白かったですw
特にボクサー三人ドッキリのU字工事の。輪島さんの登場の仕方の粗さが酷い…w 笑い転げてしまいました。あーもうww


さてさて現在紅白見ております。
庄司がtwitterで「副音声面白い」と書いていたのを見て、副音声にして見てみました。
いやー面白いです。ほぼラジオ状態。歌とスタジオトークが全く聞こえないw
新しい紅白の楽しみ方。いやーこんなんあったんですねえw アンパンマンといい紅白といい、副音声って素敵だなあ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析