忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日実家に帰省しました。
今日から年明け五日まで実家です。
帰省前に数本録画見たのでまた近日上げます。見ては重ね録りの日々が続くなあ。

見た番組
・十月のまいん&シャキーン!
・十二月八日のすイエんサー
・同日のヘキサゴン
・同日のパニックフェイス
・いつだったかのどや顔サミット

どや顔サミットは見ましたが記事にはしましぇん。
番組の中身よりも底意地の悪いカメラワークを楽しむあらびき的な番組でした。流石TBSさんやで。
秋山のお父さんって随分アレな、もといワイルドな御仁だと思ってたけど元俳優さんだったんだあ。

帰省前に録画予約して来た番組
・ダーウィンが来たSP
・お笑いDynamite2011

これを↑上に挙げた番組の真上に予約して来ました。予約上手く行ってます様に!(予約した後もビデオ弄ってたので、予約完了ボタン押したっけあれどうだっけと不安なのです)(これだからVHSってやーね)

予約してない番組は帰省中に見切ってしまう予定ざーます。
そう言えばそろそろR-1の季節。

あ、そう言えばM-1は見逃しました。
「M-1まで昼寝しよう」と寝て起きたら21時とかでした。うっかり☆
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析