忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月の爆笑ヒットパレードと歌うまでっす。
ところで庄司が新年旅行のブログで「ヒットパレードで筋肉マジックを~」と書いてたのですが…あれ、私赤坂サカスしか拝見してないですよ…
てっきりお昼の部のショートネタのみだと思ってたのですが、他のコーナーにも出てたのでしょーか…((((;゚д゚))))ハワワワワ...


■1/1(土):爆笑ヒットパレード2011
お昼の部ショートネタの部分のみ。
「このコーナー大好きですよ、何か温かいじゃないですか、お客さんが」「そうですね、居心地が良いですね」

・藤井隆
  いきなり藤井!? コロッケみたいだw
  「何してんの何してんの!?」「若手のコーナー!」「西川ヒロミさんの真似するコロッケさんやん!」やっぱコロッケなのね。
・小島よしお
  前前前! ちっちゃい事は~的な? 「前前前、はい」「「「前前前!」」」お客さん本当温かいなw
  どーやって終わるんだこれ。「袖に向かって前前前」w
・たんぽぽ
  こけしの親分w
・レッド吉田
  レッドー! レッドじゃないかあ! 「今年50になります」「「「エー!!」」」「嘘です」「地味!」嘘が地味!
  「ピカソの画です。…嘘です」謎過ぎるw

「凄いベテラン…」案外平均芸歴高めな。ホワイトカーペットみたいに本当若手ばっか出て来るのかと思いきや。
「レッドさんただ嘘ついただけですよ!」レッドの岡田さん的な安心感が凄い。「終わったらすぐ帰れるパーカーですからね」「家から来ました」
小島のパクり疑惑。「ドドスコっぽい…」「今本当に初めて気付きました」「無意識にパクってるって一番怖いですよ」「じゃあもう、ヤメます」

・狩野英孝
  メロディ工場長白スーツ止めたんか。大きなのっぽの古時計。を、何つーんだ、ロック歌手風? に。
  アナウンサー超ツボってるw
  狩野はイジられてる割にネタ上手いんだよなあw クオリティ高いのよね。面白かったw
・瞬間メタル
  漢のイクラちゃんとタラちゃん。
  会場一瞬静まったぞw 「ちょっと藤井君、これあらびき団ちゃうん」誰もが思った事を!
・キュートン
  面子も正にあらびきだ。ふんどし飾りが豪華だ。
  あ終わった短っ! 「どうしたどうした!」「贅沢に」
  鬼奴の酒焼け声が凄い。

マツコと山崎のテキトーな中継が入りつつ。

・あかつ
  マジであらびきじゃないかw ところであかつ髪伸びたなあ。
  30秒間で失神する栃東を何回出来るかタイムトライアル。「アスッ=3」て声何w
・新宿カウボーイ
  「名前がややこしい。タハー!!」あーこのコンビか思い出した!
  この駄洒落の脈絡のなさはメグちゃんを髣髴とさせる。
・楽しんご
  この歓声は流石だなあ。「ウサギが人参を食べる真似をします」リアル!
  初日の出…w

「アルアルさんすいません、ああナイナイさんすいません」トークでもこんなノリなのか新宿カウボーイ。
可愛いって言われて楽しんごもやり辛そうだ…

・ビーグル38
  わあ久々に見た!
  ハケんの遅いw 「急いで!」「藤井君、やっぱりあらびき団やぞ」この爆笑ヒットパレードってTBSだっけ?
・鬼ヶ島
  「呪いの廃病院」「その前に少し宜しいでしょうか、野田です。お笑いの総括をさせて戴きます」
  終わったー! 廃病院見ずに終わったー! 「何やるか見たかったですけどねーあの衣装で」
・庄司智春
  「庄司ぃ!」オイル塗ってないね。
  安定の赤坂サカス。「続きまして、」お、ここで塗るのか。
  え、赤坂サカス二回やって終わった! 「赤坂サカス言いに来ただけや」確かにw

「急いで!」ビーグルの二人遅いw
「一人汁男優みたいな人おるんやけど」バスローブ庄司。「三発出せって言うんだもんなー」「ちょっと深夜番組ちゃうからな!」下ネタw と同時に汁男優の意味理解したw
赤坂サカスのドライバージョンとウェットバージョンを。庄司のネタは説明がないと解り辛いのよw

・おねだり豊
  「お尻歩きでウィンドウショッピング!」出たー。結構好きw 「真ん中に着くまでもう少しお待ち下さい」
  「アロンアルファ!」終わった! 後二つあったのに。お尻で歩いてるからw
・平成ノブシコブシ
  この二人だったら普通のネタの方に出られそうなのに。こっちなんだ。「テンション上げて!」「ヒャッホ―――!!!」
  仲間割れ始めたぞ。「全裸になって終わらせてやるよ全部!」「…」「全裸なっ…止めてくれよ―――!」w
・たむらけんじ
  たむけん=ナイトスクープのイメージだからこの格好久々に見た。「お前等完全にこのキャラ飽きたな」
  「去年俺中継コーナーやってたなあ。それが今日何やこれ!」w 「今大阪ばっかりや!」
  「君達が見飽きたあのギャグやります」おめでチャ~。「舞台汚しやがった…」w
・THE 石原
  「自由過ぎる型!」これ水泳である必要性は…w
  しかし本当会場温かいなw
・かみじょうたけし
  「もしも板東英二が消防士だったら」似てる似てるw
・トミドコロ
  テロップが岡田さんになってるよ! て事は岡田さん出るのか!
  「我に力を!」戦闘漫画の形態模写? 本意気でやられると面白いw
  「未来に羽ばたけ、ドリームズカムトゥルー!」←!?
・岡田さん
  「ピョン! わお!」袖ハケ。
  え―――っ!? 「ウソやろ!」w 「岡田さんもう帰ったらええのに」
・鬼奴+RG
  しかし鬼奴酷い声だ。
  RGはそこそこ声悪くないから腹立つ。鬼奴のダンスw 「だんだんとお茶の間無視して来ましたよ」

音声さんが鬼奴とRGのマイク片付け中。ゴトッ=3 「あーチャンピオン、MVP決まりましたよ!」マイクさんこけたなw 「あんなに鬼奴さんが慎重に踊ってたのに!」
「庄司のローションや」「お前のローションがあそこに!」零れた所為でw

・坂田利夫
  えええぇぇぇえぇえ! 師匠ー! 「滑りますよそこ!」ローションに気を付けて!
  岡村連行。岡村と坂田利夫のアホの踊り。終わった! 「ほらまた怪我した!」悪ふざけだw 「怪我とか言わない」

「二兎を追うものは一兎をも得ず。ガッツポーズです」岡田さんの新しいパターン。
RGによるマルサの女のテーマ。…上手いw 「これほんまに爆笑ヒットパレードか!?」w



■1/1(土):歌がうまい王座決定戦
ひ、な、だんっ! ひ、な、だんっ!
・あ、庄司とますおかがカメラにわー。
・ハジメの頭が面白い感じになってるぞ。
・かなり早送り気味で行きます。


【一巡目】
ますだおかだ(コブクロ 流星)vs.名高達男(加山雄三 君といつまでも)
・岡田さんたまには歌わんかなあ。
・「一発目は岡田さん歌う訳ですよね」「当然、NO!」w
・岡田さんのソロ超聴きたい!!(゚∀゚*) 増田頑張れ超頑張れ!
・チャンカワイは遠くからでも体型と服とで良く解る。
・ところで庄司が超行方不明! 雛壇の引き何回も映ってるのに!
・格好付け増田w
・12対15で名高さん勝利。あわわあーわー岡田さあーん。

品川庄司(坂本九 上を向いて歩こう)vs.千秋(工藤静香 抱いてくれたらいいのに)
・あーこの…あーこの写真の大きさ的に庄司は歌わなさそうだわ。
・優勝の時の庄司の髪の長さ好きだなあ。
・この庄司のセリフと水の山賊飲みを静止画ではなく動画で見たい。是非。
・千秋は良い声してるよなあ。愛してるぞー!
・10対17で千秋勝利。あわわあーわー庄司ぃー。

多岐川華子(今井美樹 PRIDE)vs.国広富之(沢田研二 時の過ぎ行くままに)
・…こう言っちゃ悪いが、今回は余り存じ上げない方が多いな…?
・ん、庄司が座席の前を覗き込んでたぞ。何か落としたか? そしてそれを横から覗き込むハジメ。
・私何気にハジメもちょいちょい観察してるなあ。しちゃうんだよ何故か。
・上段センター付近に岡田さん、庄司、ハジメという並びなのだが、岡田さんだけ上に飛び出てないか? どしたよ。
・13対14で国広さん勝利。

辰巳琢郎(梅沢富美男 夢芝居)vs.叶美香(山口百恵 秋桜)
・「デュエットでもお出しになられたんですか?」w
・美香さんの歌声初めて聞くわあ。
・庄司とハジメのダブル抜きとはレアな。ハジメ顔が風船みたいになってるぞ! パンパンや!
・あ、岡田さんが飛び出てたのが戻って庄司の横に収まっている。
・美香さん声小さいけどめっちゃイイ。
・何気にWエンジンがずっとコンビで座ってるのが良いなあ。
・辰巳さんの手がぶるぶる。「マナーモードみたいな」
・9対18で美香さん勝利。

国生さゆり(新田恵利 冬のオペラグラス)vs.えなりかずき(B'z LOVE PHANTOM)
・前回のえなり。「画に活気がなかった」w
・国生さゆりはアイドル歌って感じだなあ。
・庄司、どうした、ちらっと見切れたがやる気というやる気が殺がれた顔をしていたぞ。
・ノリノリの増田を見逃す訳には行かなかった。
・駄目だ声がえなりだw
・バックダンサーさんえなりのバックでどんな気分で踊ってるんだろうw
・おお、思わずえなりをフル視聴してしまった。恐るべしえなり!
・「B'z感全くなかったですよね」失礼だぞ!!
・10対17でえなり勝利。えなり節強し。

Wエンジン(草原のマルコ)vs.藤田朋子(MISIA 逢いたくていま)
・「今雛壇、芸人と国広さんしかいない!」w
・えとうは歌わないのか。
・「エンジンさんの後ろに…」「「「エンジンさん!?」」」
・9対18で藤田さん勝利。

吉澤ひとみ(篠原涼子 愛しさと切なさと心強さと)vs.秋本奈緒美(CHAGE&ASKA ひとり咲き)
・雛壇が全然映んないぜーと思った矢先にヤケクソ気味に太鼓を叩いている庄司を発見。
・どうした岡田さんが品川とばっかり喋ってるからアレしてるのか。左右に気を配ってくれてるじゃないか岡田さん。優しい。
・秋本さん演歌とか似合いそうだなあ(´∀` )
・9対18で秋本さん勝利。

フォーリンラブ(サザン いとしのエリー)vs.清水ミチコ(和田アキ子 あの鐘を鳴らすのはあなた)
・清水ミチコ!
・バービーの格好の破壊力が凄い。
・増田品川岡田庄司。何ですかこの並び方は。
・今回はハジメ一人か。ハジメ前髪事故ったのかどうした。
・お、良い。ちょっと物真似入ってるけどw
・そう言えばいとしのエリーで庄司200万だっけか、獲ってたなあ。歌詞完璧に歌えたら~って奴で。懐かしい。
・「どうバービー見てて」「良かったね☆」
・14対13でフォーリンラブ勝利。


【二巡目】
名高達男(石原裕次郎 夜霧よ今夜も有難う)vs.千秋(広瀬香美 ゲレンデがとけるほど恋したい)
・あ、えなりが岡田さんの横に。
・Wエンジンずーっとちゃんとコンビで座ってんだもんなあ。
・千秋この曲合い過ぎw
・岡田さんの反対隣にえなりが来てから庄司が俄かに活気付いた様に思う。解り易い、解り易いぞ庄司! 口でかい!
・千秋もう40すか…w
・12対15で千秋勝利。

国広富之(松崎しげる 愛のメモリー)vs.叶美香(テレサテン つぐない)
・「有田さん、顔はこちらですからね」視線が乳にw
・国広さんもw 「今目線ここだったでしょ!」「そりゃ当然でしょ!」
・岡田さん一枚抜き来たー。
・増田アップ。
・14対13で国広さん勝利。

えなり(ミスチル シーソーゲーム)vs.藤田朋子(aiko ボーイフレンド)
・有田による藤田さんの真似w
・やはりえなりはえなりだなあ。コラ、アナさん笑い過ぎだぞ!
・Wエンジンがコンビで盛り上がってるのを見ると良いなあと思う。
・庄司が静かになった様な気がするが…おお、解り易い。
・庄司が半笑いである。
・10対17で藤田さん勝利。

秋本奈緒美(中森明菜 DESIRE)vs.フォーリンラブ(ミスチル EVERYTHING It's you)
・もうずっとハジメ一人で歌うのかな? バービーの上乳が凄ぇ。
・この秋本さんって方は自然に上手いなあ。声量に頼ってない感じが良い。
・庄司w 地味にちょいちょい一人抜きされてるなあ。カメラさんあざっす!(゚∀゚*ゞ-☆
・ハジメも良いなあ。ここどっちも惜しいよ! 秋本さんも聴きたいしバービーも聴きたいし!
・ハジメの顔に針刺したらパーン! ってなりそうだなあ(腫れてて)。
・11対16でフォーリンラブ勝利。おわ、ぶっちゃけ意外w


【三巡目】
千秋(superfly 愛をこめて花束を)vs.国広富之(ザ・テンプターズ エメラルドの伝説)
・愛を込めて花束をは完全に太田のイメージです。いいともの所為だ。
・あれ、Wエンジンのコンビ並びが崩れてるぞ! おいどーゆーこっちゃ!
・岡田さんと庄司が二人でノっている。隣でチャンカワイも少し。
・13対14で国広さん勝利。

藤田朋子(中島みゆき 時代)vs.フォーリンラブ(globe FACE)
・おおおぉバービーピン来た(゚∀゚*)
・バービーがグローブだと…
・歌ってるバービーの足と上体と手と首がそれぞれ別の動きをしていて何だか凄い不思議だ。目が惑わされそうだ。
・バービーあんまリズムに乗れてない…w
・「イエス、フォーリンラブ」w
・15対12で藤田さん勝利。


【決勝】
国広富之(山下達郎 さよなら夏の日)vs.藤田朋子(沢田知可子 会いたい)
・ん、何か雛壇の座り方がおかしいぞ? フォーリンラブが上にはみ出している?
・岡田さんと庄司とチャンカワイが何か喋ってそれをフォーリンラブが眺めてる瞬間を一時停止してみたら右下にすっごい笑顔のえとう窓口がいた。眩しい!
・増田ぁー増田ぁー久々に見たぞ増田ぁー。
・「国広さんも泣い…泣いてないか」w
・10対17で藤田さん優勝。



歌うまお正月版、とは言いつつ時間はいつもより短いしメンバーもぶっちゃけそこまで有名な人いなかっ(ry
というよりメンバーの固定化が凄い様な気がします。次課長やタカトシはもう出ないのかなー? 出てる時に私が見てないだけなのかな?
そして「ますおかがいるならきっと庄司は岡田さんと一緒に座るだろう」という私の予想は見事に当たったのでした。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析