忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のヘキサゴンSP録画の録画領域確保の為に、去年秋放送の「キリウリ」と「世界びっくり超人」の録画を見ました。
放送から四ヶ月も経ってます。びっくりだね(´∀` )


■9/22(水):キリウリ
春日前回のキリウリでも達成してた様な気がする。前回は寝起き土砂だっけ。最後のウィニングびしょびしょ美しいw

ほぼ全編早送りで見ましたが、ナベのプロポーズだけ真面目に見てしまいました。ここだけ番組が違ぁーう! 「チェホンマン何やったんやろ…」
眼鏡とってタオルを頭に巻いたハブがロバートの博にしか見えない…w 見守るメンバーが熊谷と中谷とデッカチャンっていうのが何だか不思議。
ナベおめでとうおめでとう。不覚にも「良い!」と思ってしまったじゃないかちくしょう(´;ω;`)
そう言えば徳井の妹だって事忘れてたw
…って思った矢先にあぁああぁナベ振られたのかw まあそりゃあの状況では断るのは妹さん的には難しいよね。切ないけどこれ現実なのよね(・ω・`;)

見終わった後、ナベのVTR中に宮迫が何度かチェホンマンチェホンマン言ってたので、巻き戻してフジモンとチェホンマンの田舎に泊まろう見てみました。
・虫にビビり過ぎw
・「…これが家ですか?」田舎の家にいきなりのカルチャーショック。
・「お、エアコンありますよ、エアコンエアコン!」ホンマンのテンション上げ上げ。
・『設備やエアコン重視で家を選ぶホンマン』「この感じ嫌い」「言うなや!」
・フジモンが交渉中に遊ぶホンマン。
・「足痛い」「格闘家やろ! めっちゃ文句言うやん…」
・奥さんを見て「若い…」「若いとか言うな! 人妻や!」OK出た。良かったねホンマンw
・ホンマンマジで面倒臭ぇw
・「お金はどうするんですかって」「…(笑)」フジモンも呆れてるw 「お金出しますんで…」「いえいえいえいえいえ! こっちが出すんや」w
・良いなあ家庭料理(´∀` ) ってホンマンおいおいおい! 「そろそろ何か喰えや…!」
・えー一個も食べなかったのかよ!
・就寝後。「やっぱり人の家では泊まれないです」ここに来ての潔癖発動。
・「本当無理お願いします」土下座w 「嘘やろー!」リタイアになるんだ。マジご家族に失礼だったw


■9/19(日):世界びっくり超人
こちらは早送りせず全部見ました。衝撃映像系好きなもので(´∀` )
書くのは芸人の部分のみー。

【矢部とパンツ重ね履き】
・重ね履きの練習なんかするのか。
・「骨盤が、来るなあー」『パンツ170枚でギブアップ!』それでも170枚行ったのか、凄いぞ。
・「この白ブリーフって芸人にとって神聖なものだと思うんですよね」そうなのか…
・「移動しながら履きます」「レイモンドさんが数えにくいから!」「フィフティーン」w
・「矢部どんな感じー?」「セブンティーン」w

【フォーリンラブとタイ】
・「チャンラクーン」「どういう意味」「愛してる☆」「イエス、「フォーリンラブ」」流石の安定感。
・ニューハーフ専用トイレとは流石タイさんやで。
・レディボーイめっちゃ出て来た! わ、私より遥かに女性らしい…!
・あらやだ可愛い(´∀`*)
・そうかはるなタイで優勝したもんな。

【庄司とクルミ割り】
・臀部負傷w
・M字開脚割り。ううむえろくない。
・「あー痛って!」割るのミスると痛そうよね(´・ω・`)
・「こんなにクルミと向き合った事はありませんね」そらそうだ。
・わざわざ特設会場まで!
・ギネス認定員美人さん(゚∀゚*)
・パンツ一丁に靴って不思議なスタイル。
・速ぇぞ!!!
・移動に体力使いそうだなあ。
・あ、パンツ一丁だと思ったら短パンだった。
・43個>41個でギネスおめでとー! アナさんともハグハグ。
・「ナンバーワーン」が「俺がオレワンだ!」に見える。
・「めっちゃ嬉しい~!」泣くなw
・アナさんも背後で万歳してるのが可愛いw

【加藤と輪ゴム】
・「お前は何すんねん」松尾は。「僕はこの挑戦を、誰よりも熱く見届けます」
・「痛てててて、痛って! ちょっと待って痛ててて」外すのが大変よねw
・「約束ですよね、男とゴムの」えろい方のゴムしか思い浮かばないごめんなさい。
・流石速い。手慣れてる!
・けどこのペースは…ギリギリだな(・ω・´;)
・あれ、あ…w
・輪ゴム全部飛んだwwwwww
・取れた瞬間の加藤のぽかん顔w
・再挑戦頑張れw
・外れないか、それが心配でならない。
・おぉぉおぉおお! 74本>71本でギネスおめでっとー!
・輪ゴムまた吹っ飛んだw

【庄司とアムちゃん】
・えっ、庄司!? てっきりクルミ割りだけだと思ってたので完全に不意打ちだった!
・何だこのほのぼの映像は。
・あああアッキーナ!? 庄司とアッキーナなんてレア過ぎる組み合わせだ。
・お父さんいるのに庄司が抱っこしてるのか。
・コスプレイヤー二人と庄司。「どの男性がタイプですか?」コスプレイヤーさん。「俺じゃねえのかよ!」女装に負けた。

【続矢部とパンツ】
・(矢部の事忘れてた!)
・これってパンツさえ調節すれば楽に達成出来そうな…
・矢部ギネスおめでとう。地味に辛い挑戦だったw

【小島とパンツ早履き】
・ぐだぐだなんだけどもw
・16回<27回。全然だw


ずっと小島の挑戦が出て来ないので「あれ、まさかお蔵…?」と思ったのですが最後の最後でやりました!
小島以外の挑戦芸人は全員ギネス認定されたのね、おめでとう!(´∀` )
そう言えばずーっと前にシルシルミシルでやったヒッキー北風のパンツ早履きどうなったんだろ。パンツ系の競技を見るとどうしても思い出しちゃいます。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析