忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振りです。
前回記事書いてから一月も経ってるんですね…幾ら何でもちょっと放置し過ぎだよ自分(´・ω・`)

社会人になって早三ヶ月が過ぎ、仕事や出勤にも大分慣れて来ました。
時間は作るものってのも実感する様になりました。まだ一年目なんでそんな泡吹く程忙しいなんて事はないですが、やりたい事(ほぼ遊び(笑))をやろうとするともう全く足んないです。うがあ。


取り敢えず見た分。まだ四月分とか(´・ω・`;)

■4/5(火):すイエんサー - もっと足を速くしたい
前回も同じテーマがありましたが、「もっと」という事で更なるテクニックを追及。
紹介されたのは
・手をパーにする
・山を登る様な姿勢でスタートダッシュ
・利き足とは逆の足を前に出して構える
の三点でした。
ゲストは劇団ひとり。収録場所は屋上? じゃないけど屋外にて。
大島嬢と庄司の巻物攻防は相変わらずw

■4/5(火):ありえない映像博覧会
・「この鉛筆のでかさ有り得ないでしょ!」「二回目以降そのツッコミはカットされておりまーす^^」
・「それに較べて俺の仕事なんて…」「そんな事ないですよ!」「お前の仕事も立派だよ!」
・からの「脱ーげ! 脱ーげ!」w
・ストリートトライアル感動した…!(´;ω;`)
・マイケルジャクソンを踊るセイウチ…って、これ中国の奴は明らかなるパクリじゃ…!

■4/5(土):オールスター感謝祭
・クロちゃんと団長の織り成す赤坂ミニマラソン名物安田ダッシュ。
・松村と原口がやたら映る休憩中。
・休憩中なのに孤独な原西。
・狩野のシャツ「東北魂」って書いてたんだ。マラソンの時見えなかったよ。
・田山さんの司会w 芸人陣うるさいw
・…まこと!?
・庄司順位確認78位。


以上でっす。
ありえない映像博覧会はやたらワイプで抜かれてた様な気がします。痛そうな映像で「俺こういうの駄目だわ~」なリアクションしてるとことか「おいお前コラ!」ものでした。


もっとちゃきちゃき見てかないとなあ。録画が溜まる一方で親からお叱り喰らってます。てへ☆
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析