忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットが広まり色々な情報が飛び交います。アングラな情報も飛び交います。誤った情報も飛び交います。情報が独り歩きして飛んで行きます。
同人好き女子と腐女子は違うと思うんだけどなあ。用法用量を見てると首傾げる事が多々あります。
一緒じゃん、という方はアニヲタとゲーヲタを一緒にする様なものです。似て非なり。
まあ一般に思われる分には混同してても良いかなと思うんですけど。人目に触れる場所で誹謗中傷に使われる方は区別をしっかりお勉強してから使わないと。説得力に欠けますのです。



「なあ千秋、解るよな」で始まったロンハー。
ばか蔵却下! 僕の出代なくなりますよ。
これ庄司が結婚したら淳リアルに病むかもw
95人とかそんなんなって来ると、最早好きとかそういう次元じゃないんじゃないですかね。
こっから淳のターン!
渡さなきゃ始まんない! 小悪魔に出会った。羽が生えてる様な。
「JリーグのJだし」諦めないばか蔵。
一番プライベートで親交があると思われる脇田さんと庄司がこの引き様。「俺の知ってるアツ君って氷山の一角だったんだね」
鉄骨飲料で好きな女を体内に! モニターの先生(精神科医)爆笑。ジャスティスって怖い!
淳の連絡先への貪欲さが凄い。岡村とは真逆の危なさがある。
!? いきなりどーしたにしおか!? そばかすぞーん。
ふじさ期。「「「「「あるあるあるある」」」」」
どんどん新語を作り出す淳! 淳のターンなかなか終わりません! 地球外の話にまで。太陽になりたい。聞いてる時の青木の顔よ。
わかつ期。亮出来ちゃった婚だったのか。「俺に会いに来るんじゃなかったのか?」新しい女出来ちゃった。
Sキャラの苦悩。
「aikoはヒデも」「僕にとっての神様ですから」「ジーコじゃないよ!」ヒデと遠藤のコンビネーション。
資産家令嬢期。庄司とばっちり。
韓国語講座。ヨボセヨ=もしもし。コンドームパジョセヨ=コンドーム取れちゃった。もっとマシなのないんか。
深津絵里に別れを告げる存在小山田さん。
結局、淳の女性遍歴は領土獲りの様なものらしいです。
そう言えば淳の周りって、何かアホっぽくて従順そうな人多いものな。亮とか脇田さんとか庄司とか。
ふじさ期と結婚するのが一番らしいYo!


21世紀エジソン。長かった諸説アリ。今週でラストです。ちょくちょく品庄がいたりいなかったりするのは何でしょうか。
大吉さん。ほんまに地方民放のアナウンサーの様。とっても落ち着いております。
「そんな店潰れてしまえ! と」穏やかにキツい事言います。「正解です。また来るよ、と」嬉しいフォロー。
乳首が黒くなるのは何故!? 女の子の話す内容じゃないですw 子供を生むと? そうなの? そうなのママン?
でも擦ったら黒くなるって事はやっぱ遊び過ぎてたら(ry
ラストは品川さん「ヤンキーの結婚が早いのは何故?」メジャー説多っ!
後先考えない説。「幸せにしてやるぜ結婚、と」後ろに行くにつれて説が粗くなって来る。「逆に制度に縛られてやろうと」
伝染説。「周りも結婚が早い訳です。『あれ? 俺もしなきゃ…』ってなるんです」「でもぎゃーくーに周りが結婚するから結婚してやらねぇぜみたいな…」「何でお前が逆に使ってんだよ」「逆に使ったらウケるんじゃないんですか」「お前俺の逆に早死にさすんじゃねぇ!」
ちなみに発掘説は「出会いが少ないから」。失礼だろw でも地域を大切にするから彼氏彼女がローテーションで回って来るらしい。ほんとかよw


週遅れの検索ちゃんは未公開SP。
太田と品川が組んでM-1という話。二人で出ようかとわいわい盛り上がるその後ろでこっそり応援席の庄司を窺う栄子はん。それを見て笑う井上はん。ピクリとも笑わん庄司はん。
「あの庄司さんに断ってないんだけど」「庄司は田中さんと」「俺井上とじゃないの?」「三人で三人で」たらい回される田中。切ない。
意外に歌が上手いらしい土田。「お金ちょーだい」
腹黒河本。「狙い通りやな」出た小悪党。
次課長の小競り合い。「PV出るのが芸人の仕事ですかね!」「風邪で仕事飛ばすのが芸人の仕事ですかね!」更に飛び火。「おかいどくんとそれを発見するお客さんが芸人の仕事ですかね!」「筋肉を利用して韓国にキムチの素材を探しに行くのが芸人の仕事ですかね!」「それ一年前に終わった番組!」「…それ芸人ぽい仕事です」何ぞこのやりとり。
井上の唐揚げの喰い方恐怖。伊集院の話はすげぇ。
「先輩なのにダメな人が好きなんです。体型も」河本も大地もそうだよなあw
芸人魂を持つ栄子はん。水着が一枚ずつバラバラ~。
品川は破滅型芸人らしい。あーでも解るかもw 太田が破滅型っていうのも。それの横にいる田中と庄司にも、何だか共通するものを感じたり感じなかったり。


明日はいいともとテッパンノートとゴッドタン!
ゴッドタンってあんま観た事ないんだけど、何だかド深夜臭いなあ。楽しみです。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析