忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

編集部部隊の第六感がサキの正体に近付いて来ていますが、はてさて。

・険悪になった理事長一家。でもご飯は家族皆で食べる理事長一家。
・無断欠勤した部下を笑顔で許すとか本当緩いなこの会社!
・グーグルっぽい検索画面w
・「ダイアモンドリリーの花言葉:また逢う日を楽しみに」意味深…(((;"゚'ω゚')))
・ラベンダーの花言葉:疑惑。またサキは要らん事を夫人に吹き込んで!
・「恵さん、白を黒にしないで下さいね」フラグ過ぎる。
・IT社長の担当医がサキじゃなくて編集部コンビ露骨にがっかり。
・機嫌の良い理事長夫人可愛いなあ!
・指輪を買うワイン屋。ちょっと待て気が早いにも程があるw
・「明日なら会えるかも知れない」待て! その日は理事長と約束してるだろ!
・編集部飲み会。「これからも私達三人はチームだから!」あれ、これ何かのフラグ?
・上司良い上司だ。そして同僚は相変わらず軽い。
・夫人が理事長の服からサキのイヤリング発見! いつ入れたのサキ!?
・夫人目を覚まして! それは白がグレーにと言っていた本人のイヤリングよ!
・うわっサキの悪い顔! う、美しい…!
・同僚の! 超親切☆推理解説コーナー!
・対理事長「風邪らしいっす」 対ワイン屋「熱を出してしまったの」
・「甘えても、良いですか?」何という殺し文句!!
・弁護士事務所で祐樹発見。お久し振りです。
・「サキさんのお仕事って」「看護師さんですよ」繋がったー!
・「サキさんのお母さんの事なんです」理事長何か気付いた?
・理事長がサキのお見舞いに来ちゃった。
・ワイン屋も来ちゃったー!www
・肉vs.理事長ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ。
・ワイン屋のうきうき→あれーおかしいなー? 顔が秀逸。
・インターホン消されたwww さらばワイン屋。
・指輪を郵便受けにってどういう事だよワイン屋。真性あほの子なのか。
・同僚が遂にサキの写真ゲットー!
・ああああワイン屋マンションから出て来る理事長目撃。理事長タイミング悪りぃー!
・イヤリングを見る夫人怖いよ夫人。
・同僚の写真×事務員によって遂にサキの正体が明らかに!
・上司の裏ビンタバチコーン!! って、ええぇw
・「あんた洗脳されてんじゃないの!?」私もそう思う!
・過去を聞いて弟は同情してるんだよなあきっと。
・ちょくちょく映る神妙な同僚に笑う。
・一方理事長家では「ラベンダーよ」理事長に疑惑のお茶が振舞われていた。
・イヤリング出たー! 理事長気付いたー!
・うわあああ急にホラーだあぁ!ww
・ああ、理事長発狂!?
・理事長足遅っそ!www
・上司と弟、直接乗り込んで来るか!
・「警察へ行ったらどうですか?」お、おぉ…言いおったでこの女。
・「貴女の罪を必ず暴いてみせる」「ご自由にどうぞ」うおぉ女対決怖ぇ。でも時間がないぞ。
・次回、理事長一家が大フィーバー!!!

薄々感じてたけど、もしかしてこれ………ギャグドラマ??
■サキ師匠
風邪っぴきという事で理事長とワイン屋両方共を釣り、ワイン屋に理事長を目撃させる事に成功。更に夫人へラベンダーの花言葉を教えて夫人から理事長へ不信感を抱かせる事にも成功。更に更に、今まで理事長に投掛けて来た不穏な単語とイヤリングで、理事長から自分へ不信を植付ける事にも成功!
理事長に自分の危険性に気付かせつつ、理事長の周囲のワイン屋と夫人の心は掌握してしまうという事をやってのけたサキ師匠。いやあ毎度の事ながら恐れ入りますw 確実に理事長の逃げ場をじわじわと奪って行っています。
そしてサキも本性を隠さなくなって来ましたね。ラスト、上司と弟がサキの部屋に乗込んで来てからの「警察へ行ったらどうですか」「どうぞご自由に」は遂に言った…! とゾクッとしましたよ! 確かにサキのした事自体は事件として罪に問える部分は何らないんですよねー。弁護士はまだしも、IT社長と空調屋に至ってはむしろサキを好きなまま、サキのお蔭で変われたと感謝してた様ですから。
さて来週で理事長一家が終わるとしても、残りもう一週で、サキの本心、ターゲット達の接点、上司との対決、弟との決着、終える事が出来るんでしょーかねw
ところで理事長のポッケにイヤリング、いつ入れたんでしょう?

■ヒゲなしの理事長
前回ワイン屋に「サキは止めておけ」と言ってサキを警戒してる様に見せながらも今回は風邪を引いたというサキの家にまんまとお邪魔しちゃう理事長。「母親を殺された」と発言し、理事長も自分がその事件(?)に関与してるかもと疑っているのだから、もちょっと慎重に行動した方が良いのではないでしょーかw そんな疑惑の女性の家にひょっこり行っちゃって。
誰かに見られたらあらぬ疑いを掛けられかねないし、理事長に怨みを抱いてる可能性のある女性が何も仕掛けてない訳がない。お陰でまんまとワイン屋に目撃されちゃったよ理事長! バカ! お茶目!!
イヤリングがトドメとなり、遂にサキが何かを企んでいる、サキによって家庭が惑わされている事に気付いた理事長。気付いたのは良いんだけど。ぷるぷる震えて家を飛び出し、絶叫しながら走る様がすっごくおかしかったですw
何でしょうねあれw 「うあああああ~~(ドドドドド」思い出すだけで腹が痛いww つーか徒歩で何処行くのよ理事長!?

■ワイン屋カズ君
まだ付き合ってもいないのに「俺本気ですから!」と指輪を買うカズ君。
風邪引いてるっつうのに指輪渡す気満々で持ってくカズ君。
インターホン切られたからって郵便受けに指輪を押し込むカズ君。
やっぱりカズ君病院継がなくて正解だったねを今回も思い知らされたよ。
そう言えば何で郵便受けが開くのカズ君。あれ他人が開けれちゃマズいでしょ。

■ぼんやり弟
理事長がサキのイヤリングに「キャー!!」してるその時、弟は「俺姉ちゃん信じてるっすから!」と上司に宣言していた。
しかしこの後、次回理事長一家が面白い感じに崩壊してから俄然弟のターン! になる筈なのに、ここ数回若干空気気味なのは何故なんだぜ。今回は特に上司と同僚の方が目立ってた気がするんだぜ…
サキの過去を知り完全に絆されてる様子の弟。私も「あんた洗脳されてんじゃないの!?」と言いたい。お守りは見付けたけど、私はまだサキと弟が本当に姉弟か疑ってます。弟が静岡で聞いた「愛されないサキ」は本当にあのサキの事なのか、とそこから疑っています。「サキは別に二人いた…?」的な展開を希望。
前回、上司と対決するのはサキでなく弟かもと書きましたがそんな事はなさそうですテヘ。弟はサキを信じてるからこそ編集部の一員としてサキに迫って行くって形かな。姉ちゃんの無実を証明してみせるぜ! 的な? だが残念な事に君のおねいちゃんは真っ黒だ。

■メガネ上司
ババーン!! とサキに迫った上司ですが、「じゃ訴えればwwwww」と敢えなく一蹴されてしまいました。しかし「証拠があるのと罪がないのは違う!」とサキへの追及を宣言。女の対決 開 幕 。
…と言いたい所ですけど放送話数もないので対決らしい対決はしないんじゃないかなあ? 弁護士と一緒にいたなどサキのアリバイを洗い出す上司と弟、サキの動機を洗い出す同僚ってな具合の編集部対サキ、という図はあっても上司とサキのタイマンにはならなさそうです。

■ゆるふわ同僚
サキの写真ゲットしたり「三人の関係性調べといて!」だったり半ば上司のパシリと化している同僚。
弟が上司にサキの事を話してる時の君の顔は何だねそれ。会話に全く参加してないのにナイスなフェイスリアクションがちょいちょい抜かれて何だかじわじわ笑えて来ましたよw 君は宗盛の時からそういう所あった。個人的にはGJだ。
さてIT社長、空調屋、弁護士の共通点を調べて来る様言われた同僚ですが、この共通点が今回のサキの復讐の理由、根幹になっている事は間違いありません、何気に大役です。頑張れ同僚、恐らく全視聴者が君の成果を待っている!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析