忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疾走理事長から。

・ピンポンピンポンピンポン。理事長押し過ぎw
・理事長怖い怖い。トチ狂い寸前だわ。
・「見てるわね、貴方の大事な家族が壊れて行くの」サキの本性がぐんぐん剥き出し!
・「三人と新田のお母さんの関係当たってみますか」まだ当たってなかったのかよ同僚おい!
・「これ以上犠牲者を出す訳には行きません」おお、弟がやる気に。
・「アラスカにオーロラを見に行こう」疲れ果ててる…オーロラで癒されたいのね理事長。
・うおぉいサキワイン屋に全部言っちゃうのかよ!www
・「貴方がチャイムを押してた時、お父さんも見てたのよ」あ。
・「やっぱり、男なんだなーって」あああ。
・「私はそういう目で見られてたって事になるんだけど」ああああああ。
・サキ「ヒゲない方が似合う」→剃ってましたーってそれ言わないでやってよ!
・確かに理事長はサキにワイン屋と縁を切る様言ったけど、言ったけどっ。何かが違うっ!
・同僚捜査中! 上司も捜査中! 弟も捜査中!
・理事長一家一応夫婦仲は取り戻した…かと思ったらバカワイン屋の一撃!
・修羅場よ! 家族崩壊よ!
・うあー誰も理事長の事信じてくれない! だが大体事実だ。
・ピンポンピンポンピンポン。今度は夫人か。
・「開けなさい……開けなさいッ!!」こわwwww
・理事長夫人、ラスボスのダンジョンへ現るの巻。女の対決じゃー!
・包丁ババーン!!→夫人ニヤリ。どういう画なのw
・「何笑ってんの」「イキイキしてるなあと思って」「…??」ん?
・サキの夫人洗脳タイム。
・編集部は他に仕事ないのか。それともこれを記事にするのか。…それだ! 流石マスコミ様や!
・えっ、朝ちゅん!?
・「やっぱり私は…貴女に出会えて良かったって、思ってる」夫人の声がやばい。洗脳済みって感じ。
・「気持ち悪くなっちゃったもぐもぐもぐ。あの人の事もぐもぐもぐ」
・オーロラ旅行のパンフレット。それはフラグだぜ理事長…
・夫人からの離婚届どーん。オーロラ旅行…理事長楽しみにしてたのに(・ω・`)
・「また逢う日を楽しみに」→「サキさん現場にいたのかも!」流石エスパー上司やで!
・同僚のリアクションが…? 気になるんですけどっ。
・1989年ワインをワイン屋じゃないワイン屋から購入。
・ワイン屋はリストラされたのかと思ったらいた。
・「やり直しませんかっ!?」何も始まってないのに!
・「私に言わせると、ただのバカなのよ」これは酷い腹痛いwwwwwwwwww
・「死を早めた原因もないと思いますよ、過去に大きな手術でもしてない限りは
・『coocle』?
・『YTube』?
・ふむふむ、祐樹の結婚式と母の倒れた日は同日…弁護士は遅刻。遅刻が鍵ね。
・母の倒れた陸橋にいる弟→救急車ピーポーピーポー音→弟「ガガーン!!」全然解らん!
・解り易くやさぐれている理事長。オーロラのパンフが哀しい。
・え、お迎え!? 理事長に光が射してるんだけどお迎えが来たの!?
・楽しかった頃の家族の回想…理事長可哀想、泣けるw
・編集部最後のターゲットに気付いた! けど理事長は大荒れだぞ、止められるのか!
・この破壊場面の撮影ちょっと楽しそうだ。そしてサキのお肉! お肉!
・あああ破いた写真直してる…ヤメロ、泣ける…
・毒霧理事長かっこええ!
・燃え上がーれー燃え上がーれー!
・理事長だけ燃えてない。
・あんだけ撒いてたからもっと爆発的に燃えるかと思ったら、案外そうでも…
・「姉ちゃんは知ってたんだね、俺が母さんを殺した事を」やはり手術の件?
・予告の東方神起の登場のさせ方が無理あり過ぎる。

いよいよ次回最終回! なのですが、サキの過去以降、母親が手術を受けたらしいという事以外何も解っていません。取り敢えず理事長一家は崩壊させられましたが、編集部班は次回でサキに迫る事が出来るのかどうか。
■サキ師匠
嘘は言ってない、嘘は言ってないんだがっ!
サキは理事長に対してはずっとこれを狙ってたんでしょーねえ。理事長をちらちらと誘惑しながらも完全には落とさず、落ちる前に正体を見せ理事長の不信感を煽る。一方では妻と息子を懐の内に入れ、目の覚めた理事長が何を訴えても聞き入れられない様にする。理事長を落として夫人に浮気をバラすよりもよっぽど残酷。成程、途中からサキが理事長に露骨に正体を見せ始めたのはこれをする為だったんですね、納得です。
マンションに押し掛けて来た夫人とは何を話したのやら…いきなり朝ちゅんでびっくりしちゃいましたよw 夫人が離婚に至った理由がちょっと良く解らなかったんですが、旦那の為にあれこれ我慢するのがバカらしくなった…って事で良いのかな? 息子の存在は離婚を思い留まる要素にはならなかったらしい。
しかしまあ今までの例に漏れず、サキは相手を自殺、犯罪などに追いやっても誰かしら幸せな気持ちにはしてるんですよねー。今回理事長はどん底でしたが、夫人は彼女なりに納得して家を出て行った様ですし。その辺も何か意図がある? のかなあ?
そしてワイン屋への「ただのバカなのよ」サキ……… 良 く 言 っ た 。

■不燃性理事長
何を言っても信じて貰えず「違う、違うんだあああー!」状態の理事長が可哀想で爆笑です。
今回は冒頭から最後まで終始へろへろ。前回ラストで「うわああああ(ドドドドド」と疾走して何処行くんだよ(徒歩で)と思っていたのですが、サキの家に向かっていたんですね。徒歩で行ける距離なのか。いやサキはタクシー使って帰ってた様な…?
疲れ果ててオーロラで癒されたかったのに弁解も出来ないまま妻は出て行っちゃうし、息子はあほだしもう理事長可哀想マジ可哀想w サキに一瞬でも靡いちゃったのが運の尽きだね。
家を破壊して灯油ぶっかける場面は素直に楽しそうだな、理事長かっけえ! と思いました。しかし破いた写真を元に戻すのはヤメテ下さい寂しくなります。灯油ぶっかける為に戻したと思うとそれもまた哀しい。
そんなおセンチな理事長暴走場面でしたが、マッチ落とした後なかなか燃えないのねw こう、マッチぽとっ→ドーン→業火に包まれる家と野次馬ざわざわ、くらいを想像してたんですけど、メラメラ程度で全然燃え広がらない。理事長に一ミリも炎が燃え移る気配がない。あんなに灯油浴びてるのに!
理事長が灯油ぶっかけてる場面で「ヤメロー焼身自殺とかそんな苦しむ死に方を選ぶな理事長ー! 辛過ぎるよー!」と思った気持ちを返して戴きたいYo!w

■ぼんやり弟
前回に引き続き…何でこの終盤で出番が減るんだ君は。脚本家さんは何を考えているんだ。
取り敢えず「これ以上被害を増やさない為に」と言っていたので目を覚ました? 「俺が捜査してるのはねいちゃんの無実を信じて」とかそういうのかと思ったら全く違うらしい。サキがIT社長や弁護士達を陥れた事は弟も認めた様です。「せめてどうしてそんな事をしたか、理由が知りたい」といった感じなのかな。
取り敢えず理事長がターゲットにされたのは病院の受入れ拒否が理由っぽいという事と、弟がターゲットなのは母の手術が関係してそうという事が解りました。弟が幼い頃、母が弟の為に大きな手術をしたとかそんな感じでしょうね。
ていうか…そう言えば彼女は何処に行ったんだ弟! 理事長とサキが決着していよいよ弟とサキが対決しようとしている今この時に彼女が出て来ないでどうするんだね!? 彼女カムバーック!!

■あほの子カズ君
全部ワイン屋の早とちり…! とはいえ、サキのあの言い方だとそう受取ってしまっても致し方なしか。特に父親に不信が募ってた訳だしねえ。
そして改めて郵便受けに指輪ってどういう感覚なんだと疑問に思った次第。同封のメモがカズ君ボイスで読み上げられて腹が痛くなりましたよ。理事長といい何なんだろう一家揃ってのこの破壊力。夫人もピンポンラッシュとか何気に凄い破壊力をお持ちだった。怖い。この一家怖い。
最後に指輪突き返されて「バカなのよ」と超絶冷淡ボイスで言われて抱腹絶倒。いやあ良いキャラしてるなあw ナイスだカズ君!

■上司警部補
ターゲット達の接点を洗っていたみたいですがスカばかり。ターゲット達の行動と母親との接点を探る事にした様です。マジで警察か君達は。
この場面を見る度に「仕事しろよ…」と思っていたのですが、そうかこの調べ上げた内容を記事にすると思えば、これも立派な取材、仕事だ! 同僚の記事の連載に使えるかも解らんもんね!
ダイアモンドリリーからサキが現場にいたと推理するエスパーっぷりは置いておいて。
前回サキと啖呵切り合って「いよいよ女対決か!」と思ったのですが、何か全然そんな雰囲気じゃないですねw 「貴女の罪を暴いてみせる!」って言ってたのでどんどん核心に迫って対決して欲しかったのですが、地道な捜査して「うーん解んないなー」状態は何かちょっと違うぜ! 多分内田有紀も「何かがおかしい…」と思っているに違いない。

■同僚巡査
前回「ターゲット三人の接点調べといて!」「はい!」で、その後上司と弟、同僚と二手に分かれたので、今回始まってすぐ「直美さん接点見付かりましたよ! あの三人は同じ時刻に同じ場所にいました」くらいの大活躍を期待していたのですが。「三人とお母さんの接点調べてみます?」発言にまだ調べてなかったのかよおい同僚! と思わずツッコんでしまいましたよw 結局三人全員で接点調べてるし。私の期待の行き場が…!
酒屋での「お母さんどんなだった」話は、楽しい酒屋トークしつつ気の緩んだ弟から思いも寄らないお母さんの情報を聞き出して取材に役立てようという同僚の意外な強かさが見えた気がしてどうのこうの。
何気にこの終盤に来て出番が増えてるけど次回良い感じに全てを解決してサキの所に突き付けられるのかどうか…とここまで書いて、サキと同僚ってまだ顔合せた事がない事に気付いた。最後の最後に顔合わせたりするんだろうか、しない気がする。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析