忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から27時間テレビやってますねー。
深夜の分は録画して、昼からのヘキサゴンはリアルタイム視聴して、今見終わりました。
深夜分も見次第またちょくちょく書きたいと思います。
あー相撲オチ綺麗だったw


さて記事はまだまだ四月分。急げー。


■4/19(火):リンカーン200回記念SP
・リンカーンアカデミー賞でございます。

【ベストコスプレ賞】
・ノミネートNo.は1フジモン。ウルリン滞在記とかあったあった!
・「アナタ金玉ついてんの!?」w
・No.2はRG。芸人エレベーター。
・海老蔵出たー(゚∀゚ ) 中村勘三郎の事を中村勘九郎って言ってしまいがち♪
・No.3はウドちゃん。1000円アニメキャラクターでドロンジョ。
・No.4は矢作。バイクメンの旅。謎企画過ぎる…
・No.5大竹。独身貴族の会。大竹も結婚したなあ、何か感慨深いな。
・「一旦、外に出ます」「えっ」「何で一度中に入れたの」ぐだぐだ進行。
・シルベスタスタローン…じゃないw 「ベストコスプレ賞の受賞者はー」「お前や」w
・受賞者はフジモン。どんだけー! って何かもう色々懐かしいなあ!

【ベストパフォーマンス賞】
・ノミネートNo.1は原西。限界を調べてみよう牛の鉄板編。
・No.2はHG。芸人家族歌うま決定戦。
・RGまでいるw 「夢見る少女じゃいられない♪」「フォ―――!」
・No.3は馬場園。リストランテリンカーンでグリーンカレー。
・No.4は中川家礼二。リンカーンものまね倶楽部。
・この定食屋から出て来るサラリーマンのものまねツボですわw 本当、一旦行かない方向見るんだよなあ。
・No.5は松ちゃん。松ちゃんバースデー企画始球式。
・賽銭箱にうんこを投げたら和尚が出て来てめちゃくちゃ怒られた♪ 「そらそうやろ」
・今度はブルースウィルス登場。受賞者は礼二。

【グッドヒューマン賞】
・ノミネートNo.1は品川。最高芸人No.1決定戦。
・『人のミスに付け込んで欲しいものを手に入れる』w
・No.2は小沢さん。芸人隠し撮りクイズで偽合コン。
・小沢さんによる乾杯音頭。人間は全員に1秒ずつ会おうと思うと180年掛かる。「それを僕ら五分会ってる、奇跡乾杯!」かっけえw
・「よだれは人間の作り出せる最小の海だよ」どーゆー文脈でこんな事を言ったのか。
・「カヨちゃん銀行口座教えて。今夜夢に出て来るから出演料振込まないと」惚れるわw
・No.3は蛍ちゃん。蛍ちゃん研究会。
・注文した飲み物が来なくても三十分待つ蛍ちゃんすげえ(´・ω・`) 「ほら来たやーん」二十五分後に飲み物到着。
・No.4は木本。相方のココが腹立つ。あーこれ見てたなあw
・木下からの告発は吉本芸人に媚売り過ぎ。「お前ジャリズム行け、俺ジュニア行く」w
・No.5は三村。「検証、三村はツッコミの心を忘れていないかー!」
・テレビジョンの撮影でカットレモンw
・今度はロバートデニーロ登場。受賞者は品川。

【グッドマドンナ賞】
・は、浜ちゃん??
・ノミネートNo.1は友近。お笑いG6にて。友近の絵が可愛いなこれ。
・友近に迫る三村。
・絡まってるw つかこれ痛そうだなあ。
・No.3は隅田。八人で奇跡を起こそうボウリング編。
・ごついチアガール来たー!
・日村と隅田の急なラブシーンw
・No.4あべこ。ぬるぬる人間ボウリング。
・かー君いたいた滑ってたw
・「あっ!」あっw
・No.5は浜ちゃん。せいじの説教先生。
・浜ちゃんの由美かおるw
・今度はシュワちゃん。「初めて似てる人が」受賞者は友近。

【ベストアクシデント賞】
・ノミネートNo.1は設楽。フレンドリーダウンタウン。
・日村のこの格好捕まるw
・リアルに設楽の奥さんと子供!?
・AV発見されてるw 「奥さん、奥さーん!」パニックw
・No.2は井戸田。リンカーンパパの会。
・「井戸田節子」「あれっ」
・井戸田のアクシデント=離婚かw
・No.3木下。お笑いG6。
・「指入ったわ!」天野っちの親指がw
・No.4は小島のお引越し。意外とタメ口な小島。
・No.5は宮迫。ネタの影武者。レギュラーのネタを考える。
・「うんこをかわして足ぐねる」「事故現場や!」
・設楽のあの家が燃えたのね…w
・今度はオバマ。出たノッチ! 受賞者は木下。

【ベスト体張り賞】
・面子が何か凄い。
・ノミネートNo.1は小木。若手芸人運試しの落とし穴運試し。
・小木綺麗に消えたw
・No.2は岡田さん。芸人大運動会。
・岡田さん腰が引けてる。
・一撃で撃沈w
・「ワオ禁止な」「ワオ!」ダウンタウン二人からはたかれてるw
・「ワオ禁止な」からの全力の「ワオッ!!!」
・No.3は庄司。どんだけ~の泉。
・『力の加減を知らない男』正にその通りだと頷いてしまいました。
・下ネタ過ぎるよこの犬ー!
・No.4は日村。ちょいワル倶楽部。
・人間ボウリング。あー痛い頭打ったー!
・No.5は天野っち。帰れまワン。
・ここまでやって一位じゃないw
・今度は菅さん。「似てるー!」受賞者は日村。

・謎の石川常務からリットンが特別賞大衆演芸賞受賞。おめでとー!



天野っちが最後に「このメンバーと並ぶ事はなかなかない」と言っていましたが、確かに体張り賞の面子が…何というか、凄いw 危険な香りがぷんぷんするぜ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析