忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かま騒ぎちょこっとだけ見ましたけどなかなか長そう!(´∀`;)


■4/19(火):キャラもん
・ゲストは桂小枝と道端アンジェリカ。ゲスト豪華!
・キャラクター予想屋はモンエン。
・「見た事あるぞ!」「言いたくなっちゃいますよねー」正体を。「何か神様とかやってたんちゃうん!」
・予想がかなり細かいねw
・本人に確認。
・「全員にタメ口を使う」「正解!」お、西森正解(゚∀゚ )
・「シャッターの開け閉めが一番煩い」「これは違うわ」大林は不正解(・ω・`)
・「結構小さい原付とか乗ってません?」「乗ってるよ」おおおw 「専ら飲むのは瓶ビールですか」「瓶ビールやね」
・ノーリアクション兄弟は藤崎マーケット。二回目かな。
・三角締め。タップタップ!
・膝十字固め。顔がびくびくしてるよ。「「ノーノーノー」」ポーズとれてないよ!
・中段蹴り。何処までをリアクションって言うかが難しい所だ。
・大坂クリーン隊はジャルジャル。この二人はもうレギュラーだね。
・今回は話を全く聞かないパターンか。これ見てて怖いねん(´∀`;)
・ハードロケ師匠はプラスマイナス兼光。
・今日は大木こだま風。チッチキチー。
・一度に三人以上で渡れない吊橋を全力疾走。え、これマジで危ないんじゃ!(;゚д゚)
・うわー行ったー! そして走り切ったー!!
・オール巨人になった。今度は別の吊橋をチャリで全力疾走。
・うおおおおおおお行ったぁーすげーぞ師匠!(゚∀゚ )
・あらゆる物を数える男はプラスマイナス岩橋。
・真珠のネックレスの真珠の数をカウント。「また細かい物を数えさせんのねー」
・顔芸混ざって来たぞ。
・76個で真珠パーン!!
・小枝のイチオシはあらゆる物を数える男。道端アンジェリカはハードロケ師匠。「感動してたもんねー」
・予想屋が入ってないのは意外だった。


予想屋が一番面白く感じたけど選ばれなかったのは意外でした。
しかしようやっとこの番組に慣れて来た気がします(´∀` ) 最初は大分見てて戸惑いましたがw 庄司のロケいつかあるかなー楽しみにしてますぞー。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析