忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■4/24(日):タレント名鑑
・「がっちり逃走中じゃないですか(笑)」「これは怒られるぞ!」テロップまで逃走中。
・ギリギリ有名人が逃走中w これは新しいw
・皆ギリギリ有名人の名前を思い出せるか不安がってるのに亮だけノリノリ、楽しそう。「本家っぽいな!」

・安達有里とか懐かしいなあ! クリス確保ー。
・確保情報は携帯でハンターへ連絡。こんなとこまで本家っぽい。
・「…誰安達有里って」こら淳。
・「ゴージャス松野さんですよね?」庄司確保ー。な、懐かし過ぎるw
・「めっちゃ鼻毛出てたなあゴージャス松野さん…」
・二人併せて『顔いじり系ギリギリ有名人』って言うなw
・ローラースケートで逃げたw 「速ぇ!」
・「吉村明宏さん」淳確保ー。
・またローラースケートかw
・「ローラースケートだ!」その先に庄司。亮、淳まで! 行けー(゚∀゚ )
・俺が俺が俺がの大合唱w
・「山本淳一さんです!」ローラースケートはフジモンが確保。檻までローラースケートで連行。
・「立花理佐さんです」亮確保ー。知らないなあ…
・「あー立花理佐や! サリナバチタアハハ~ンやろ!」フジモンは本当にアイドル詳しいなあw
・「アナタは、ふじいあきらさん!」クリス確保ー。懐かしいなマジでw 皆「口からトランプ」って言う。
・あれ、追い駆けたら標的と別の人が逃げ出した。「誰あれ!?」w
・「石黒彩さんです」フジモン元モー娘確保ー。
・「藤森夕子さんですね」亮確保ー。
・檻が賑やかになってる。
・…トランプマンだらけw
・「網浜直子さんですか」庄司確保ー。だ、誰だ…
・また追ってるのと別の人が逃げ出したw 勘違いギリギリ有名人。
・カズのお兄ちゃん(´・ω・`)? 淳足遅いw
・カズのお兄ちゃんvs.淳!
・かわされたw 「フェイント引っ掛かり過ぎでしょ!」
・今度はカズのお兄ちゃんvs.フジモン。「藤本さんその人!」「誰!?」w
・筋肉外人を庄司が追う。凄い逃げ方だw でも捕まえたのは結局淳。
・…名前全然合わないw
・「ランディマッスルさんですか」「イエス!」「っしゃー!」流石庄司さんやで!
・クリス、トランプマン五人一人ずつやったのかw 「一人くらい正解入れといてよ」
・「黒田勇樹君!」クリス確保ー。
・…フリーターw 『フリーターの参戦まで確認されたギリギリ有名人が逃走中』ほんま世知辛いで。
・五人がかりのカズ兄包囲網!
・亮かわされたw 「何やってんですかロンドンブーツ!」
・「わートモダチ!」トモダチまでいるw
・ヌーブラだー! 「モエヤンです」亮確保ー。
・「来栖あつこさんですか」庄司確保ー。
・「あーもう諦めようかな」「諦めないで」何故かいる真矢みきのそっくりさん。
・やっと確保した。「仁科仁美さん」淳確保ー。
・K-1選手をフジモンクリス庄司で確保。名前全然出ないなw 「中迫強!」フジモン確保ー。
・ラストはカズの兄ちゃんか。
・トモダチ下見えないからw 階段危ない危ない。
・庄司捕まえたか!
・でも皆名前が出ないw
・本田けいすけは違うし失礼w
・「本田泰人さん」今日は庄司ひらめきまくり!(゚∀゚ )
・結果は庄司が五人確保してゆーしょー!


■4/28(木):ダウンタウンDX
・庄司が二度マジギレした話。
・庄司のフランス旅行凱旋門写真。
・せいじの「お前らおもろなる」。



ギリギリ有名人が逃走中は発想が凄いw この企画考えた人マジで鬼だと思います。
最後まで逃げてる人ってつまり最後まで気付かれなかった人でもある訳でなかなか名前出ないよね(´∀`;) しかしゴージャスとか懐かしくて思わず顔が綻んでしまいましたw

ダウンタウンDXの庄司のフランスの話は、写真整理ライブで聞いた話でした。テレビでするのは初めてかしら。
他の二つの話は聞いた事のある話でした。せいじの話はもうお馴染みの話ですね。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析