忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■7/24(日):27時間テレビ
深夜コーナーと昼過ぎのヘキサゴンだけ見ました。
ヘキサゴンから。
かま騒ぎとハケ水車は下品単語がフツーに出て来るので一応折畳んでます。


ヘキサゴン前に中居の熱湯コマーシャル見ました。面白過ぎたw


【ヘキサゴン】
・辺騎沙巌って当て字はなかなか格好良い。
・vs.嵐でvs.睡魔。見てるこっちも…vs.睡魔だったんだぜ……
・岡田さん一年振りのブブゼラw
・出たあー! レディース格好良いw
・…クリスw
・「うちの嫁さん違い過ぎでしょー」優樹菜が本物過ぎる。
・めちゃイケはリーダー沙里奈か。「ブス多い」「八割ブス」
・いきなり優樹菜vs.沙里奈。
・「何してんのお前!」岡村w 「まだ体調治ってないねん」
・乱闘の合間に映る原西と上地は何だw
・また岡村と優樹菜がw 「後何回やんねん!」「どんどん偉くなって行きますよ」
・クリス投げられたw 「あっちこっちで事故が」「色んな所でボケるなよ!」わやだ。
。フジモンの土下座。
・雛形は三十越えても可愛いなあ(´∀` )
・やべえ矢口可愛い。
・優樹菜こら。「中指はあかーん!」
・「お前紳助さん家で野ション出来んのか!」沙里奈格好良過ぎw

・何か相手を指名して相手より先に答えられれば相手の持ち点を減らせるとかそんなん。
・優樹菜金婚式知ってた! 「流石母ちゃん!」
・川村落ち着け。
・問題が簡単だからもう早押し勝負なんだな。
・歳行ったブス=光浦。
・若いブス=白鳥。「並べたあかんて(笑)」
・ああー白鳥負けたー。
・クリス来たー。

・障害物リレー。
・クリスと白鳥の画面がw
・里田と雛形の画面は良いね(´∀` )
・第一走者スザンヌと光浦。
・いきなり格闘技w 勝者光浦。
・第二走者クリスと白鳥。
・地味に良い勝負をしている。
・あれ、田中だけ何でピンクジャージ着てるんだ?
・岡田さんしっかり!
・ムカデこれ長過ぎるw
・第三走者里田と雛形。
・意外とデッドヒート。
・第四走者矢口と川村。
・あーこれで田中ジャージ着てたのか。
・田中踏み台。セクハラセクハラw
・第五走者は優樹菜と沙里奈。
・優樹菜走り方乙女だな!
・ワルなのに鰻掴めないのかw
・優樹菜押し倒されたw
・沙里奈阻止して優樹菜助けてフジモン大変だw
・夫婦力の勝利やね!
・加藤の感想→「ムカデの距離じゃないですね!」全くだ!

・相撲。
・ちょっと今の庄司の顔が死に過ぎなんだけど! 生きろ!!
・ミソノvs.重盛。
・重盛脱げた脱げたw 「あかんあかんあかん!」
・脱がせたら反則だぞ相撲は。
・アッキーナvs.大久保さん。
・「脱がし易い様にすんな!」
・大久保さん顔、顔w
・テイク3。
・アッキーナの顔までw
・このアッキーナおっとこ前やで。
・優樹菜vs.沙里奈。
・これは中居フラグ?
・乳掴むなwww 「おっぱい駄目ね!」「嫁が乳揉まれてるとこ見たくない!」
・打ち合せしてる。
・急のフジモンvs.岡村。
・土俵外へぴょーんw 良いオチだったwww


・中継車でネタをする寛平とめだか。狭い狭いw


いやあ相撲本当に良いオチだったw
折畳みは深夜分!
【かま騒ぎ】
・今回は若騒ぎなのね。
・司会西野か! 大抜擢じゃん!
・中居がかなり可愛い。
・今田一段下w 「26年やってて何で一番下!」
・後藤が吉本社員に手出した。どよどよ。「契約社員は良いのよ」w
・博はもうちょっと綺麗になるかと思ったが案外グロい。
・さんま来たぁー。

・『青木の娘を守る会』『青木家は矢部を許さん』w
・すげえ仕掛けだ。「セットの横に尋常じゃない数の花火職人が!」
・『また来年』

・禁止事項の多い男:梶原。
・あれ、友近がいる? と思ったら秋山だった。
・今最上段がエアーガヤやってる。
・「俺も自分の口臭いと思い出したのが始まりやから」「俺一回なってるから!」「漢方飲んでないんちゃうかー」欝自慢w
・あれ、河本いるけど井上いない?
・「頭おかしなった時も」w
・宝塚のカラオケボックスで膝抱えてた梶原w 「私淡路島にいたからね!」海辺で八時間w 「飛ぶあるあるなの!」
・んーわちゃわちゃし過ぎて何言ってるか聞こえないなー(・ω・`)
・原西の右に超ブスがいる!? 誰!?
・と思ったら鈴木だった。納得のブスさ。
・原西の家でハッピーターンを食べまくる梶原嫁。ハッピーに戻りたいw
・包み紙がぼわっ。
・CMまたぎのアポロチョコw

・ここで綾部情報。「自分でネタを提供して下さったそうです」あーw 「気持ち悪い!」
・「小林旭や!」「小林旭です!」スタッフw 「貴方のカンペを取ってあげるわよ!」『ええなあ~』

・今年頑張るかでダウンタウンになれる男:コカド。
・坪倉が可愛くて困る。
・バナナマンおぎやはぎレベルで終わるかダウンタウンで終わるかwwwww
・困った時の小林旭。
・ロッチがぴんち過ぎる。
・中岡どうしたw 「顔!」「顔!」「顔!」
・「違うとか解んないわよ! 何あのおっさん!」中岡落ち着けw
・そんなロッチの今年の手応えは。「今んとこ五分です!」コカドもう自棄だなw 「見てて、私を!」
・生でげろは駄目よー。

・手をつなぐ前に○○してしまった男:澤部。
・澤部小林あきこの世代じゃなかったw
・おい最上段抜かれてるぞ! 気を抜くな!
・「もしも願いが♪」澤部小林あきこ知ってんじゃんw 「貴方嘘ばっかりじゃない!」
・「何今の超ムズいじゃない」「お笑いって超ムズいの!」
・あれ? 彼女が合コンに………
・あー澤部ぇー! しっかり!
・ガマンのお汁w
・最上段 は 様子 を 窺っている!
・出た西森。「木の実ナナを見る様な目で見るな!」「謝れ!」失礼過ぎるw
・唐突の神々。
・唐突の仁鶴師匠。「君もか~」本当さんまは良く知ってるなあw
・そうめんw 何でw
・ザーメン言うなw 「どうせ掛かってるるでしょ」
・おめえに飲ませるザーメンはねえ!wwwwwwww
・「マー子さん大丈夫ですか一緒に映って」「ちょっと厳しいですねー」

・おもしろさよりもカッコよさが大事な男:金田。
・何故ここで岩尾のアップ。
・金田付き合ってんの女優か! バラせバラせ!
・岡村「90分の娘としか出来ないわ」w
・ここぞとばかりの最上段。
・事故現場を目撃した。
・原西来たー!
・アウトーアウトアウトー!www
・原西凱旋。

・さんま帰った。

・こっから自由暴露。
・伊藤ちゃん。から庄司へ?
・口説いたんだw デビューすぐか。
・認めたw 「お互い幸せなんだから過去の事止めようよ!」
・今んとこウケティーて。
・抱きたかったってw 自棄だw
・サンティ―――って何も掛かってないw 「言ったらすぐ言っちゃうから言っちゃ駄目よ!」遊ばれてるw

・虻ちゃんから。大久保さんの家から加藤鷹の手www 「「「タカティ―――」」」w
・封は開けたw 大久保さんタカティ言うなw
・単三は入れたw 結局スイッチもw 「入れるだろそれは!」
・ジャルジャル後藤結婚したんだ。
・風呂で嫁の前で上下が良い? 左右が良い? 「イチモツを振るだけよ?」w
・大久保が見届け人。ペディティw
・棒の状態とか言うんじゃないw
・大久保さんの実況。「今水で濡らしてます」「あー大きくなってます」
・「左右で」w
・ぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちw
・後藤お帰り。「左右はスピードで上下は質!」

・彼女が来ちゃった男。
・中居母とかいうオチ?
・ギャル?
・未成年!?
・今田指www 「皆何を騒いでたの!?」
・え、博!? 意外だ。
・「今何処にいる?」「え、ここ」確定w
・貢がれて困ってると。
・博金持ってんなー!
・秋山、やはり友近だ。
・引っ越し代で50万!?
・「この後のハケ水車に出なさい」
・誕生日に欲しいもの→「ミニクーパー」w


【ハケ水車】
・皆ヅラ取ってる。
・松尾見に来たw
・…何だろうこのノリw 「あくまでもクイズ!」
・「何が違うんだ初代と!」「良い質問だねえ」今田本当に楽しそうだなw
・庄司化粧残ってるからマジでレンホーだよ。
・セットがレトロだなあ。
・プライバシー保護の為ヘルメットを着用しております。
・『もっこりテレビ』って書いてるぞ?
・今田は上手いなあーw
・深夜だねえw
・庄司手ヤメロw
・クラッシュしたw
・三番何なんだよこの娘!
・秀ちゃんポッポw
・中の奥w 「ナカノーク!」
・クリ以下略言うなw 「好きな食べ物と動物!」w
・「マイクはヤメテ下さいー!」マイク擦らないでー!w
・水が出てる…w
・あー深夜だった! 真麻お疲れ!



すげー企画でした。まあ今より規制の緩かった昔でもアレされた企画だもんなw
かま騒ぎは昔に較べると、何て言ってるのか聞き取れない部分が増えた気がします。もう歳なのか…
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析