忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モクスペとアメトークを。
モクスペは何てなかったので割愛~。
マウンテンゴリラが正解って。スタッフ勇者ですな。


アメトークはゴルゴ13芸人。これは楽しみ。
メンバーは東野を筆頭に、ケンコバ、ヒデ、山根、チャドの五人。思ったより少数精鋭。
登場格好良い! 「せーの」
ゴルゴは小学生の頃家にあった奴を読んでたなあ。数冊しかなかったから読んだ話数は20話満たないけど、何回も読み返したのを覚えてます。男子学生の家へ上げて貰った時、足下に転がってたゴルゴを読み耽ったらちょっと引かれました。オナゴも読むの!
40年か。こち亀とどっちが長いんでしょう? 休載なし、分業制などなど、早くも色んな情報が。確かに政治方面の内容は凄い詰まってるもんなあ。
山根の将来を決定付けた漫画。チャド漢字読めないのに解ってるのか?
ゴルゴの由来は知りませんでした。「ゴルゴダの丘」+「13階段」=「ゴルゴ13」。後12と14の間を通って13。
ほほーと感心するリーダー東野。頑張って!w
「定カデハナイカラナ!」
東野の情報だけ曖昧だ…発声練習? フィリピンデス。
56513。口座番号解り易っ! 「忘れない様にです」「あんな何ヶ国語も喋れんのに、こんなん忘れんの?」
ゴルゴとのコンタクト方法。ゴルゴすげぇ忙しいな! 13個の衛星とか絶対気付かないって! 新聞の売買記事を見るゴルゴ。スロットを確認するゴルゴ。可愛いじゃないかw
ゴルゴの暴露本で爆殺されたミステリー女王。僕らもヘタに喋れない!
お茶飲んでる飲んでる。チャド一歩出遅れてたぞ!
そう言えばゴルゴは常にブリーフだ。白ブリダイブ! 何でいちいちパンツなんだよ。っていうかパンツ場面をチョイスしてるだけか。
ターゲットの愛する女を抱くゴルゴ。最低だ! 依頼を完遂してるだけです!
全裸ギンギンで女性を追うゴルゴ。ROD! 何だよRODって! 隠語!?
サントロペ=三軒茶屋。何か飛んでるw これHPトップはマズいでしょう。何かと。
変装下手でおちゃめなゴルゴ。どれも全部まんまゴルゴ。眼光鋭過ぎ!
「テーマ変えましょう」『超凄いぞゴルゴ!』「変わってへんやん!」前テーマ『凄いぞゴルゴ!』
ミスった時のゴルゴの反応。「……ミスファイア(不発)………!」銃を二度見。
めっちゃ喋る初期ゴルゴ。セリフに圧迫されてる。スベった時のミスファイア。
ゴルゴの名言。「運以外でお答え下さい!」
東研作説と芹沢吾郎説とグレゴリー…何? その正解に迫ったミステリー女王爆殺!
国際医師団とはまたスケールがでかい。高倉健の実写版似過ぎだあー。


そんな感じの木曜日。ゴルゴすげぇ見たくなりました。
来週はサンミュージックですか。
鳥居みゆきは正直ネタが謎過ぎて何とも言えない感じなんですが、来週の雰囲気を見る限り、少し好きになれそうな予感がします。
誰か結婚ネタでイジったりはしないんだろうか。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析