忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はめちゃイケにてかま騒ぎを。
前回との二本撮りの様で、ゲストかまはキャサリンとナベアツ子でございます。女性ゲストはひとりとラブラブあかねタンでございます。

テーマ「ひとりをこよなく愛する男」w いきなり来ましたな。もう公認なのか。
ところで大沢あかねの立ち位置ってどうなんだろう? 女優でもないし、一応アイドルなんかな。解らん。
久々に取り上げられた有野課長。電車に広告は確かに凄いな。
地上波で絶好調の濱口と地下的に絶好調な有野課長。「ゲームセンター…何だっけ」「CXです」
ナベアツのOMOROパクリ疑惑。「原作者なのに使い方が誰よりも下手なの」ナベアツ的オモローの使い方。
まさかのR-1一回戦敗退の山下。サルも二回戦行ったのにw
小杉の二股についにケリが。意外にモテるのな小杉。
おお、吉田にも彼女が! しかし子持ち。ダルビッシュ似とは何という美形。27歳で8歳の息子がいるという事は19歳の時の子か。うわぉ。
息子が学校で「母親がブラマヨの吉田と遊んでる!」バラすな息子w しかしウソつき呼ばわりされる哀れな息子。
「オモロー何回言ったんですか」「サン回! その振りオモロー!」
稀に見る退化芸人山下は一体どんな使い方をしてるんだ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析