忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のアメトークはサンミュージック。
小島、髭男爵、鳥居、竹山、ダンディとテルさん。テルさんだけ存じません。デニーロの方らしい。むむ。
ルネッサ~ンス。ぬいぐるみを抱く小島。先行き不安だw
ダンディの髪パサリアン。小島にとってエドがライバル。「二ヶ月前は俺がここにいたのに…」

サンミュージックは芸人以外も多いぞ! ベッキー、ケイン。
咽喉がパサリアン。被せも出来る鳥居。わいわいがやがや。「離せー!」の後ろで乾杯する男爵。
久々にキレた竹山。
松田聖子、浜崎あゆみも最初はサンミュージック。「えっ、何で辞めたん?」「それは訊いちゃダメです!」
サンミュージックのお笑い部門GET。ギャグ、エンターテインメント、チーム。「えっ!?」ボケなかったダンディ。「下手こいたー」「ちょちょちょ…雑に使わないで下さい」乱れ始めるチームプレイ。
GETのダンディ→ヒロシ→小島の流れ。「何でヒロシおらんの?」「ヒロシ来てます!」軽くホラー。
サンミュージック芸人と聞いてそわそわするぶっちゃあさん。
他にどんな芸人がいるのでしょうか? 出オチっぽい奴多いぞw 本当だ舞台の後ろに「GET」って書いてある!
マネージャー面接怖ぁー! フラメン前田残留おめw
チームダンディ? 端数は出すから割勘で。宮迫にたかるチームダンディ。
皆様このキャラに落ち着く前はどんなキャラだったのでしょう。テルさんキモっ!
髭男爵爽やか! ひぐち君普通! ヨゴレ芸人になりたくない―(3年の月日)→召使
鳥居堕天使って何。
まさかのお年玉格差。竹山だけ千円。
「芸暦が長いもんで」「ノリツッコミとかするんだもんね」「やんないです」
鳥居の世話役小島。
髭男爵の二度挙手。ひぐち君普通に挙げてる。
バイトのオーディションw しかも半分持ってかれる。何処の事務所も金の問題はあるのか。マネージャーは何処の事務所も不思議って言いますよね。
ダンディはトークもぱさぱさ。鳥居に甘い竹山。
先輩からのメッセージ。あれ、番宣?w めっちゃカンペ見てはる!
「あの、俺のネタ見せは」「小島はNOグ~」「きーっ!」反撃のラスタピィヤ~。

鳥居とダンディの危険なツーショット。
「病院の待合室じゃないですか!」話噛み合わねぇー。「腕立て伏せした?」何で腕立て? ダンディの筋肉押し。うわ人のネタパクった!w 放送事故級で強制終了。
蛍ちゃんと鳥居で挑戦。
「俺は56点! そして中二の夏!」チューニング出来てるから中二の夏!
出たイニシエワールド。鳥居と張り合う蛍ちゃん。カオス。
えっ、か、帰った! すげぇ真顔で。いきなり。


来週はバンドですかー。
ちょっと世代的に付いて行けなさそうなヨ・カ・ン☆
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析