忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝起きて学校に行く準備をしていたら、不意に日テレで庄司の出ていた踊るさんま御殿がやっていたのでついつい録画してしまいました。
何だか知らんが、この回はDAIGOと徐々に距離が近くなってる感がほわほわっと和みます。DAIGOさん、きちんとさんまの方見て喋んないとダメですよ。
さて、そんな今日はリンカーンと検索ちゃん。


リンカーンはロマンチックリンカーン第二弾。
アレですね、ボケとツッコミに分かれて、ゲームで負けたら路上ちゅーという、あれです。
庄司と川島だったら彼女と間接ちゅーになるねえ。「付き合うから悪いんだろが!」という事で各チームロケバスへ乗り込み。
ちなみに、ボケチーム:松本・大竹・宮迫・ウド・原西・剛・岩尾・品川・川島・小島
ツッコミチーム:浜田・三村・蛍原・天野・フジモン・礼二・後藤・庄司・田村・せいじ、となっております。
漏れがあったら申し訳ない。小島とせいじはピン枠ですな。そういえば今気付いたけどぐっさんがいない…
せいじと岩尾だったらうんこの絡まり合い。絵面的には不適切な映像申し訳ありません状態ですなw

まずはツッコミチームのゲーム。風船に空気入れて、割れたらアウトというもの。ぷっすまのギリギリマスターみたいなもんですな。
くじ引きの結果、浜田から座り順にゴー。
プシューっと浜田、結構入れます。まだまだ入れます。「「「もう良いでしょ!!」」」と全員総立ちでストップ! ビビり過ぎw
その後天野も結構入れ、順繰りにどんどん空気を入れ、二周目に突入。
ここでも天野がやってくれます。ヒーヒーと絶叫を上げる周りを尻目に手をレバーから離してみたり。結果、かなり膨らんだ辺りでフジモンに交代です。
フジモン入れーの、礼二入れーの、そんで初登場田村のターン!
真顔のまま入れて入れて入れて入れてー。「止めろやゴルァ!」と慣れもしない関西弁で庄司がベシベシ頬を打ちますが微動だにせず。でもセーフ。
最初はなかなかちっこいと思われた風船も丈夫なもんです。でもでかさはかなりのものに。
この後庄司後藤せいじも入れ、今度は三村の番に。
「三村攻めてないもんな!」「アホになります」で挑んだ三村。レバー入れて手を離した瞬間敢えなく爆破w 最初のキスツッコミチームは三村に決定ー!

お次はボケチーム。朗読噛んだらアウトです。お題は「ホームレス中学生」。
こちらは品川からスタート。一人一段落ですので、人によって文量にかなり差があります。ってか、ボケチーム進行は宮迫なのね。
ここで原西アウト! なのですが、「原西これでリーチね!」リーチって何ぞな。
原西の次の剛。『躍る』が読めずにアウト! 「剛リーチ!」だからリーチってw 剛の段落からやり直す事に。しかし噛み噛みw ボケチームは剛に決定。

そんな三村と剛のロマンチックスポットは、青山の交差点。これは前回剛と蛍原がちゅーした場所でもあります。悪夢再来。
ボケチームとツッコミチームはお互い誰がちゅーの相手なのか知らないまま「誰だ誰だ」とワクワクしながら見守ります。
バスから降りて来た人を見て、「剛だ!」「また!?」 「三村だ!」「うわー」と双方なかなかのリアクション。
横断歩道のこっち側と向こう側から信号が青になったと同時に駆け出し、中央分離帯で逢瀬のちゅー!
「回ってる!」ぐるぐる回っとります。途中からむしろ剛が積極的です。「攻守入れ替わった!」通りすがりのお母さんが子供を隠しましたw
長ーいちゅーを見ながら、バスは無言で出発。何という放置プレイw

二回戦。三村と剛は本気の放置プレイの様で、ここから先は二人抜きでゲームを進めて行きます。
ツッコミチームのゲームは記憶力系。渡る世間は鬼ばかりの出演陣をフルネームで覚え、言って行くという。っつーか渡る世間出演者多っ!
では後藤からスタート! なかなか上手い事行きます。「えなりかずき!」「うわっ」「言っとかないと」「このクソメガネ!」
一周目は無事終了、二周目突入! 流石にここではアウト出るかと思いきや、何と二周目も成功! なかなかに皆様記憶力が宜しい様で。
しかし三周目に入って二人目、せいじがドボン。
全員が怖れていた事態がw

ボケチームのゲームはロシアンルーレット。酸っぱい水が入っているそうで。
小島からスタート。「美味しい~」「美味しくはねーだろ」
しかし僅か三人目の品川が「酸っぱー!」見事ヒット! この後もロシアンは続き、ウドがヒット。品川とウドで決戦ロシアンする事に。っていうか何でボケチームは二回チャンスがあるのよw
確率は二分の一。「こういうの自分で選ぶと良くないから品川君選んで良いよ」「やった! じゃこっち!」早!
しかし「酸っぱー」再び品川ヒットw

場所は浅草雷門。人大量。
両方のバスから高みの見物芸人達が見守ります。
「あ、品川だ」「品川ですね」 「うわっ! せいじや!」「最悪や!!」「ジョーカー来た!」何だこのリアクションの違いw
うわっ、と小声で叫びつつ品川ダッシュ。対してせいじは悠然と歩きます。
そんで雷門前のステージの上で……ぶっちゅ~~~~~~。
何だかどっちのバスも若干引き気味に見えたのは気の所為でしょうか。
ジャガイモとうんちの裏の濃厚ちゅーでした。お目汚し!
そしてバスはまた無言で逃走。「あれは見たくなかった」

その後カップルの感想。
剛&三村「「長い」」
品川「アサリみたいな臭いしましたよ」せいじ「何で魚介類や」
普通にゲームして罰ゲーム受けてるだけなのに、罰ゲームがちゅーというだけで異様に盛り上がるものですなw


検索ちゃんは友近となだぎの回を。
太田積極的です。品川・河本・井上のコンビネーション。
もうこの二人結婚しちゃえよ!!


明日はいいともとテッパンノートとあらびき団だそーです。
ああ、今日はライブだったんだよなあ。行きたかったなあ。ちきしょー。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析