忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、もう昨日ですか、はお試しかっ! を。
そう言えば土曜か日曜の深夜に品川と上地のメルダチ、やってたのすっかり忘れてましたorz
上地とMC、上地とフレンドパーク……ごにょごにょ。
いやでも、MCやりたいってずーっと言ってたものね。でもずーっと雛壇にいたし、雛壇芸人を声高に自称してたから正直もう諦めちゃったのかな? と思わないでもなかったのね。単発ではあるけれど、一応小さな目標達成、ですかね。


で、そのお試しかっ! 男性芸能人が女装して登場しますー、というもの。100人投票して貰い、下位三名は顔面放水の刑。
トップバッター。おお、背高い。っつーか庄司さんやないですかw
小顔すっきりナチュラルで、美人というより童顔かわいこちゃんですな。笑顔が良いのは男でも女でも変わらんもんです。
って腕! 血管、血管! 浮き出てる! 頬がこけてるのが非常に勿体ない。思った以上に足細いっす。腕太かったけどw
二番手、は…小島!? が、外人みてぇw
もともと彫りの深い日本人離れした顔で、可愛いとかっていうより、まんま小島! って感じ。
似合うと思ったけど、やっぱり小島! って感じ(大事な事なので二回言いました)。顔濃ゆくて不利かもね。
三番手は…杉浦太陽だああー!! すげぇこれは普通にかわええ! 女の子としてスカウト受けそうなくらいかわええぞ!
「俺普通にアリだもん」by.小島 「傍にこんな子がいるんでしょ」たかのさん、それは妻の事かw
太陽流石に女顔。似合うねえー! 『うわー!』裏からの叫び。

↓以下イロモノが続きます。

誰だこいつら! 狙い過ぎだろ! 左鼻と口近過ぎだろ! 右は板尾さんに見えるんですがw
きゃーというよりどよめきw ハイキングウォーキングですか。納得w
右の松田さんは真面目に女装すればいけると思うなあ。そして松田さんと板尾さんは似てるのかもと思いました。
ちょいちょい映るモニタールーム。やっぱ小島は小島、庄司と杉浦はかわええなあ。
そのお次は、ノブシコブシだ! 徳井さんに呪われそうです。吉村さん普通にしてればキャワイイのにw
口ヤバス、口ヤバス!! 吸い尽くされる! ひー、ぎゃーと悲鳴がこだまします。
「平成ノブシコブシのお二人でしたー」客席ぽかーん。
エロカワイさなら満点だ。「攻撃的なブスに付いて来ちゃった消極的なブス」徳井さん何とも言えない感じ。唇はアンジェリーナジョリー。でも先生の採点は35点。
こ、小力w ヤバい、マジでこういう体型のこういう感じの娘高校にいた。小力だけおばさん目線。
モニタールーム! 吉村さん足、足閉じて! やさぐれQちゃん。
次はまるでホステスのママさん。熟女の魅力ですな。城咲仁まんまやんw
ポージングは流石ホスト。人妻エロス、人妻エロス! 小島的に美人だけど、城咲さん! って感じ。挑発してるのに好感持たれる城咲と、反感を買うノブシコブシ。
もともと顔が整ってるって良いねえ。
お次は女子高生という事で。左の方なだぎに似てる。キューティクルは違うぞタカ。
しずる…は私存じなかったり。あーでもネタもしかしたらどっかで見た事あるかも。右は似合うが左(ピンク)はちょっと面白い感じに。ノブシコブシよりしずるのが客席の反応あるのね。
お、浴衣は誰だ。あーあーなだぎさんですな! っていうか夏の風物詩的な涼しさを感じるのですが。
えと、可愛いとか美人っていうより、情緒はあるんだがホラー、みたいな。線細くてしとやか感はすっげぇあるから和服は正解かもだけど、ちょっと細過ぎて呪われそうだ。あっ、点数低!w
ここでハイキングウォーキングワースト3位決定。なだぎブービーすか。ノブシコブシに負けたんか。

ここでダイジェスト。
こーやって見ると、小島やっぱ美人だな!
庄司の得点すげぇ高いのは、トップバッターで「思ったより可愛い」印象がでかかったのかも。でもやっぱかわええ。

ラスト一歩手前は…トシだー! これもまたトシそのまんま!
目元美人。眉キリっとしてるから印象良いかもね! 歩くのよたよたしてますがw
「鼻から上は綺麗なんですけどねー」鼻から下は吸われてる。
へえー、こういうメイクテクが。
あ、なだぎw 怖っ! 呪われる!
んじゃあラストはタカ…ぁぁぁぁぁぁあああああ、あーっ!?
可愛いとキモいが交互に飛び交うカオス状態のスタジオ。全体的にデカいw タカもタカだな。
ノブシコブシやったぜと勝利を確信。あれ、微妙な人数だぞw 結果、二人差でノブシコブシが放水決定! 純粋に顔だけで見ればノブシコブシの勝利だと思うけど!
平和に放水の刑。Qちゃん、なだぎ、吉村が浴びる事に。
なだぎ不動w

と、いう訳で、総合順位
杉浦太陽(94)→庄司智春(89)→城咲仁(84)→しずる(70)
→小島よしお(67)→トシ(65)→小力(50)→タカ(34)
―[こっからワースト]→ノブシコブシ(32)→なだぎ(24)→ハイキングウォーキング(17)
で、ございましたー。
ワンツーがハロプロの彼ピーですか。ごにょごにょ。
しずるがよしおより上だったのが意外。ピンクの方アレだったのにw


以上でーす。
コンビはコンビで出てるんだから、品川も出れば良かったのに。そしたらノブシコブシと張りそうだがw
個人的に順位つけるとしたら、杉浦ダントツ、庄司としずるの右(ノットピンク)が同列、小島吉村トシ城咲なだぎと続きます。
城咲は美人なんだが、どうしてもそのまんま過ぎて、リアルニューハーフママさんに見えるんだ。
あれそう言えば、出演者欄に井上って書いてたのに出ませんでしたなあ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析