忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はリンカーンと検索ちゃんをば。


リンカーンはギャグ世界陸上と凧揚げ。
世界陸上思ったより面白いぞw たむけんと宮迫の絡み。
まず第一レースはゲッツ、狩野、ナベアツ。
よーいスタート! …って、こんな遅いん?w ゲッツゲッツでにじり寄り。結果ナベアツが8の倍数を探しながらランニングゴール!
第二レースはくまだまさし、エド、ゴー☆ジャス。
くまだまさし荷物異様に多いな。マダガスカル! レッツらゴー♪ 何だこの状況。カオス過ぎるw
ぐーぐぐーぐぐーぐぐーぐぐー! めっちゃ進んでそのままゴール!

あ、凧揚げになった。「やり甲斐がないです」

第三レースは原西、HG、小島。
原西だけアスリート仕様。「てててて、てててて、てーてー!」あ、今日はそれで行くのね原西さん。HGと小島の潰し合い。
「「「ぽくちん~ぽくちん~♪」」」おまいらいつ打ち合わせしたw 僅差で原西ゴール!
第四レースはたむけん、山本高広、Mr.ビーンw 「訴えられたらおもろいのに」のダブル共演。
ゴールどっち? 東、西、南、キタ―――っ! 初めて見たこのネタw ゴール手前でまさか織田→浜田にチェンジ。
ビーン、ビーン! 『こ れ か ら 先 は 放 送 す る 事 が 出 来 ま せ ん』
たむけんどうした? 「あかんもうないわ!」たむけんゴール☆
「何やねん!」そらそうなるわw
決勝はナベアツ、エド、原西、たむけん。高齢ですな。山本高広は何か解らんが飽きないなあw
たむけんやはり進まず。お、やっと動いたか、と思いきや。
「ちゃちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃちゃ、ちゃーちゃー!」「ちゃーちゃちゃーちゃちゃーちゃちゃーちゃちゃー!」「ちゃぁ、ちゃぁ」たむけん全てのネタをパクっております。っつーか原西はたむけんの先輩ではないのか。先輩のネタをパクるなw
そのままゴール! たむけんこっそり笑うなw
ラストのお言葉。原西だけギャグを挟み込んでこなかった。意外だ。ゴー☆ジャスとダンディは提供の裏っすか。


検索ちゃんはホリケンの回でした。
爆笑問題は本当に子供のケンカだw
土田節炸裂!


んでいいともをついさっき観ました。

OPはアウトロ。
ゲスト初ですな、タッキー&翼でございます。おおお歓声が…! 引いちゃダメだ引いちゃダメだ。
ゲストの得点板短っ! かわいっ!
「SMAPシェイク!」と答えたのはタキツバではなく庄司さん。何というKYw 会場からブーイングの嵐。「出しゃばんな! 品川庄司なんて鼻くそなんだから!」品川さぁーん! んな事ないっすよよよよおー!
タモリからは「手加減しなくて良いですよー」とのお達しが。まあそう言われたってって気がしないでもないですが。
タキツバ頑張れよ。自力でファンを喜ばせるんだ。しかし相手(田中品庄太田)は強いぞ。
その後も田中、太田が答えて行きます。「田中出しゃばんなよー」「お前が出しゃばんな!」
そんで次にタキツバのヴィーナスが流れたのですが。ピコーンと押したのは、品川さーん! ブーブーとブーイングが酷いw でもこのブーイングはある意味しゃーないかも。「これ…何でしたっけぇ?(笑)」でブー。流石にお次はタキツバが押し、自分の曲を答えておりましたとさ。めでたしめでたし。
ここは太田が割り込んで来るかなーと思ったけど、そんな事はありませんでした。太田は丸くなったNe☆
タキツバ頑張れ。バラエティは慣れんかも知れんが、自力でキャーを引き寄せるんだ。あれ、でもタッキーはくりぃむと共演してたし慣れてるから大丈夫ですな。

メイクダウトもタキツバ参戦。人数合わせ(5vs.5)の為、太田チームに渡辺アナが入ります。
何故か正解したのにブーイング喰らう品川。「僕、クイズはマジです!」今日は美青年がゲストの所為か、品川力入ってます。
太田が翼を差して不正解! キャーとエーが入り混じるアルタでございます。わやわや。何だこの『普段こういう事しない人が来た時の正座交代システム』的な。「じゃあ庄司も正座で」それはおかしいでしょジュニアさん。
お次にタッキーの出題。「すげータキツバが縦に並んでる」レア光景。太田指名の末、太田不正解! 「「「ブ―――っ!!」」」タッキー田中庄司のブー三段構え。タッキー凄ぇ顔してたぞ! スローで観てやろうかw
お次の柴田さんはタッキーを指名。見事不正解でタキツバが並んで正座でございます。かかか歓声が…ひー。
メインが上になっちゃった。確かにw 下段タモリと田中と庄司しかいないものな。華やかさがw
翼さんは柴田さんを指名して、柴田さん無事正解でした。ちょっと、変換したら『性回』って出たけどこれどういう意味? 使った事ある? こんな単語。
品川の出題、指名は「タモリ!」ダメだろ、と全員総立ち総ツッコミ。「クイズはマジですから!」どうしようと回答を迷うタモリですが、上に行きたいと言い出す始末。「車、車!」「ちょっと真剣に考えたのに!」
ぶぶー不正解でタモリ念願の上段へ。タキツバの間に入って喜ぶタモリ。すっとタモリの為に間を空ける辺り、タッキーはバラエティ慣れしてますなあ。
タッキー翼タモリでT3! 田中も入ればT4になるぞ! 庄司は…あ、智春でT5行けるか! 下段がどんどん貧相にw
田中の出題で渡辺アナ見事正解。っていうか観客席、タキツバの出番終わったからって静まり過ぎなんですが。

ラストはいつも最初にやってたサイコロワード。テーマは賢そうな言葉。
「『にのにじょう』!」「『ごのごじょう』言わせて!」だから会場が…


この後、今日はヘキサゴンとレッドカーペットとテッパンがあります。
しかしレッドカーペットとテッパンが丸被りしてるって何事ですか。どうすれば良いんですか。
レッドカーペットを中心に見つつ、テッパンはちょこちょこチャンネル替えつつ観たいと思います。レッドカーペット秒数短いしね!
放送時間は流石にずらしてくれるだろうと期待。ああでもバレーもあるし訳解らんな今日は!

はあ、今日のいいともはひたすら不思議な温度差ともどかしさを感じてしまいました。

好きな芸能人が出て来てキャーは全然良いのです。
多少引くが理解出来るのでセーフです。私だって初ライブの時「おおおおおおおおお―――っ!」って思ったですもの。声には出しませんが。手で応戦です。
でも他の人や番組の企画にも興味向けてちょ。ファンやヲタクの態度は、共演者のヲタク芸能人への印象へ結び付くという至極基本的な事を胸に留めていただけると嬉しい。
これは今日とは関係のない全くの余談なのですが、結構色々な感想ブログを回っていて、「○○が喋った所為で○○が映らなかった! あいつ邪魔!」みたいな感想観ると、哀しくなるっす。本気でそいつしか観てねぇのかよーとがっくりしてしまいます。番組全体を見渡す冷静さを持って戴きたい。
そして、まず映れなかったヲタク芸能人の腕を悔やみなさいと思うのは私が芸人ヲタクだからでしょうか。芸人は全身全霊を懸けて映りに行くものだからそう思うのでしょうか。
いやでもアイドルだって己の美貌と立ち居振る舞いを駆使して映りに行く人達の筈だぞ。決して映して貰う存在ではない筈だ。芸人とは度合と求められる部分が多少異なるだけで。
今日のいいともは何だか少しヨイショが入ってしまったので、そこが少し残念。タキツバはヨイショなしでも行けるポテンシャルを持ってる筈だ。
まあこの長い段落で言った事はアイドルファンに限らず芸人ヲタクにも充分言える事です。好きな芸人のネタが終わったら喋り出すとか言語道断!
ネタ番組はなるべく早送りしない! うんでもごめん、たまに早送っちゃってる。なるべくだ!

まあそう思うと、ナイナイと対等に渡る国分って凄ぇなと思う訳ですがw
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析