忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘキサゴンとレッドカーペットとテッパンノートを観ましたよー!
ふう、無事出番が被る事なく平和的解決に至りました。やったぜ!


ヘキサゴン。

何と、misonoと品川がユニット決定とな!? 倖田さんの妹ですよ!? すげぇなおい。品川ニヤリ顔w しかしmisonoの歌声とやらは聞いた事ないので何とも言えない。
「庄司も」といきなりのパス。「俺歌えないよ~」しかも岡田さんとですか! コンビの歌下手な方やないですか! コンビの滑る方やないですか! 紳介は歌うまを観た方が良いよ一回w
うわ、ついさっきまで庄司が顔真っ赤だったのに次の瞬間普通に素面(?)の顔して座ってたからビビった! カットがあったのか、赤面演技だったのか…!
岡田と庄司が組むなら歌は歌唱的にも曲的にも期待する点が何ら見当たらないので、やるならだだ滑りコントか漫才をやって欲しい。
二人共ネタ書かない側なんで、どっちもガチでネタ書いて来て、どっちが書いたネタか言わずに二本披露して、どっちが面白かったかレギュラーメンバーに決めて貰いましょうよ。私曲よりそっちのが俄然楽しいです。あーでもゴールデンにやる事ではないか。…おおお妄想が過ぎましたな。
まー組むかどうかは非常に怪しいです。紳介、フジモンと原西はどうします?

今日のドボン役は羞恥心の三人。
「どんまいどんまいどんまいどんまい……」つるのアイドルの顔じゃねぇw
野久保さん爽やか!
「品川さんとか凄いですね、竹下さん、……」たけしたさん!?

他 に は 何 も な か っ た ら し い よ !


ヘキサゴン終了後2時間休憩。の、後、いよいよ始まりましたテッパンノートとレッドカーペット!
こっちはいつ何処で出て来るのやらとチャンネルをかちかちかちかちかちかちかちかちと替えてるのになかなか本編が始まりません。ぐわ!
まあでも結局、レッドカーペットは前半に、テッパンは後半に出て来たので被る事はありませんでした。ホッ=3
レッドカーペットを基本に観つつ、テッパンにちょこちょこ替えつつ。じゃんけんになったら録画ボタンプッシュっていう感じです。
だもんで、テッパンは本当にジャンケンロケしか観てないっす。

今回挑むは青森。雨ですかー。
お土産店→ねぶた祭り制作場→田んぼ→リンゴ農家→有名人→三味線
「僕が勝ったらこのパイ全部貰って良いですか?」多! んで勝利! ※スタッフが美味しく戴きました
ねぶた祭り会場でも勝利したのですが、うーむなかなかカットされまくってるだけで結構負けてるみたいですね。
そして行き着いたのは青森の田んぼ。しかしテッパンノート視聴率100%とな!? それはいかんw
リンゴ農家にて。「リンゴは…?」「季節じゃないよ」でもジャンケンに勝利し、保存庫にある一個を戴きましたー! お父さんに飛び付くな飛び付くな。ここでもカットされてる様で、何とここで10勝10敗、普通より悪いw
有名人とやらは秀吉さんだそうです。「僕が勝ったら選挙出ないで下さい」その条件は酷いw その秀吉さんにも無事勝利! 謎の表札ゲット。
しかし次に訪れた三味線小屋。師匠には勝利! お次にお弟子さんと対決。
「彼氏いますか」「います」「どのくらい」「3、4年くらい」「長いですね。あ、じゃあそろそろ」「いえ、まだ」「あ。そうですか」「そろそろ?」「いいえとんでもない! とんでもないですよ」素人に振り返されるなw
それで動揺したのか惨敗w 結果15勝11敗となりましたー。悪っ!
しかしこれ、どうやらロケ順は青森→北海道だったそうで。それを考えると勝率は上がってるみたいです。まあ確かに、放送見てる限り、北海道の方が条件付けとか上手だったものなあ。
「次は何処に行けば良いんでしょう?」


レッドカーペットは一応ほとんど観まして、ネタ的感想。
■ハイキングウォーキング
松田さんがアレですね、チャンウンチー? 何だっけw あの、少林サッカーの人とかに見える。
見えない状態で竹刀をかわす拳!
■髭男爵
客席見過ぎだ! グラスがいつもより良い音してます。事情が変わった! ボンジュール! このパターン初めて見ました。
■我が家
お、コント。あ、これオンバトで見た事あるっすw フォローの様な暴言。
うん、オンバトではちょっと長いなーと感じたので、これくらいの短さで丁度良いかも知れません。
■TAIGA
初見。おや、リズム系? あるある系でした。何故今になって得点システムが画面下にテロップで出たんでしょう。
■ブラマヨ
ブラマヨ! は漫才のイメージが強くて、コント初めて見ます。
本格的にノされてる小杉。妄想吉田さん。「お前の予想とかでええんや!」「そこで討論するんがおもろいやろ!」
「うわー何やこいつアホやぞ!」「お前がヅラっていうの黙ってたのにぃー」「ありがとー!」ハゲオチw
■オードリー
怖っ! 右の人怖いんですけど!
変わった空気感だ。右に似てる人何か知ってるぞ。何処かで見た事のある顔だ。終始右が怖かったっすw
■柳原可奈子
ゴメンCMダトオモッテトイレイッタラオワッテタorz
■鳥居みゆき
給湯室で足湯は結構好きかもです。
マイミク? 紙が桃色w 桃色画用紙安かったそうでw 今日のネタは好きでした。
■品川庄司
おはーこれBroadcastYourselfで観た事ある気がする! テレビが観覧になってるけど!
「ホンワカパッパホンワカパッパ♪」結構ネタは観た事あるそのまんまで。チョコ折れた!
ボケないというボケ。
■ナベアツ
今日は倍数じゃないのかな? と思ったらやっぱり倍数でしたw
映像との掛け合い。タイミングとかバッチシでした。うむ凄い。
でもごめん、私ホリが以前二画面使う一人三者掛け合いやってるの観ちゃったから、そこまでスゲーとは言えなかったw

凄いぞ伊吹さん!

■くまだまさし
あ、奥さんの作る小道具だ。中笑い宣言。学芸会だろー!?
■スマイル
右のキモさは異常。う~うぇい♪ 「からさわ としあき」
■山本高広&こまつ(コラボ)
一人大捜査線。こまつの曲に合わせてストーリーが展開して行きます。
すみれさんw ごめんなさい早っ! 「室井さん聞こえるか! どうして現場でフラれるんだ!」
■Wエンジン
あれ、この二人前からこんなコンビ名だっけ? ネタは観た事あるんだけど、こんなコンビ名じゃなかった気が。
「惚れてまうやろー!」この時曲は入らないのかw あ、割勘て。
■ガリガリガリクソン
いきなりブラックw 最低だ! とにかく最低だ! 何かイジリー的な何かを感じるぞ!
■TKO
お、もうトリですか。『野々村社長やー!』←心の声
「エビっす、イカ、へん?」両方乗っかっちゃった! 「穴子ぉー!」「もーえんがわ~」オチが綺麗だと思いました。
ハケる時も観てる、観てるよ野々村社長をw

カムバックはナベアツとオードリーとくまだまさしと柳原でした。
ウルトラソウルに助けて貰うって何すかこれw 倍数より好きかもw
まさしぃー、乳が、乳が出てるぞぉー!?
今度こそ観るぞ柳原。目が目が目が目が怖い目が。

息吹さんブラマヨ推し過ぎですw
結局、レッドカーペット賞に輝いたのはWエンジンのお二人でした。おめでとー!


ふいー無事裏丸被りという恐怖を乗り越え、どっちも観られて良かったです。
実はヘキサゴンを録りつつくりぃむナントカを観てたりしてたんで、それとルー列島の感想を明日書きたいと思います。
他にも、今日観たネタの感想とかもろもろ、ちょっと書きたい事がありますので。
今日はもうちょっと眠いぜよー。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析