忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビチャンピオンって面白いよね。
毎週欠かさず観てるとかではないですけど、見かけたらつい観てしまいます。
色んな職人・業者さんのプロの腕が見れてとっても面白いです。
でも冒頭文「テレビチャンピオンって面白いよね」って友達に言ったら「ええ…?」って言われました。余韻の残る三点リーダがより切ない。
今やってるのは引越し屋さん選手権。どこが優勝するんでしょ? 予選のリレーはかなりアツかった!


さて、昨日観たいいともとテッパンノートとゴッドタンを。誰かアメディゾンの動画を私に下さーい!

いいともはコロコロワーディング→メイクダウト→アウトロの順。
OP誰だ庄司て叫んだの。「ちょ、ヤメレw」とテレビの前で噴出したのは秘密だ。
コロコロワーディングはやっぱり前の人の言った言葉で連想してるのか、似た言葉が続きますね。
「直線にいるから俺かと思った」「あ、じゃあ俺ちょっと下がっとくわ」
メイクダウトはジュニアの惑わしにまた引っ掛かった庄司さん。「人懐っこさを発揮するな!」「野良犬か!」何故か照れる品川w
アウトロは、泣きたい曲に聴く曲だとか。ジュニアが押すとわーわーと拍手。前に出て回答。「良いなあ」と羨ましがる庄司。太田が誤答した隙にピンポン♪ やったーと勇んで前にダッシュするが、「あれ拍手は?」

テッパンノート…は、あれ、コンビじゃないのか。クランクインしたからですかね。
おおおスタジオでもなかなかツッコんでます。
じゃんけんは京都へゴー! おいでやす京都♪
喰い物にはやたら強い庄司。と思われたがちょこちょこ負け。
京大生には勝率9割。やはり理屈っぽい人に強いのかw プライドも高そうだぞ。「高卒が京大に勝ったー!」
黄門様にも勝利。しかし舞妓さんに負けて11敗。「やーきゅうう~するーなーらー」って踊ってる時点で作戦が通用する訳ないw
結果は7割6分。北海道とどっこい。京大生相手にかなり稼いだと見えます。良いカモだ。
しかしこれ、8割が限界じゃないか?

ラストはゴッドタン。ドジ芝居です。
役者はやっぱり設楽フミト、アパッチ小木、中山翔二のお三方。女優さんはあびる優、もといアリサさんです。「中翔さんだー」
「アリサさんどうですか?」「…特に」
アパッチ確認はもう恒例ですね。アパッチの演技ぐだぐだw 「内閣ショクゾク…」噛み噛みだぁー!
設楽と庄司の演技は安定してますねえー。二人が出てると普通に演技見てしまいます。
日村のドジ芝居、何これデジャヴを覚えるんですが。コラ竹山勝手に殺すなw 山ちゃん悪いなw 良い笑み。
劇団ひとりは流石の妄想劇場。エロ演技が途端に切ない場面に。しかしこれ仕込んでるじゃないですかアドリブじゃないっすw
何か今回は「ドジ脇役が主役を喰う」というより、もともと主役っぽい役柄の人が多かった気が。日村とか劇団ひとりは、完全に彼らが主役のストーリーだったと思います。
四人で八本出来んのかいなと思ったらやっぱり来週に続くですか。前回は六本やってたんで、今回のがテンポ悪く見えちゃったのはしょうがないかも。でも三人で六本って凄い丁度良いスピードだったと思うんだけどなあ。
ま、来週も楽しみです。うふふんふん♪


まだ引越し選手権中。
もの凄いサービスの数々に奥様方大喜びですが、多分これ最高級のサービスなんだろうな。下に「別料金がかかる場合が」っていうテロップしょっちゅう出て来るし。
いやでも何にしても、その道を生業としてる人って、やっぱ凄いなあと思います。
小学校の同窓会とかで会うとさ、「大学行って凄いね」って言われるけど、でもただのモラトリアムだぜって思うもの、正直。皆小学校の鼻垂らしてた感じじゃないもんな。しっかりしてて、社会に出たらやっぱり変わるなって思います。
まだまだ社会に出たくないピーターパンシンドローマーですが、同級生達を見てると、早く出て親を安心させなきゃなあと思うのです。

その為にもブログ書いてる場合じゃないのです! 勉強しろ、勉強!!
でも今日のアメトークは観る!!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析