忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は親ーズが早く寝たので、よーやっと録画もろもろを観れました。やっほい。
観たのは先週の無限大、金曜いいとも、世界一受けたい授業(番組名思い出しました)、いいとも増刊号の四つでございま~す。サ●エでございま~す。

やっぱり長くなったので折り畳み。
番組見た人じゃないと理解出来ない文章になってます。
それが剥き出しクオリティ。
まず先週の無限大。ゲストは平成ノブシコブシであります。
このコンビは脇パッチンのアレでしか知りませんでした。ふむふむ、吉村さんと徳井さんとおっしゃるのですか。まずはそこからです。
しかし世間では徳井と言えばM-1王者でしょうから、ノブシコブシファンは人と会話する時少ーし肩身が狭いかも知れませんね。
そっかあ。苗字被ってるって結構キツいなあ。「田中」も多いですから大変ですね。爆笑問題の田中を思い出すのか、アンガールズ田中を思い出すのか、ココリコの田中を思い出すのか。いちいち「○○の田中」って言わなきゃいけませんもんね。
友人が「ヒデ」と言った時、私は完全にペナルティの中川さんを連想していたのですが、友人はサッカーの中田ヒデの事を言っていて、最後まで話が噛み合わなかった事を思い出しました。何年も前の話です。
他にも友人が「剛」と言った時、私は中川家のお兄ちゃんを思い出し、いやいやそんな訳ないかと国民的アイドルを連想したのですが、友人はキンキキッズの剛の事を言っていた、という事もありました。うーん、ややこしい。
それを考えると品川庄司はあんまりない苗字で良いですね。苗字を並べたコンビ名も違和感ありません。これが鈴木佐藤とかだったら偉い事になります。でも品川さんを検索する時、確実に品川区が紛れ込んで来るので厄介です。フルネームかコンビ名じゃないと偉い数がヒットします。要注意。
大分脱線しましたね。平成ノブシコブシとのトーク内容ですが。
吉村さんがぐいぐい来ます。徳井さんは庄司と二人でまったり聞いてる感じです。うーん、観てる内に徳井が華丸大吉の大吉さんに見えて来たぞ。私だけじゃない筈だ!
TENGAの流れが最高に素敵でした。後は二人のモノマネの流れ。あの切り返しの速さは流石に人気あるだけあるなあと思いました。また一組、無限大で新たなるコンビを見ました。
全てのタバコに「バランス」は怖いですよね、うん。
後、失礼ながら、品川さんが告られた事あるってのが…すいません思わず笑っちゃいました。
そして来週…もとい、し一昨日は庄司さん一人なのですな。しなティったら何やってるのかしら。貴方のヤラし笑いが見れないなんて寂し過ぎるじゃないの。
ゲストはいつか来て欲しいと思っていたペナルティのお二人。楽しみです。あーもーしなぐぁさんピンで何やるんだよう! ぶー!

お次に観たのは金曜いいとも。
なりきりスター名鑑では、品川さんがイチ抜け。ゲストのヒントをちょいちょいやってたみたいですが、フレームアウトしてたので観れませんでした。むむ、観たかったぞ。
結局ゲストは香田晋なのですが(スーツ仕様)、香田さんて庄司と仲良いの? 品川さんが言っておりましたが。ただ肉体派繋がりってだけかしら? むむむ?
このコーナーは関根さんも強いですが品川さんも強いですなあ。人脈ですかね。素晴らすぃ~です。
テレフォンショッキングは華麗に倍速にしまして、紙芝居のアレであります。ゲストは今田さん。
流石品川と仲が良いと言いますか、師弟関係…ではないですけども良い兄さんでありまして、このコーナーでは品川さんテンション高かったですな! 魚ネタはもう、鉄板ですw サプリ以外で言われてるのあんま見ないですが。
それにしても金曜日の庄司イジりの力の入れ方は半端ねえです。今日は遂にマザーまで登場しました。
マザー…全国ネットの生放送で息子を智ちゃんと呼ぶその気概は本当に素晴らしいですw アルタが一体となって智ちゃんて呼んでましたがな。
「智ちゃん頑張って!」「あーあ今日もダメでしたね。いつもいつもすいません本当に」「末永く宜しくお願いします」
マザー強ぇw いや、去年ランキンの楽園で観た時から知ってたけど。これ程までとはw
来週はマダム路子にご出演戴きたいです。「祐がお世話になってます」って是非言って欲しい。

いいとも増刊号では、放送終了後とこの紙芝居コーナーをやってました。
放送終了後はさまぁ~ずのタイでの動物園紀行と草薙剛のちょっと痛いお話。
ここのさまぁ~ずのワニvs.トラのやり取りが緩~くて好きです。まるで深夜番組かの様なゆったりな天丼でした。うーん、やっぱ金曜面子は深夜向けだ。このメンバーで深夜番組やって欲しいな。ピーコさんだけやたら浮くだろーが。
紙芝居コーナーは金曜いいともでのやり取りをちょいちょいカットした感じになってました。特にマザーの辺りとか。
でもいいとも本編中じゃ絶対に見れないCM中が追加されてました。それによりますと、今田さん曰く、東野さんが庄司を心配してるとの事。
そりゃあ秋からの流れ見てないでいきなり今みたいなイジられ方見たら心配もするでしょーな。
まあ頑張って掴み辛い笑いを掴み取って戴きたいです。ハーモニカを駆使して!

ラストに世界一受けたい授業。
正直大したアレはないですが、しなぐぁさんがナミさんと結婚したのって結構最近なんですね。結成9年目で結婚って事は、今から3、4年前ですよね。
確かお笑いで食べて行ける様になったから結婚した、みたいに聞いたし、8年付き合って結婚したみたいに聞いたから、もう結婚して5、6年は経ってるもんかと思いましたが。私の情報と計算が間違ってたんですかね。
そして9年目だからとご祝儀に9万円包むしょじティ。9は苦しむってアナタ何でそんな解り易い事に気付かないかね。でもそんなわざととしか思えないアホミスが素敵です。
他に、冠婚葬祭の○×クイズでは流石品川さんの正解率が高かったです。まあ見てて、「問題にするくらいだからこれ○なんだろーな、×なんだろーな」は見当付きましたが。
品川さんもそー思って選んでたんでないだろーかというのはいけない勘繰りですね。でもWiiフィットの粗を見付けてサボろうとする品川さんならそんな勘繰りをしない訳がないと思います。むしろそこで○×チョイスしてこその品川さんです。
っつーかさっきから「品川産」っていちいち出て来るのは何でなんですか。一回もそんな産地入力した覚えがないのに。
ブラックでんじろう先生の実験は面白かったです。庄司さんがやっぱり脱ぎました。そしてプラスティック板を破壊。
そして脱がせた有田さんから「何で裸なんだ!」とのツッコミ。くりぃむは乗せて落とすのがとってもお上手です。



こんな感じです。
先を考えずに思い出しながら書いてるので、文章に起承転結が見当たりません。
それでこそ脳内ありのままなNakedだと割り切って書いてますので、読んでおられる方も、そーかと割り切って戴けるととっても嬉しいです。
まあ「読みにくいわヴォケ!!」というご意見がありましたらば、私の方針と書き方を見直さない事もないです。
人に読んで貰ってこそのブログだと思ってますので。にんにん。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析