忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば昨日のリンカーン。
フジテレビのエレベーター組と、お耳の恋人ラジオ組って、それぞれの相方で構成されていたんですね。
しかしこう、交互に放送されるのは面倒臭いなと思ってしまう。こう、エレベーターならエレベーター、ラジオならラジオでどかっと放送して欲しい。
細分して放送すると、何か良い効果でもあるんだろうか。引っ張る程の内容でもなかったと思うぞw
いや、「この続きは番組の後半で!」があっても全然良いんですけども。せめて一回か二回にして下さいな。
DJ山口好き。ツッコミを予測して喋ってる辺りがぐっさんならでは。正直リンカーンのナレーター(女性)って評判が宜しくないので、ぐっさんがナレーターしても良いんじゃない? いや、毎週DJ山口はそれはそれでウザいなw
エレベーターはハプニング多発。「レストランやってるんですけどー」壊れるトイレのかっぽんかっぽん。切れないリボン。
あれ、エレベーター閉めるタイミング秀逸だなこのアナウンサー何者だ!? と思ったけど、松っちゃんとアイコンタクトしてました。納得w
正直、舞台とかで観たら(゚Д゚)←ってなってたかも知れないですけど、レギュラーのツッコミや、何回も訪れてみたりのノリで愉快に観れました。特に「ピィー」油断しないなぁ。
ゴリラの奴を大絶賛してました。オカマは本気でフジモンそっくり。何にだっけかなあ、松っちゃんとか宮迫は割りと普通にしてたのに、やけに三村だけツボってた芸人(というかシチュエーション)があったんだよなあ。
四人+アナを描いた絵が可愛過ぎ。

そういえば、先週のリンカーン大統領戦。
宮迫軍にいたの、品川と小杉と、後一人は原西でした。
ゴメン原西! 思い出せなくて!! 手羽先手羽先って言ってたのに!!


今日のいいとも。
コロコロワーディングは六文字でチャーミングな言葉を。
庄司のにゃんにゃん推し。可愛いというより大分エロい。田中のミニスカートは犯罪の香り。ジュニアのタモリちゃんが一等賞。
メイクダウトはなかなか問題が難しく、当てられたほとんど全員が退場という事態に。マリエが出題した時には指名可能なのはタモリのみ。だけど直前の柴田さんの「どっからでも来なさい」を受けて、庄司も「どっからでも来い」と両手を広げてみせます。上段のエドさんも指でカムカムやって誘ってます。
しかしジュニアの一言。「庄司を指名して間違えたら、更に退場という事もありますからね」あんのかよw
そこでマリエは庄司を指名。綺麗に間違えまして、退場の退場=アルタ退場を喰らっておりました。おおおーほんまに退場すんのかよ!
その後すぐにCM→アウトロ…って本当に庄司いねぇー! 品庄柴田さんチームが後三問でゴール♪
って言ってる間に品川と柴田さんの連携で見事ゴール到達。「…庄司のいない間に(笑)」
しかしゴールをめくると、「チーム替えでーす」怒涛の2ndシーズンに突入だそうで。「えええっ!?」アウトロの得点版に翻弄される出演者一同。
とかやってる合間に庄司再登場。タイミング中途半端!w お陰でほぼ弄られず、何事もなかったかの様に試合続行。
ちなみにチーム替えは、田中・マリエ、柴田・品川・庄司、ジュニア・太田だったのが、ジュニア・庄司、柴田・品川・マリエ、太田・田中になりました。本当だ太田と田中って縦からも横からも太田と田中って読めるw
このチーム、爆笑問題チームが俄然有利ですね。
田中早押しピコーン♪ 「あああっ! …ああ良いのか」「同じチームだよ!」混乱する太田。あるあるw

今日の退場の退場の様な、悪ノリが通用しちゃう辺り、芸人多めの水曜ならでは。
アルタ外から庄司中継とかやるかなと思ったけど、そうだよなムリだよな。水曜スタッフ、出演者の悪ノリに対応出来る様に頑張れ。いつかタモリがアルタ追放とかあるかもw
本当に庄司最後まで帰って来ないんじゃとか思ったけど、選手権あるし、今後も退場した人はアウトロで再登場っていう形になるのかな。


さて、これからナントカを観て、雑学王も観ながらレッドカーペットを録画して、ゴッドタンを観て寝る事にします。
ナントカ、ビンカンばっかりな気がするぞ。金大丈夫か? ビンカンも好きだけど、もっとぐだぐだなスタジオ企画もやって欲しいぜよー。
そう言えば先週か先々週かチラ観して思ったんですが、LOOKなくなった?
っつか人数多っ! 俳優とか増えたのはゴールデンだししょうがないかな。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析