忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「夏祭り」といえばホワイトベリー、と思ってたのですが、今パチンコのCMで流れてる、ジッタリンジンの「夏祭り」が元祖みたいですね。
両方聴いてみて、やっぱホワイトベリーの方がしっくり来るなあと思うのは耳慣れてる部分が大きいのでしょう。
とっても個人的な印象ですけど、ホワイトベリーの夏祭りは祭りの真っ只中で花火がボンボン上がってるのを見上げてる様な賑わしい感じが、ジッタリンジンの夏祭りは線香花火をしながら昔の祭りを思い出してる様な、しっぽりとして渋い感じがします。


さてさて、昨日はレッドカーペット、録画しただけでまだ観ておりません。
雑学王SP終わりで一時間だけ点けてチラ見していたら、はんにゃとかフルーツポンチとかしずるとか柳原とか狩野とかジャルジャルとかがコントしてました。
一分も良いけれど、やっぱもうちょっと長い方がじっくり世界に入れるよなあと思った次第でございます。
他の芸人のコントもこんくらいの時間で観てみたいなあ。それにこの、同じテーマでコントっていうの、漫才編も観てみたいっす。

ゴッドタンのドジ芝居後半戦。
設楽フミトのハリソンフォードNG。アパッチのキャッツ。アリサの情熱大陸。中山翔二の次回作は結局解りませんでした。「今棒持ったんじゃん!」
アパッチのキャッツを見て、思わず麦茶が鼻へ行き掛けました。何してくれるんだアパッチ!
まずは竹山。えっ、アパッチが悪いのかよ!? まさかの囮勃ちw
二番手は日村。刑事モノ。「だってだか明後日だか知らねぇけどよ!」日村はちょいちょいダジャレを挟むなw ヤバ、この日村かっけぇw
山ちゃん。相変わらず悪い笑みだ。おおおおお―――、アリサの演技酷ぇ! 笑っちゃってる! アリサと中翔フレームアウト後、「ごめんなさ~い(笑)」聞こえてる聞こえてるw 結局山ちゃんはドMプレイというオチを演じたのに、何だか微妙な感じに。「ウェポンがいます」
ラストの川島省吾。「じゃあ40年後ね、おじいちゃんおばあちゃん!」バックトゥザフューチャーオチ! いやしかし流石だ!
ラストは足を引っ張ったアパッチとアリサで先週ひとりがお送りした「Boys be...」を。アパッチの目の運びがキモいw アパッチアリサを押し倒す!
「いや、ちょ、きゃー(笑)」「「「「「あーあー…」」」」」※パンツが丸見えの為リアクションでご了承下さい
苦笑いでモニターを見詰める面々。流石深夜だぜ!


むちゃぶり韓国編はどうやら若干滑り気味だった様でw
でも韓国編も二週続きみたいだぞ! やっほーい! 観れないけど、観れないけどな!!!
さあこれから検索ちゃんSPとアメトークだぁー! ひょうひょう!! 何だかナチュラルハイだよ! まだ太陽沈んだばっかなのにな!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析