忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検索ちゃんSPとアメトークを。

検索ちゃんSPはなかなか珍しいゲストが多かったですね。
でも如何せん30人と人数が多過ぎて空気だった方もかなり多かったですが、まあそれは致し方ない事かと。
爆笑問題に縁のあるゲストという事で、ボキャブラ時代の芸人が多かったです。ボキャブラ懐かしいなあ。私が小学校低学年とかそんなくらいにやってたなあ。
小島のなっちゃんが「子供はもう寝て下さいねー」って言ってたのに、平気でピンクのボキャブラ観てたなw
ゲストメインって感じだったので、自ずとレギュラー陣は静かになってました。
クレーマーせいじの文句をつけるタイミングが素敵w
「ウーチャカってあーいう顔でキスするんだー…」っていう栄子はんの(引き気味の)呟きで引っ繰り返った私。
いやーしかし、ウーチャカって本当に天才なんじゃないかと思う。
ウーチャカのキモPV、フルでパソコンに落とし込んでiPodとかに入れて持ち歩きたいよね。疲れた時とか辛い時とかにそれ見んの。ぜーったい元気になれるよw 誰かくれないかなあ。
田中だからこそ太田とコンビ出来るんだろうなと思う。太田の方が際立ってるけど、田中も大概天才だよ。いや田中っつーか、ウーチャカが。
田中ジャンプ! 品川と土田は田中というかウーチャカのキモさを推したいらしいw
土田、爆笑問題っつか太田の長話を阻止!!
9時間でお疲れモードの面々。太田以外。栄子はん9時間立ちっ放し…は流石にないだろうけど、でも足むくむでしょうなあ。
何かもう、爆笑問題のSPだったけど、PV一本で田中が全てを掻っ攫って行きました。
BOOMERとか出川よりも、中山ヒデ、オセロ中島、ホリケンがメインだったなあ。カットされた問題も一杯ありそうw
そういえば出川って喜劇俳優っていう肩書きなのに、ボキャブラ出てたんだなあ。確か邦正がいっつも9位で生殺しにされてたっけ。

アメトークは家電芸人第二夜!
SHOJIvs.DIGA! 付き合いの長さ「SHOJI<DIGA」。使える度「SHOJI<DIGA」。情報量「SHOJI<DIGA」。「ディーガは二本録画出来るのに庄司なんか一本も録画出来ない!」「庄司と較べんなー」
電源を入れるとぷるぷるしながら立ち上がるAIBO。か、かわええ…! ちょっと欲しかったなあAIBO。家主も撮影するAIBO。「俺俺ぇ☆」
テレビのがちゃがちゃ…はもうなかったけど、リモコンは私が小さい時まだなかった様な気がする。テレビに近寄って、スイッチをぽちぽち押してチャンネル変更。ああ、でも我が家は家電の入れ替え遅かったからなあ…電話がプッシュホンになったの高校上がってからだもの。それまでジーコロ式。タメなのにジーコロの使い方知らない人に出会うとショックです。
ベストポジションでリモコンを押したのに主電源切られてた…! ああ、凄い解る、凄い解るよそれ!
エロビデオを再生してるテレビを撮影する徳井。解るよそれも。かなりリスキー!
ウォシュレットの快感! 肛門の強者が使う水勢「強」。「弱から始まったけどもう強じゃないと、っていうか強でももう…」「俺も今強使う」そこアナルトークで盛り上がるな!
BBQ、アムロ、ララさん、父親にもぶたれた事ないのに…! 相変わらずネタを差し込んで来るなあw
iPodタッチ=ジェロ。

ラストは出川の連ドラ密着。
へー打ち上げとかやってるのね。これはレギュラー貰えない芸人の収録か何かかしら。
だんだん調子に乗る出川。
多分……観ないかもw もともとドラマ観ないタチなんでw でも出川が出ると知れば、たまに観るかも。


さて、今日はこんな所ですか。
家電芸人は、二週目だけあって先週程おお~っと唸る情報は少なめ。っつーか出演者に疲れがw でも前半こってり後半あっさりで、良いシリーズでした。
何だか濃いメンバーだったけど、全員満遍なくキャラを押し出してた感じだったし。バランス良い回だとも思いました。
そう言えば亀田もちょこっと出演。何か角が取れたなあ亀田。終始にこやかにウォークマンの話を。ちょっと可愛いじゃないかw

検索ちゃんSPは、全国区では明日の深夜に、今日のSPの未公開分を放送する様です。そりゃあ9時間も回してりゃあ未公開も多いでしょうなあw
北海道では来週の火曜に未公開放送するのかな? それとも来週は父の日編を放送して、再来週に未公開SPを流すのかな?
いやあもう今日は本当、とにかく思ったのは、「ウーチャカ凄ぇ!」でした。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析