忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という訳で今週一週間で観たものをふわふわとライトめに。
ってかチェリーパイこっちやってないってマジかよ!
この前までやってたのになー。別曜日に移った? んむ? っていうかそういう訳の解らん改編は止めてくれよ…
ああー山ちゃんも出るから楽しみにしてたのに。ばかばかっ! ばかっ、もう知らない!


まずは月曜日、タカトシのお試しかっ! にて、品川が料理を。
「キタ―――!」登場からパクるなw 「やっちまったな!」下火になり掛けてからパクるのが品川流。っつかええ声や。
何と、焼きそば(あれ、パスタだっけ?)にプリンを投入。ひょー!
しかし魚介類と見事にマッチしまして、マイルドな風味を醸し出していた様です。試食中に既に片付けを開始するマメっぷり。
結果、見事満足度、冒険度共に満点をマーク!
流石料理人品川! 料理本は九月に延びたのね!

火曜日は検索ちゃん。こちらは父の日スペシャルにて竹山が登場。
奥さんの下柳イジり。「参加しろぉぉぉ―――っ!」高見の見物応援席に向かって竹山シャウト! っつか応援席のお二人マジで微動だにしてないわw
田中の失敗。一人だけ下柳ネタ書けず。「すいません…」

水曜はいいともとヘキサゴン。
いいともはとっても平穏無事に終了。ちなみに二度退場用にトイレにセットが用意された様で。何でトイレ? アルタ外の方が良くない?w
庄司は何故か味方の筈のタモリに騙されて退場。その後品川に指名されて二度退場のピンチでしたが、そこはどうにか勘で乗り切っておりました。

んで、ヘキサゴン。多分初であろう庄司ピン。うわー岡田とのユニットマジでやるのかよ! 個人的に賛成しないよ!?
だってコンビの歌下手な方だもの。しかもロックとな。二人共めっちゃバラード系好きそうなイメージなんですけど。「最近小田和正しか聴いてないですよ!」不安だw
コーナーは脳解明クイズと水落ちドボンとリレークイズ。
水落ドボンでは、岡田が僅か二番手にして風船を割ってしまうという大失態。これはいかん。紳助と庄司にマイクを外されまして、落下したプロレスラーさんに水に落とされておりました。「岡田さんどうですか!?」「…わお!」「反省してない!」
リレークイズは相変わらず小島がブレブレだった。
「面白い事が始まるよ~ポッポッポ~♪」「…まだ始まってないよな」「…まだです」
小島正解後。「ナイッス、ナイッス、ナイッスたからったナイッス♪」「行けーぃ!」増田にはけさせられる小島。増田も地味にたからった一緒に踊ってるのがまたw
クジラは魚類じゃないよ哺乳類だよ。「小学生みたいな事言うなお前」


木曜はアメトーク! 今日は有吉プレゼン「肥後という男」
肥後さんの髪型w そんな髪型の人でしたっけ?
マッカーサーに抱かれた事あるよ! 実はマツオカサン。惜しい!
ゴジラ松井のポジションは? 「ガヤ!」レギュラーですらないっていう。
フィギーヤーって何だよ!
「まず正解言ってます!」「立てた言い方してよ」蛍ちゃんが悪いのかw

肥後さん伝説。
イチローとの出会い。「大きくなったね!」「お陰様で」大人なイチロー。
ノッチ以外で石垣島。「ノッチすげーつまんないから(笑)」
ベッドの隙間に挟まる肥後さん。風邪引きの有吉に「あうとー」緊縛プレイで黙る肥後さん。
携帯がゴーヤホン。

竜兵会呑み会。おー、劇団ひとりも竜兵会なのか。
相方の隣に座るダチョウ倶楽部。楽しそうだなあ。
「あいたっ!」マジ殴り! もごって音してたよ。肥後さんの事後フォロー。なでなでするけど竜ちゃんマジギレ。口切ったのか。
ノッチの笑い声が笑い袋の様だ。
こんだけ楽しくて奢って貰えるって良いなあ。そう言えばお会計はいっつも揉めるんだっけ。
お、お、お、後輩が気を遣い出したぞ。「俺と川島(ひとり)で出しときますから」つっちーキレたw
普通に二万九千円ずつ出しゃ良いじゃん!
「ションベン漏れたい」
出川大陸に続き肥後大陸密着決定!

肥後さんvs.上島。
①口癖
 上島「人間的には良い奴」。悪口言いまくった後にこれでシメて丸く治めようとする上島。
 肥後さん「ちんぽ」。何それ!? 「ふーちんぽちんぽ~」って何それどういう使い方。
②タイプ
 上島「熟女」。うわあいかがわしいAVタイトルがどんどん。ノッチも熟女好きか。
 肥後さん「ブス好き」。B専って奴ですか。
③将来
 上島「紳助みたいに」。ムリだよ言われておりますが。
 肥後さん「仕事辞めたい」。えっw 「沖縄帰っちゃえ」
④あだ名。有吉によるネーミング。
 上島「豚の死骸」。あれ、水死体じゃなかったっけ。
 肥後さん「しぼりカス」。およ。確かにカッスカスかも。さとうきびの跡みたいな。

結論。肥後さん=ファンタジーな方。
ジモンも混じれば確かに偉い事になりそうだ。実は上島が一番しっかり。

反省会中。
肥後さんでどうぞどうぞ。上島ぽつーん。
肥後さんどうぞ二回目。
帽子逆被りの上島を見て有吉が、「ゾマホン」「有吉上手いなあ」感心する肥後さん。
「あ、じゃあ俺上手い」「俺も」「俺も」「俺上手いよ」「「「どうぞどうぞ」」」 「?????」←上島
「いけいけいけるもん!」ぐだぐだ過ぎる反省会w


金、土、日は映画かな。
鬼太郎は第二弾の方が面白そうね。って河本さん何してはるんですかー!
ボルケーノは何ていうか…ごにょごにょ。洋画ってこういう、家族愛重視の傾向があるよね。
正直パパパパ叫びまくる娘と、娘娘叫びまくる親父がどーにかならんもんかと思いながら観ておりました。「娘を探してくれ」ってそんなもん後にしやがれ。
「助けてくれー!」て叫んでる動けない消防士を助けようとしてたクセに、娘がちょっと火に追われただけで消防士をあっさり見捨てた瞬間、親父に脱力してしまいました。てめー娘自力で逃げやがれ!
その叫んでた消防士と、見捨てられた消防士を助けに行った消防士、二人結局死んでるし。親父ぃー! お前がそんなだからそんな娘が育つんだよっ!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析