忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「お試しかっ!」と「ロンハーSP」と「リンカーン」、ラストに「検索ちゃん」。
長いかな。長いな。


昨日の晩に、「お試しかっ!」を。
今日は顔面王選手権。顔芸だけで如何にお客さんを笑わせれるかという。
思うに、何でこういうのの判定員って女性なんでしょうね。男性の感性は要らんのか。あーでも、男だと「笑うもんか」っていうイキった奴いそうだもんなあ。女の子はそういうの少なそう。
まあ後、単純にテレビの画面(エヅラ)的な問題でしょうねw 

メンバー登場。原西、小島、加藤、山本、脇田さん、TKO木下さん、アントキの猪木+タカ。
おお、山本キタ―――やんなかった! 猪木キメたのに立ち位置で失敗。
レフェリー林かいw 相方ーズもトシの後ろで見守ってるよ!

一回戦はアントキの猪木vs.原西。
小道具チェック入ります。「フェイスOK!」
30秒か。短いのか長いのか。顔芸っていうジャンルからしたら長い方かもなあ。舞台裏の分析がなかなか的確。
よーいスタート! 以降はとても文章で表現出来ない感じでお送りします。
顎の猪木と顎返し原西。17対33で原西勝利! やったね!
「勝因は?」「解りません!」

二回戦は加藤vs.小島。
加藤は顔芸っつーか素材が凄いからなあ。変顔っていうギャップの強みは小島にあるかも。あ、松尾さんも同じ事をw
よーいスタート!
加藤の顎、顎、顎! 凄い怖いよ! 小島は割りとおっぱっぴー的なトンだ顔を。うわーそれにしても加藤凄いっつーかエグい! 加藤の伸びしろ半端ねぇー! 小島も良く笑わず耐えたな。
トシの後ろのヒデさん口開き過ぎです。
28対22で加藤勝利! 意外に競ったなあ。

三回戦は山本vs.タカ。
山本の顔芸って未知。って思ってたらタカも同じ事をw
あれ、ナレーションでタカ顔芸得意って言ってなかったっけ。今トシが顔芸初心者って。
よーいスタート!
うわータカキモい! 昭和のアニメみたいな顔なってるよ! 山本も結構…どっちもバケモンみてーだ。
タカの変顔は姉ちゃんから教わったものだとか。いやーこれは準決勝以降大変かもよ。
2対48でタカ圧勝w 逆に山本に入れた二人が気になるw

四回戦はTKO木下さんvs.脇田さん。
木下さんは脇田さんを笑わせる作戦に。どっちも強そうだなこの試合。真剣な脇田さんは妙に格好良いから嫌だ。
「喋らないなら大丈夫でしょう!」とヒデさんからのお達し。案の定脇田さん喋った途端に滑ったw 「えいっ!」
よーいスタート!
脇田さん猿w うわ木下さん大福! うわうわうわうわこれ凄ぇ! っつかキモい!!この勝負はアツい! どっちも首痛めたw 木下さん顔の面積増えたねえー。
これは甲乙つけ難いが、見慣れてない分木下さんのがインパクト強いかも。
36対16で木下さん勝利! って、あれ、良く考えたら36+16=52なんだけど? まあ良いや、私のメモりミスでしょう! 録画してないから確認もムリ!
脇田さんどんまいだ。「勝因は何ですか?」「顔です!!」その通り!
「顔脱ぎます」脇田さんそれそのフェイスはキン肉マン的なアレだっていう事?

準決から追加ルールあり。
マジックで顔に描いてもOK。二ヶ所描けるよ。うむむこれは難しい。センスが問われますね。

準決一回戦は原西vs.加藤。
「メイクOK」こういう林の使い方もありなんだなあ。
よーいスタート!
加藤は歯に二ヶ所、お歯黒の様に塗ってますが。あれ、原西は描いてないのかね?
加藤全力ですなあ。初っ端からトップギアです。そうだよな、相手は原西だものな。原西は溜めて溜めてのぽっと出し。
原西描いてないかと思いきや顎にw 「出すの忘れてました」こういう、顔芸の後で笑いを取るのアリかw
あれ、加藤歯の分が上唇に付いてちょび髭に!? 「ルール違反じゃないですか?」林チェック。「セーフです」
26対24。僅差で原西勝利!

準決二回戦はタカvs.木下さん。
木下さんはvs.脇田さん以上のものが出るかなー? タカはペンの使い方がミソかも。
「お姉ちゃんに教わってる分、女性票が入り易いんでしょうね」ヒデさんそれ絶対関係ないYo。
よーいスタート!
タカは鼻のてっぺんを黒く、木下さんは前髪? 的なものをちょろちょろと。
タカ本当漫画みたいだなあ。木下さんは最早妖怪。
ところでこれ、コメント聞く前にジャッジして貰った方が良いんでないかい?
37対13でタカ勝利! これは意外! でも木下さん脇田さん時よりはパワーダウンしちゃってたかも。

決勝戦は原西vs.タカ。
何かビジュアル的に似てる二人ですが。髪型だけか?
原西マジックでウケる宣言! 「立ちたかったなあー」マジで悔しがる脇田さん。
よーいスタート!
原西の平安眉毛とタカのチョビヒゲ。
原西攻めるねえー。決勝なので出し惜しみしません! タカの無表情からのワオ顔にはやられたorz
もーどっちが優勝でも良いよ!w
「どうして現場に血が流れるんだ!」山本やっと出番が。
23対27でタカ優勝! えへーマジか! ちょっと意外だ!
「今日で顔解散します」それはダメ!


ロンハーSPですよー。
まずは売れっ子格付。格付人は小島。テーマは「結婚を前提にお付き合いしたい人」です。
小島ランキング:宇治原→伊達→小島→Q太郎→つるの→狩野→ナベアツ→田村→山本→徳井。
徳井が矢沢の様に。「徳井ですよ!?」「徳井って言い過ぎて何言ってるか解んない」

格付はお預けにして寝起きドッキリ。
モエヤン。モエヤンはタイツ脱ぐとかわええよね。キレちょっとないなw ハモりはブルー担当。
ナベアツ。モロおっさん。ネタ帳:お尻ヌーボー解禁。何ですかこれw 前髪長いなナベアツ。オモローポイント→淳の髪型。
ああー今CMに永作さんが! そうか今日出るのってこれの番宣か!
3でアホ+5で森進一。あーあー12で間違えたよーよーよー。森進一結構良いじゃないw 好きよ。
ウエンツ。寝起きはチャド似ってただの外人顔じゃないの。朝しゃくれ。鬼太郎出るの? 朝は顎が持ち易いw
まさかのTAKE2ドッキリ。これは酷いw ロンハーマジでドSだな。「唯一オンエア観ませんでした」
亮既に笑ってますが、潜入。ウエンツのリアクション思ったよりも自然ですな。「ろんはー!」
ここでTAKE2ドッキリバラし。「えーえ゛っ、ええー!?」ウエンツショック過ぎて鬼太郎の告知出来ず。
鳥居。テレ朝は鳥居好きだな。またカメルーン代表。ベッドメイキング担当者をメモる鳥居。
あ、起きた。反ってる反ってる反ってる。今日の鳥居はかなり普通だ。あー謎の絵は部屋の絵模写してたのね。バストアップ体操にチェック。ちょっと可愛いじゃないかw ヒットエンドランでごまかしてもムリ! 着メロ放送コードってどんなん。
なだぎ&友近。ちょっ、カップルの寝室は…と思ったら別々の部屋なのね、ほっ=3
まずはなだぎの部屋へ。良かったなだぎ一人だったー! なだぎ寝覚め良いな。仕事でも宿泊は別部屋。大人だな。っつーか普通か。
なだぎが友近を起こしに。恥ずかしっ!w あっ、起きた。隠れた! ノーブラ危ない危ない。
起き掛けのビバリーヒルズ。ヅラ着けるのね。漫才→シチュエーションコント。おお完璧。友近の朝のテンション変w 2ショットにゃんにゃん写真って。

格付後半戦。アンケートによる順位。
1位つるの。これはまあ順当かな。『昼は子供のウルトラマン、夜は私のウルトラマン』3分しかもたないw
2位ナベアツ。この辺り、所帯持ちが安定して見えるのかな。キャラ>順位。
3位宇治原。狩野しぼんだw 宇治原エロキャラ発覚で次回以降ピンチだ。『芸人じゃなければパーフェクト』w
4位山本。キタ―――!! 徳井vs.狩野。「俺がおるのにイケメンって言うな!」ヒゲメン狩野弱いなw 結婚を前提ってなると皆さん意見シビアね。
5位徳井。漸く登場かあ。「トクイ、セケン、ユルス」唐突の片言。「トクイ、嫁にはしない!」そこだよ!w 徳井もブレてるな。徳井は今後も変わります。変態じゃなくなるかも、より変態になるかもw 「徳井でさえ解らない」軽いミステリー。
6位田村。「よっしゃ、ボケ!」さり気なくボケって言いましたよね。家族と屋根を大事に! 麒麟のイケメンじゃない方w 「二億ですよ二億!」ほんと、田村はキャラが180度変わったなあ。
7位小島。狩野狩野、大丈夫か! 今変換でも化膿って出て来たからちょっとリアルに心配したよ! 小島頑張れ。「厚かましいんじゃー!」ナベアツキレたw 狩野現実逃避中。
8位伊達。皆からの祝福。「伊達さんの言訳…理由を聞かせて下さい」言訳?w 『家で赤ちゃん言葉とか使いそうで不気味』不気味ってw 相変わらず弱い狩野。
9位狩野、10位Q太郎。報われないなQ太郎w 狩野ここに来て復活! キモい微笑返し再び!
『蟹江敬三に似てるから』※アドリブではありません
「まぁね☆」何だこの狩野のキャラ。何と、二票差となw
『親を哀しませたくない』狩野ニヤリするなw 『名前もやだ、顔もやだ、一緒に寝れない、洗濯出来ない』彼女に謝れ! 「洗濯って(笑)」←狩野

格付が平和に納まった辺りでナンバーワンの永作さんお迎えイベント。
うわー永作さん顔ちっさ! 童顔! かわええ!
怖い怖い怖い、人数多過ぎて怖い! 携帯のメールでナンバーワンになった事を知った永作さん。思い出した様に永作をw
最初から永作さんの名前書いてた人ー。俺も俺もって全員嘘吐き過ぎw 小島そう言えばあの時いなかったのに何故ここに。
わーわー煩ぇw
マグカップを持ち歩いている永作さん。エコ作。エコやはぎにしよっか。小木がいなくなっちゃった。
野際さんに喰い付く秋山。
小島の新ネタ意外にウケた。原西から永作さんにギャグをプレゼント。「フルテンションからご臨終~♪」出来る訳ないw
サッカーばか蔵。「ジーコ派? プラティニ派?」何だその質問w 「ジーコ」「やったあー!!」サッカーばか蔵はキャラブレしないなあ。
庄司。好きなタイプは? 超直球。あっさり顔が好きだとか。淳今のズッコケはw ジュニアによる淳の深津さん推し暴露。毎週チェンジを観てるとは流石。
淳。一人だけ無人島に連れて行くなら? 「お前チェンジ観てろー」
全員目を瞑って手を差し出しますが。あ、永作さん逃げた。「皆で呑みに行こうぜ」これが一つ目のウソだ!
上手い事言って綺麗にオチました。


リンカーンはG8にちなんでG7襲来再び!
先週観れてませんが、先週収録終了後に挑発たむけん。「集めますよメンバー」まさかメンバーって。
赤坂にスーツ姿で七人登場ー! って、あれ、一人足りんくない? 脇田さん? リストラされた?w
あーもう一回目のG7から七ヶ月も経つのかあー。私も一つ歳を取りました。
待たされるリンカーンメンバー。後ろの黒子が気になりますが。住谷君スーツ不自然。「セイセイセイ!」
おおー衣装瞬脱ぎ! この為の黒子ね!
ダウンタウンだけ別格というこの扱いも健在で。脇田さん北海道で遅刻か。
元気、ガッツ、頑張り屋、強引、そして芸人のG!!! 決まった! あ、何か落ちたw
宮迫ハチマキ=ハゲ隠し? 宮迫キック炸裂! 「ほんまに蹴りよった…」
ダウンタウンに噛み付いちゃダメだってたむけん!

一回戦はパン喰い。二本の綱の上を伝ってパンを喰うらしい。これは怖い。
たむけんはエセおしゃれ野郎(笑)宮迫を指名。あ、浜ちゃんキレた。大島は天野を指名。これは太り対決か? 小島によるうぇいダウジング。大竹うぇい♪ 「エリンギの仇!」テレビの仇じゃなくてかw
たむけん対宮迫。あっ、グラサン弾かれた! 素顔NGって今更w たむけん宮迫にビンタ! あーたむけん転落! 再チャンスありか。たむけんもう一度綱へ。綱の上でみょんみょんするたむけん。「旭山動物園か」オラウータンねw あ、また落ちた。結局ドローすか。
大島対天野。「天野コノヤロー!」やけに噛み付く大島。「ケツ気を付けろよ!」案の定大島ケツケツケツ! 「俺やったらここでガイアの夜明け替えてるわー」あー両方落ちたw 「ガイアの夜明けに替えたからですよ」
小島対大竹。「大竹うぇい」は華麗にスルー。「掻き消されたぁー!」小島股の間に綱が! あーこれは痛い! もぞもぞやってる内にパン落下w 「さいあーく!」これまたドロー。「玉両方付いてる?」

「えー何で汚れてるんでしょうね」「第一試合ー!」カット予告w 脇田さんは未だ不在。
二回戦はタライ寸止め。ああこれ前回もあった奴ね。タライ、でかっ! 前回の四倍ですって!? 需要ねーだろこんな巨大タライ。「当たると両親の記憶がなくなります」
庄司による蛍原指名。「徹ぅー!!」スベってるスベってる。クロちゃんによるぐっさん指名。「ハイ、お願いします!」絡み拒否! 「おぉぉぉおお―――!!」おー脇田さん登場! なのに何なのこの空振り感w 「宮迫…あっ、三村さん!」宮迫の汚れ具合を見て対戦者変更。「こんな選ばれ方嫌だ!」
一発目は庄司。G7の特攻隊長なのか、そうなのか、この中じゃ年長の方なのに。「庄司っ!」「はい?」「え?」「気合入れただけです…」声ちっさ! いよいよタライボタンプッシュ! うわっ、めっちゃヘタれた! 「全部すいませんでした」敵味方しーん。「今のも含めてすいませんでした」何だったんだ今時が止まったぞw
二発目は蛍原。ん、庄司よりは降りたか。でも何て言うか、普通w
三発目はクロちゃん。「腹グロちゃん」「んー優しさが一杯詰まってる!」ゴーンってうわー確信犯やー! クロちゃん、記憶は!? 「記憶が一部始終ない!」どゆ事w
四発目はぐっさん。ぐっさんまで普通に衝突!
五発目脇田さん。「丁度ズッキーニだったんですよ」どうやらボタンのタイミングらしい。あー最初何またふざけてんだろうこの人とか思っちゃったよ脇田さんごめんねw ズッキーニ長いんじゃね? 「レタス」それは短い。四文字にすれば? 「アスパラ」「アスパラガス」結局アスパラガスに決定。いよいよボタンプッシュ。お、アスパラガスなかなか良いじゃない! やったぜ脇田さん。前回の面目躍如ですな!
六発目は奇跡の男三村。アスパラガスじゃちょっと足りなかったので。「ゆでアスパラガス」「生の方が良いんじゃない?」関係ねぇw 「マヨネーズも入れた方がええと思うけどなあ」結局ゆでアスパラガス。三村また丁度w でも当たったのはヒモの伸びがあったからではという事で松ちゃん判断。「まあ座ってますからね」「いや、今ゴーンって鳴ったでしょ!?」結局三村セーフ! 「世紀の誤審や!」

朝までそれ正解を挟みつつ。
「ち」で始まる可愛いものってそれ可愛いか!?

熱洞爺湖w 前回のドーンに熱湯がプラスされたもの。
山手線ゲーム。お題は「北海道の名産」。キタ―――、ドーン! 「熱い、熱い!!」リアクション遅くないか?w
「煩いし熱い!」「これあかん奴です!」「早く用意して!」熱湯ぶしゅー! 浜ちゃんどS過ぎるw
お題「夏の風物詩」。ドーン再び。全員転落w 「アツーイ!!」「良いですかー、熱くない!」「何でこんなの作ったんですかこんなの」「元々あんねん」「誰が作ったんですか」「来たらあってん!」浜ちゃん笑い過ぎ。
お題変わらず続行。ドーン三度w おー天野とぐっさん残った! と思ったら熱湯噴出!! 逃げ惑う民らw 「ちょっとー!」「耐えてたでしょ!」文句ぶーぶー。そらそうなるわ。「上でおじいさんが寝てるので静かに」w
わーわーと煩いので、再び熱湯ぶしゅー。容赦ねぇなw ダウンタウンに詰め寄ると、「そこから離れない。松本さん言ってやって下さい」「リーダー対決ー」またかw
三村とたむけん頑張れw お題は演歌歌手の名前。
ラストドーン! おおたむけん耐えた! …のに熱湯がw 残す気ねぇー。三村ムダにゴールw 結局ドロー。
「ドーンの音我慢してたのに…シューッするから……」たむけん涙目w

来週もお楽しみに! 「完全なぺったんでは、ない~!!!」
これは楽しみw


検索ちゃんは20周年SP未公開スペシャル!
ウーチャカ大放送が聴けただけで満足w
おすぎと田中と庄司が抱き合ってるシーンが気になったけど結局ないのか。


明日はいいともとヘキサゴン!
そう言えばドロップ配役発表されましたな。
上地何の役かと思ったらヒデさん役かあ。あれは良い役だなあー。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析