忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事で木曜日はアメトーク。今日はレギュラーにして貰えない芸人でごわす。
早速ゴー♪

バックが(仮)w 結構こういう細かい所凝るよねアメトーク。家電芸人での人物紹介なんかのバックが「AMEDENKI」になってたり。そういうの気付くと嬉しい。
メンバーは出川を筆頭に、FUJIWARA、TKO、中川家、小島よしお。中川家レギュラーないんだ。何か意外だなあ。何かBGMが和やかだぞ。あ、全国ネットレベルでって事か。中川家とか関西レギュならありそうだなあ。
FUJIWARAは正に雛壇芸人っていうイメージですなあ。「飛ぶ鳥の勢いだよー」いつか打たれます。
出川伝説八年間レギュラーゼロ。指出すタイミング! でも一年以上前から八年間レギュラーゼロな気がするぞ出川! 気の所為か!? 気の所為か。

さーて入場説明も終わりいよいよトーク…なんですが、写真の顔も覇気ねぇー! 流石補欠。
メンバーの前にはベッキー、松嶋、チュートのハリボテ。模擬レギュラーです。TKO中川家FUJIWARAは後列、出川と小島は前列チュート横です。出川何で黒着て来たの!? 福田(ハリボテ)と被ってる被ってる。境界線が…
小島のブレw 「カリカリカリカリ!」番組中に何かを生み出そうとする小島。迷ってるw もう最近、「一発屋と呼ばれたくなくて迷ってる」っていうキャラを確立したよね。何か新鮮。迷い続けろ小島!
補欠芸人の共通点。クドい。成程確かに。バター醤油ご飯ばっか出て来た感じだもんな。たまには卵かけご飯も喰いたいもんね。
小島自分で一発屋言うた! 画面が古くなっちゃうんすよ。
関西臭。解るわあ同じ関西人として。
ブレの伝播。剛→フジモン→木本さん。「こーゆーとこやで!」
テープチェンジで前屈み=おっさん。「セントバーナードか!」「フジモン流石だねえ」「楽屋でやって貰えます?」

補欠芸人のスケジュールチェック!
まずは雨上がりのスケジュールをば。うわー埋まってるなあ。土曜はリンカーン収録なのね。「(仮)が一個もない!」
続いて出川のスケジュール。何気に忙しいねやっぱり。海外ロケ多い! あーやっぱ(仮)多いw 「青年実業家?」喰い付くの遅いってばw
バラシ→(仮)が消える事。へえー勉強になります。でもバラシを知らないって、雨上がりやっぱ売れてんだなあ。うわっ、出川のスケジュールバラシしたらスカスカw
逆バラシなんていう現象も発生するそうですよ。TKOはますおかの代理。リアル…w 三時間前オファー。小島なんぞ30分前オファー。心の準備出来なさ過ぎる。
急のオファーは「嫌や」の一発で断る宮迫。「はい一流スター一流スター!」「よっ、大統領!」子供を振り切って出勤する木下と剛。これは切ない。でもしょうがない。「そっちだよねー」「子供いませんやん」友達との予定は断って!

レギュラーなしの辛さ。
出演全部がオーディション。ああ、TKOのポジションは中川家とかFUJIWARAに較べてそうかも知れない。今が正念場かも。「ハゲ上がり」「勝手にハゲんな!」「ハゲるわ!」
楽屋の場所をいちいち探さなきゃならない。一般ピーポーには解らん話。個室は偉そうでいられない剛。フジモン何で今木本さんのパクった? 「藤本さんもーカリ↑カリ↑しないで下さいよー!」HAZUSHITA!!!
番組の内輪に乗れない。あーすっげー解るよそれー。辛いよねーマジで! フジモンは検索ちゃんにてウーチャカが解らなかったらしい。そうだったんか。でも訊けない。
病院での予約が入れられない原西。いつ予定が入るか解らんものね。虫歯が前に進まない。ずっと仮歯。「カリカリカリカリ…あっ!」ミスしたらマジ謝罪!
サプライズ誕生会(レギュラーの)に憧れるそうな…
確実な収入が見込めない。明細見る時の剛の顔!
出川何かある? 「さっきの…」「振り絞って下さい」
「じゃあ曲行って下さい、トークチェンジ」ちょっと今一瞬番組が混乱しましたよ。
「じゃあ出川さんは最初から割り切ってたんですか?」良い質問。「アタシもねー」出川乳揉むな。「第二次性徴や」フジモンぼそっと何をw ひがしのり♪
「不安が、なくなった」手の平返し。
「不安がないっていう理由は?」「簡単だよ、面白いからだよ!」出川かっくうぃー! 全員で手の平返し!

出川ののアンケートより。
「哲っちゅんちゃん」文字で噛むなよw 「準レュギ」読めん。

補欠芸人のメリット。
視聴率が悪くても気にならない。番組が終わっても気にならない。「アホや終わりよった!」フジモンそれはw
自分の登場にサプライズ! それは解るぞw
引き出しが少ないのは小島だけだよ。カリカリカリカリ! おっ、ちょっと盛り返したw ん、今何で手を口元に当てた? 「何か前列の二人リアクションおかしいんですけどー」「ないっす、ないっす♪」取り返そうとしたって無理だよ小島! 「今のも単発だからウケたんであって」「結構観てるよ」

出川最後のレギュラー。
八年前か。ニューリアル。初っ端から噛み噛み。
拾って欲しかったな…山田さんが悲しそう。ボケに苦笑いってw
その後の出川:メイン司会者→準レギュ。偉い降格っぷり。
出川レギュラー来たら断る宣言!

レギュラーになりたいランキング! あれ、さっき宣言してたのに…「まあアンケート来たから」
いいとも、やりすぎ、お母さんと一緒、天才てれびくん、ラジかるっ、アッコにおまかせ、タモリ倶楽部など。
何だか予想外で、ちょっと興味深いアンケート結果ですなあ。
小島いいとも(仮)レギュラー。あったねそれw「明日いいともやねん」木下さんの憧れ。「いいとも出てない?」「出てないっす♪」せっかく振ったのにw
やりすぎでワンコーナーを持ちたい。せいじやったら勝てるんではないか!? 「同じカテゴリーのフェイス!」芋系。「松竹は吉本と絡みたいんです!」出たセリーグパリーグ! セパ交流戦。「でも最近交流戦じゃない!」「何ででしょうね」「解らない…」
お母さんと一緒は小島イケるかもよ。小島さっきからスベり過ぎw 最近流行ってるのは? 皆の親指サイン→「ないっす♪」そっちじゃないw
「体操のお兄さんが面白くない」面白い必要はあるのか。原西によるぐるぐるどかーん。原西の持ちギャグがあの十数秒に集約されている! すげーけど子供出来ねーよ!
木下さんの憧れ。「明日ラジかるやから」いいともと一緒!
そうかコンビで出る事を視野に入れてのアンケートか。ピンで出るアンケートだと思い込んじゃってた。いかんなあ。
出川はアメトークに一票。アメトークレギュラーが良いけど毎週は嫌ってどっちだよ! お母さんと一緒はライオンと戦う番組じゃありません。

来週は何か休みみたいだよー。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析