忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな題名なのは多分めちゃイケ観たからです。
めちゃイケ削減企画。取り敢えず武田サックスに合掌。
っつかおかザイルの聖域ぃぃー!


木曜日はスパイダーパニック。
蜘蛛が巨大化して襲って来るっていうかなり「ぎゃ―――す!」なパニック的映画なんですけど、何だか色々イマイチ怖くありませんでしたw
っつかBGMよ。襲われてんのに軽快なんだよw 蜘蛛目線の選曲かーい!
それにいちいち小ネタを挟み込んで来たり、「うわーこいつ多分死んじゃうんだろーなー…」のフラグをばきばきにへし折ってくれたり。終始アホな映画でした。何じゃこりゃっ!
しかしアホらしいながらも結構な人数がデッドしてたり。

金曜日はゲド戦記…も観たかったのですが、それは観ずに友人と映画館へ。
ナルニア国物語の第二章を観に行きました。勿論字幕で。吹き替え派の私でも、長女の吹き替えには少しアレしてしまったのでw
ぶっちゃけ第一章の私の評価はかなり低く、それはもう第二章をわざわざマネー払って観に行くなんて、というくらいでしたが(我ながら何と酷い事を言っとるのかw)友人の熱意に折れて観に行く事になったのです。
んで、観た結論。第一章より全然面白かったです! 第一章より展開も早いし、「そんな話信じられないなぁ」的なやり取りもないので(←どんな映画でも一番もどかしく思うシーン)。
キャラは、何て言うか長男が少し態度でかくなってたw 長女は前作よりぐんと凜々しく格好良くなってました。まあ長女メインだものな今作。次男は前作の自己中っぷりは全くなくなり、物分かり良く兄妹をサポートするフォロー役になってました。次女は割と相変わらずw
こんな役回りですから次男が若干空気気味なのは致し方ない。っつーか次男やっぱちょっとアホw
長男と長女は割とそのまんまでしたが、次男と次女の(身体的)成長が凄まじかった。
戦闘シーンも多めでわっほいでしたよ! まあ、前作同様「そんなん知らんかったわ!」っていう設定もまたありましたがw
ラストを聞く限り、「え…次回どーなんの…?」と思いました。
次男が出張るのか? 次女か? 個人的に次男希望。
一作目のアホさと二作目の空気さから、何か次男に肩入れしてしまうなあw

そんで土曜日はついさっきのホームレス中学生。
田村似過ぎorz いやはや、思ったよりもギャグテイスト。もっとこー重めの話かと思ったよ。
あああー、大阪の人情ってええなあ。このちょい厚かましいくらいのぐいぐい来るノリ。
こーゆー時長子って大変だ…自分末っ子だもんでこーゆー時に引っ張る立場の長子マジで尊敬します。
母の病室姿観た瞬間何の愛馬物語かと思ったよ。
10キロ女w
ああこの先生か、田村に芸人の道を歩ませたのは。黒板『目標:おちつく』って何よ。
受験勉強も青春の内だぜ田村ぁー! と思うとろくすっぽ青春してねーな私! 合格発表の掲示とか見た事ねーわ!
高校→何か親から連絡。
大学→他地方で見に行けず、ネットで合格確認。っつか寝てる所を親に「受かったよ」で起こされる。
就職一次試験→合格発表日時をうっかり忘れ、親に連絡しろとどやされた後、受かってたよと結局親に教えられる。
何かダメだな私! くそー田村が神々しく見えるぞ! 就職二次試験はきっちりばっちり確認してやるからな!
中学卒業でフィニッシュか。NSC入ってフィニッシュかと思ったのに。
…と思ってたら味の向こう側誕生でフィニッシュかいw

芸人めっちゃ出てたなあ。うわーあのホームレスリアル田村やったんか! 気付かんかった!
ってか関西弁のドラマ観たら不思議と口調も関西弁に。
…実際小池徹平はどーかと思うんだ。映画版は芸人後もやるのか!

んー邦画って良いなあー!
何か借りて来ようかな。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析