忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私今昼ドラ観てるんです。でもその時間帯は学校があって家にいないんで、録画してるんです。ビデオに余力のある時だけ録ってんです。
31日の日記に、「明日はアメトークを~」とか書いてたんですが、昨日は不意に呑みが入ったのです。
そんでその昼ドラと、深夜の「僕らの音楽」を録画予約して家を出ました。
帰宅したのは今朝6時。録れてるかなーと思ってビデオをチェックしてみたら……僕らの音楽録れてねぇ―――!!!
何だこれ!? どういう事!? 何事!?

家に帰って来た時、テレビデオからビデオが飛び出してました。つまり、ビデオの容量を使い切ったという事。
いやそれは予想済みでした。ビデオ残量が55分、昼ドラ僕らの音楽各30分で、CMカットは不可だったので。しかし上手く録れる様にと、昼ドラの前を一分、後ろを三分切って予約したのでした。
じゃあ何で僕らの音楽が入ってない? 何でだ? 放送時間でも変わったか?
不審に思いつつビデオを巻き戻し巻き戻し。すると、どうやらビデオ残量55分間ずーっと昼ドラが録画されっ放しという事が解りました。昼ドラ自体は30分なので、正確には昼ドラ+後番組ですね。
何故こんな事に…!? と考えてみて判明。
昼ドラを前後計四分切って録画したかったので、Gコードではなく手動で録画時間を操作して予約しました。
その時、「後01:30~後02:00」というのを「後01:31~後01:57」にしなければいけないのに、「後01:31~後02:57」にしていたのだなあ。そうなんだなあ絶対!
っつー事は何かね。私が呑みに行くより遥か以前、学校でふらふらしている時から既にビデオはテレビから飛び出していたというのかね。
うおーん。
まあでも、残量にもっと余力のある所から録画開始してて、ムダに上書きしちゃうよりはマシだったと思おう、うん。


29日のライブ、どうやら前回前々回よりトークコーナー中心の構成になってたみたいです。
うーん、確かにトーク的な部分が弱いから、そういうのを鍛える意味では良いかも知れないです。トーク的な番組に出る事多いけどw
今まで二、三ヶ月に一回っていうペースでライブやってるから、次回はもしやるのならば九月中にやって戴きたいです。今のペースなら九月中っていうのは不可能じゃない、むしろかなり確率高いんじゃないかと思ってます。同じペースで開いて戴けるならという前提付きですが。
んーライブこれからも続けて戴きたいものです。是非是非!!!

さて、映画「ドロップ」、クランクアップおめでとーございまーす!
秋くらいまで掛かるのかなと思ってたけど、意外と早めな終了。テレビ出演を減らしてがっつり撮り込んでたみたいですもんね!
主役の成宮氏から戴いた仙豆で風邪も吹っ飛ばしたみたいですし、これからコンビ出演増えるかな? あ、でも編集とかそういう作業もまだあるのか? な?
品川ブログのラストの写真、そうか、水曜日だったのかw


アメトーークは自転車芸人だったよー。
自転車って本当良いです。自転車お散歩して迷子になったり良くしてます。
自転車芸人ですよー! と思いきや何だこのOP! アメトークらしからぬ!
メンバーは玉袋、水道橋博士、ウエンツ、中田、小島、福田、安田団長でございます。ところで、ウエンツってウエンツで合ってますよね? ウェンツじゃないですよね? たまに迷う。
一年前のプレゼンものだと? 随分温めましたな。
まずは全員の乗っているチャリ紹介。おい、ウエンツの電灯目玉。「これには触れません」博士まで番宣。
カゴ付きで一人だけ普通っぽい小島。イタズラで風鈴付き。有名人は大変だ…
「触るなーっ!」お触り厳禁!
小島の2万から博士の60万、団長の何と140万まで!
実はチャリが欲しいという蛍原。「もうこぎ出してる」
約一名遅刻者あっちゃんから中継が。「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」あっちゃんそれ別の企画!
後ろに貼られてる鶴見さん。ってあっちゃん来たぁー! あっちゃんあったまってるねー。すげー喋るねー。
自転車から降りて普通にトークしましょ。ちょっと足つって来たw

「トラック一台分の薬より、一台の自転車がどーのこーの」ドイツの格言。
「街全体がジムだよ!」格言連発。
バイクとチャリは違うそうです。自転車芸人と言う呼称に不満が。全員の着地点がばらばら。「もうお前ら自転車芸人や!」
「自転車屋で…」結局自転車言っちゃった!
ガソリンの燃費を考えると自転車の方が多少値は張ってもかなりお得。成程それは確かに。

「たまに汗掻く人が臭いんだよ」「「「「「そうそうそう!!!」」」」」もの凄い喰い付きよう。
アウェーな小島。
あれ、博士の普段のチャリはもっと安いものだとかw 「ペットみたいなもんですよね」「スーツみたいなもんですよね」ウエンツとあっちゃんのすれ違い。「スニーカーみたいな」「革靴みたいな」「ギア揃えよう!」また小島がw
四季を体で感じれるというチャリライフ。一番好きな季節は? 皆バラバラじゃないかなー? せーの、「「「「「春!」」」」」「あっ、夏…」観なかった事にして下さい。
チャリ芸人一番の天敵、雨。だから雨上がりが一番強い。我々こそが雨上がり決死隊! 「ニセ上がりめ!」「ニセが上がるってどういう事」
自転車だとファンとの交流も近い。チャリの様な開けっ広げだと、案外バレないそうです。でも小島は「私まだバレちゃう☆ 私まだバレちゃう☆」だそうです。(大事な事なので二度言いました)
あっちゃんの力説。都内ではチャリが一番早い。でも人轢かないか? あれ、ヒデの家は五反田ではないんだw

チャリ芸人あるある。
メッセンジャーと間違えられる。そりゃその格好じゃなあw っつか本当にその格好でこいでるのか。
あっちゃん劇場。「エコなのにエゴに挟まれて!」上手い事言った!!
やたら雨上がりを敵視する団長。でも空回り気味w
精力増強話に喰い付く蛍原。精力さざ波ってどーなのよw
えっ、直履きなの!? 小島の外し率凄過ぎる!
団長の坂道トーク。団長トークの出口見失った。「解らんか!」
地図が立体的に頭に入る。それは良いね。違法建築が解るってウソだろそれは流石に。
小島捨て身! そして見事玉砕。敬礼っ! 「偉い思い切ったな」

お勧めチャリコース紹介。
ああ良いなあ。地味に感化されそうだ。夜中に札幌の街をチャリで走破してみようかな。
こいでもこいでも前に進まない小島w
うおーこういう視界の開けたビュ~は良いですなあー!
団長声枯れてるみたいに聞こえるが、最初からこんな感じだったっけ?
ウエンツまた番宣かーい! 「サイクリング?」「ノーサイクリング☆」おいw

結局蛍原、チャリ購入決めたそうです。
サラサラヘアーにヘルメットの型付きそうだなあw

来週は熟女芸人。コア過ぎるw


アメトークゴールデン行きという話を耳にしたんですが、マジなんでしょうか。
マジだとしたらすんげーショック!
ゴールデンって事はもうアナルトークが聞けないじゃないですか!
うわーくりナンの悲劇再びか? ゲストも芸人中心じゃなくなるかも。芸人中心でも、レアな芸人は出辛いかもね。
そういえば来週のくりナンはN-1らしい。ただ面子が様変わりし過ぎててあんまりワクワクし・な・い…☆ 何かメンバーも多いぞ。
うーんやっぱ裏番組出てたら出れないのか。その週の裏に出る訳じゃないんだから、別に良いんじゃないかなあと思うけどな。
苦言袋なしじゃどーオチるんだか想像出来ないぜよ。

でもやっぱ、無理なんだろうな。
今田ハウジングの時も、裏の雑学王ぱったり出なくなったし。今田ハウジング終わった後の今もさっぱり出ないしなあ。終わったんだから良いんじゃ? と思うがその辺は大人の事情なのかしら?
まだ知らなくて良い世界なのかしら?
うーんどんどん好きな番組が減ってる気がするぅ~。
深夜番組とかだと、人気出過ぎてもヤバいという事か。もの凄く複雑な応援体制だあ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析