忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおっと、スルーしてましたがそう言えばピンク寄席も既に終わっていたのですね!
ピンク寄席開催中、私は呑みでわっほいわっほいしておりました。こちらはそんなにピンクくなかったです。

そう言えばYoutubeでまた庄司のあらびき団が復活しました。ぃやっほーい!
復活というか、庄司詰め合わせみたいになってるので前よりパワーアップしたと言っても良いでしょう! フリーダムとカルチャーのパックですもの!
三回目も出るかなあ。出るとしたらそろそろかなー? 三回目もまたてらてらセミヌードのTバック姿なんだろうか。それか今度は着衣コントで登場か? そろそろ着衣ってのもアリだと思うぞ! まあてらてらTバックの方がスイッチは入り易いのでしょーけど。うむ。
…いや、情報も何もないのに勝手に想像してわほわほするのやめとこ。

以下は先週からのものを。

■まずは月曜日の「お試しかっ!」
お試しかっ! は「アニコレ in Summer」! 今回は前半戦という事で。前半10組、後半10組で合計20組。多っ!
今回は出場芸人陣がレベルアップしてるのはもとより、俳優の方も多いので激戦になりそうです。
そんな前半戦。

アンジャッシュ渡部。おおオネエ系!
美人だ! だけど渡部まんまだ! 渡部は地がきりっとして格好良いなあ。鼻筋が男らしい。
歩き方どすどすw んーやっぱトップバッターに外れは流石に持って来ないね。へー渡部って「建」なのか。「健」と思ってた。
お、76人。前回トップだった庄司も78とかだったし、様子見の意味でも初回はこんなものか。

…誰だこれは。カワイイ…様な気がしないでもないが、何か顔がイカツイw 目がゴテゴテしいw
えっ、足剃ってる!? 偉い気合の入れ様だ。…って、あ、これ井戸田だろ! 絶対井戸田だ! もう井戸田にしか見えねぇよ!!!
服装的には前回のしずるっぽいけど、何でこんなにイカツイんだろw
「女装の感想は?」「超ウケる」ウケんな。
29人。低っ! 厳しっ! 50前後は行っても良いと思ったけどなー。「ざまぁ(笑)」って渡部。
「29点? ノーノー!」井戸田クオリティ。

おあああああああ、杉浦かわええええええ―――!!!
これはもう女の子でしょう! 顔の造りもだけど、輪郭も童顔で丸いからでしょうな。体格もがっちりしてないし。
「井戸田潤とは大違いのリアクションですよ!」そこと較べちゃノーノー!
いやしかし、これはマジで可愛い。前回浴衣だったなだぎは幽霊だったのにw
97!? いやー押さなかった3人が逆にすげぇと思うが、しかし97は凄い!!! これ勝てねぇー…

『ダルカワ二人組み』…二人組み? って事はコンビ?
うおおおお―――! たっちだぁー! 杉浦の後のたっちw 前回の小力枠の様に見える。
息の合ったポージングってあんま息合ってないw
今年流行のぼへみあんたっち? 何それ美味しいの?
12人! うっわ酷いこれ。いや酷いのはたっちのファッションではなくて人数が。これ前回のハイキング越えしたんじゃないのw
モニタールーム井戸田井戸田、ヅラズレとる。

誰だこのごてごてしいの! 服が白いからか口開けた時真っ黒いのが気になるw
輪郭がもよっとしてる。誰だろこれ。…あっ、邦正だw 口の中のブラックホールが。
パフューム意識ね! 理解理解。目元だけ黒いのが気になるが、どうやらかなり高評価、意外だ。
えっ、ウソだろ!? 77ぁ!? 渡部負けたんか!w 有り得ん!!
まさかの邦正いきなりの罰ゲーム抜け。「…ヤダ」

おお、スラッとした大人しめの美人さん。でも鼻筋がやっぱり男の人っぽい。こーいうのは直し様ないものなw
いやーそれにしても派手目でなく落ち着いたしっとり系だ。ナチュラル美人さん。
しかしこれは誰だ? 多分芸人ではないでしょう。む、池上翔馬! 初耳!w
モニタールーム、邦正は何かやっぱ違うw 太陽と並んだら顔白過ぎる。
92人! うおお惜しい! でも凄ぇ! 90越えは凄い! 前回90越えは太陽以外なかったものな!

おおおおおおおおおお怖ぇぇぇえ! 目離れ過ぎて怖いんだが!
鼻から下がオッサンだw ミニスカがまた怖い。しかしプロポーションが良いとのお達しが。
無表情無表情! 「怖いよ~」←会場の女の子。
えっ、ふかわ!? 全く気付かんかった。ふかわこんなに目離れてたんだ。
ふかわの後に井戸田見ると井戸田全然可愛く見える。
48人。意外に行った、というか微妙+普通。会場のリアクションも中途半端w 井戸田より上だったのか。
井戸田もうおっさんに戻ってます。
杉浦+池上+邦正のトップ3並び。やっぱ邦正顔白過ぎて怖いぞw これに負けた渡部って…

こちらもしっとりとした落ち着いた美人さん。おー! っていう盛り上がりはないですが、静かに綺麗だ。おしとやか。ある意味前回のなだぎ系。
しかし今回はポージングの際の会場のリアクションが薄いな。
河相我聞! いやーやっぱ元の顔良いと女装も良くなるもんですなあ。
73人。なかなか高めだが思ったより下だったらしくて全体的にガッカリ感。っつか邦正より下とはw 「あの女に負けたの私!」
スネ毛は見逃してあげてくれ。

お、これは…川島か。美人なんだが何かが違うw 会場が微妙などよめきに。
「満田久子さん系の」ってそれは満田さんに対してもどうなのか。しかし会場が本当に静かだ。
「どうですか」「悪くないですね(ええ声)」
セレブっぽい感じはするけども、しかし口がでかいのが違和感なのか。
ファッションを褒めるたかの先生。「顔面はどうですか」「ノーコメントで」先生ー! しかしSHIELAの評価は高いぞ!
26人ってええええぇぇぇぇぇぇぇえええぇぇ―――! 井戸田にも負けたのかよ!? それは流石にないと思うがw
いやいや、川島とふかわ較べたら確実に川島のが美人なんだが。井戸田顔、顔! その顔ノーノー!
顔の大きさは勘弁してあげて。

おっ、これは城咲仁だな、すぐ解ったぞ! 城咲もしっとり系の顔だな。
前回はバーのママな服だったけど、今回は夏らしいリゾートな服で。城咲も地が良いから良いねー。
前回杉浦に負けたよりも庄司に負けた方がショックだったらしいw まあ、元ホストが俳優ならともかく、芸人に負けたらなあw
88! 前よりは全然伸びたけど、それでも杉浦には及ばなかったのね。

前半戦はこれまで!
杉浦(97)→池上(92)→城咲(88)→邦正(77)→渡部(76)
 →河相(73)→ふかわ(48)→井戸田(29)→川島(26)→たっち(12)
となりました。
前回より得点が荒れたなあ。
邦正の77は事故としか思えないんですがw たっちの12も酷いなあ、前回小力が60近く取った事を思うと。
カワイイ評価と可愛くない評価が会場内でぱっきり分かれたって事なのかな。
上位は90辺りで激戦だし、下位は20台とかかなり低いし。
いやーでも川島26はびっくりしたなあ。正面から見るのと、会場で下から見上げるので大分印象違うのかな?


■火曜日はマジック!
これって構成が歌うまと似過ぎ…ってか歌うまの後企画? なら後企画やる前に、歌うまチャンピオン大会とかやって欲しかったな。歴代の優勝者で。フットボールとか次課長とか、ペナルティも獲ったよね?
そんなマジック。ネタと織り交ぜて芸人がマジックをするという事ですが、個人的にはどっちかでいーやw
ネタ重視のグループと、マジック重視のグループがありましたな。これは正直歌とは違って本人の実力云々よりもマジックそのもので評価決まるのでは。
っつーかどっからがネタでどっからがマジマジック(マジマジック?)か解んねーw
取り敢えず、ペナルティ優勝おめでとー!!!


■検索ちゃんは潰されまして(根に持ってる)、水曜日はいいともです。今週火曜の検索ちゃん、先週放送しなかった分やってくれるんでしょうなあ。むきーむきー。
水曜いいとも、OPコーナーでは今度は品川が女装の餌食にw ってか思いの外可愛かったから少し焦るw いやだがじゃがだったが。
先週庄司はコーナー終了後すぐに着替えたけど、今回品川はコーナー終了後もずーっと品子ちゃんのまんま。
ジュニアにスカートめくりすんな!w


■日曜日には昭和平成バトルとやら。
千秋と庄司がゲストでございます。正直昭和平成バトルはあんま関係なかったかもw
かなりの比重を占めていたのが恋愛系のお話w 「FAXします」って古いなおい。
全体的に庄司が色々おかしかった。ボケに気付かずぼんやりかと思えば急にスイッチ入っちゃって訳解らんくなるしw 何かあったのか。「昭和臭!」っていきなり何だよそれ! ヘイセイジャンプのフレッシュなおちびちゃんも藤井さんも小堺さんも色んな意味でがっくりだよ!w
いやでも私こういうテンションとノリ好きよ。
でもあーいうテンションと内容で爆笑してる辺り、ヘイセイジャンプのフレッシュボーイ達もやはり男の子だと良く解らん事を実感。
恋愛継続度テスト。質問にYESかNOかで答えるのですが。千秋と庄司ほとんど逆だ。しかし恋人との時間を一番に置かないってのはすこーし意外だ。結構ラブに生きてる人と思ってたので。
千秋の娘にとって、う●ち=品川w
あれ、庄司の向かって左に座ってる子、古畑中学生の人じゃね?



今日はこんなもんで。
いやしかし、本当に今日観た昭和平成バトルのテンションは謎だった。何だろう正直、いきなりの刺激臭辺りのテンションとか、ちょっと小島っぽいと思ってしまったかもw
びっくりドンキー好きのお二人のテンションも不思議。
明日は「アニコレ」の後半戦。と言っても庄司の分は予告でほぼ解ってしまったけどね! 有吉とかどんななるか期待。

PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析