忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日っつーか最早昨日はぼんやりとオリンピックと甲子園を観て過ごしていたのですが、「そういえば次出演するのはヘキサゴンで良いんだっけ?」とついさっき、TVステーションで確認してみました。
そしたらぁぁああぁあぁぁ―――っ!!
今日は関西でむちゃぶりがあるんだった庄司の回の! 多分韓国!
という訳でただ今録画中です。

何だかなあ、我が家の神器・HDDVDがぶっ潰れたらしいので、止むなくリーサルウェポン・テレビデオで録画とあいなりました。
しかしこのテレビデオ、両親の寝室にしかない上に両親就寝中なので、ひっそりこっそりな録画です。
その際、テケトーな所で録画開始したら、危うく親の録画した「どろろ」に被せる所だったので、慌ててどろろ後に録画位置を変更。
「むちゃぶり」放送を思い出したのが、放送開始五分後とかだったので、多分しょっぱな十分切れてます。無念…
そんで三十分後、終わってるかなーと思いテレビをこっそり点けたら(親寝てるので)何だと前後編の一時間放送だと!?
っつー訳で、今度はビデオ残量の関係でまた録画位置移したり。ぐだぐだだー。
もうすぐ放送上がるので、停止させに行かなきゃです。手動録画だもんで。
いやーしかしちらっと見た限り、かなり過酷そうではありました。
むちゃぶりはドSの味方だね☆


youtubeにて。
今庄司のあらびき団のフリーダムとカルチャーがセットになった動画があるのですが、そこのきっとうp主であろうコメント。
「三回目の動画は今パソが壊れてるので遅くなるかもです」(大意)
何だと三回目も上げてくれるのか何たる神々だ貴方は! うんゆっくりで良いよ無理しないでねでもなるべく早く修理してうpってNe☆

そんな思いを抱かずにはおれんのでした。うひょー!
やっぱネタって良いよね! うあー漫才とかコント的な、そーゆー新ネタ観たいなー。
あらびき団のあれは…何だろう、新ジャンルだよなあw
一応コント? になるんかなあ? んーいや、コントっつか、芸か。あらびき芸!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析