忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はTBSの「嫌われ松子」を観ている最中に福田総理辞任のニュースが入ってorz←こんなんなってました。
フジとかは割とすぐに通常番組に切り替わったんですが、TBSまさか一時間半も福田総理で引っ張るとは思わなかった…
一時間遅れくらいでも放送するかと思ったんだけどなあー。結構楽しみだっただけにショックも一入。ああいう褪色バキバキの色彩、大好きです。

本当、最近オサボリ気味でしたね。リンカーンの大運動会辺りからですか。
リンカーンの大運動会はせめて書きたかったんですが、二週間も昔の話してもなあという気がしたので止めておきます。やっぱり書きたいなと思った時には、昔の日付にこっそりと載せてるかも知れません。
他にも色々番組観て、箇条書きにして纏めようかとも思ったんですが、それも止めました。まあ、いいともとかその辺はかなりいつも通りだったし。せいじの女装はジュニアよりマシだと思った。
キンコンヒルズはぐだぐだでした。だがそれが良い。しかしキンコンヒルズの録画、冒頭10分くらいがバッツシ録れてなくて脱力。何で?

そんなこんななチューズデイ。
明日も明後日も観るもんあって嬉しいよ! 先週の舞妓Haaaanは主人公が外道過ぎて楽しかったよ!



■ロンドンハーツ
まずはオシャレゲートにて、オシャレ芸能人達の私服を拝みます。
うわあ青木の気持ち凄い解る。「モノによる?」そこが解んないんだよなあ。
私服では手袋をしないDAIGO。目指すは安全なロッカー。振りには全部応えるスターダスト。むちゃぶりとかも余裕で出れそうな感じだ。

やって参りましたアラウンド35。淳のターンスタート!
今回は淳の女性に対する結婚条件を徹底分析。その数105個。多いわ!
MCは遠藤と前田ちゃん。雛壇には相方亮、庄司、ペナルティと金成まで。女性はmisonoスザンヌとスザンヌのバーター相沢さんと辺見エミリ。辺見エミリって確かキム兄の元嫁?
付き合ってた女性とは記事になり残念な事に。その後一人で沖縄へ傷心旅行。寂しいなあ独身男…

まず見た目について。良項目4、悪項目4。
二色以上の髪の人はダメ。「メッシュの人には気持ちにも邪な部分が…」「横縞じゃないでしょ!」縦縞だけど!
淳さん曰く、メッシュの人は心に迷いがある人だとか。メッシュにしているmisono。「バラエティで行こうかアーティストか」淳鑑定的中。
淳のそばかす好き具合よ。写真に点々と描くってアホでしょ。そばかすの数だけ夢がある←名言。「前半で付いて行けへん」頑張れ相方!
ハットはOKでハンチングはアウトだそうで。ハンチング可愛いと思うけどなー。「ハンチングはこそ泥みたい」ハンチングを被って可愛さをアピールしている姑息さが嫌らしい。「言い過ぎでしょ!」
「好きな女の家に、ハンチング五個、ハット五個あったらどうする?」「あー、平気でハンチング二個くらい捨てるかも知れないですね」「全部捨てましょうよ! 何でちょこちょこ捨てるんですか!」何か今日の庄司はツッコミ所が斜め上を飛んでる。
シュシュが似合う女性が好き。しかしシュシュが似合う、という状態が良く解らん皆さん。うん、私も良く解らん。そこでシュシュを付けてる新人ADさんについて。良いじゃん可愛いねと雛壇が言う中。「はっきり言います、普通です」バッサリw
「シュシュってACミランの」「それカカ!」サッカーばか蔵のボケを解する遠藤。「打ち合わせしてるでしょ!」
ネイルごてごての人は私もダメだなー。ネイルを理由に作業断られると剥がしたくなります。逆にネイルをしてるのに、厭わず作業やってくれる娘は好感度バカ上がりです。
靴底のすり減りが偏ってる人もアウト。「恋愛のバランスが悪いんです」「接骨院で治す問題でしょ」脇田さん正論です。女の子にちょっと前を歩かせてチェックするんだとか。ちょっと怖いよw ちなみに私は靴の外側が減ります。
タトゥーシールもアウト。「ムトゥーシールは」「そ、それ…カカや!」打ち合わせ不足のばか蔵と遠藤。

続いて生活習慣の条件。良4、悪18。悪項目多過ぎw
ここで突然の前田ちゃんアピール! 今までほとんど当てはまってるだとか。「ショートも似合うって言われますし」「自意識過剰だよ!」「全部当てはまってたら、運命感じない?」「ああ、感じちゃうかも知れないですね」前田ちゃん騙されちゃダメ!!
洗顔の手付きがしなやかな人じゃないとダメ! 結婚に関係ねーよ! 「彼女が顔洗ってるの後ろから見てるんですか」「後ろじゃ解りにくいから横から」
アルバムのレイアウトも綺麗にして欲しい。「十年後見てもその時の事が思い出せる様なアルバムを作れる娘は…一生、一緒にいて欲しい」何かそういう曲があった様ななかった様な。
意外にも浮気はOKの淳。「俺を100%騙せたら浮気して良い」らしい。ガサ入れ達人淳を騙すのは至難の業かと。
ここで金成タイムのお時間! 換気の話から愚痴へ。「お前後輩だろ!?」「後輩は後輩で溜まってる事沢山あんだよ!」後輩に合わせてグリーン車を断る淳に不満。「後輩も自由な時間が欲しいんだよ!」先輩がいると気を遣ってしまいますからね。良かれと思ってやってるのにw 「ショックはショックだけどね」ちょっと淳に同情。
ぬいぐるみ置いてたらアウトとはなかなかお厳しい。「うちの嫁さん釜本のぬいぐるみ持って寝てますよ」嫁までサッカーばか。ぬいぐるみにヤンマー10。
「俺達真剣に話してるのに、ずっとそんな事考えてたんですか!?」「他にも四ヶ所くらい出たかったんだよ」ばか蔵の出たかった場面→アルバム:3-5-2のフォーメーション。換気:換気しない奴よりパスしない奴のが嫌だ。「そういうキャラでしょ?」「何で言わなかったの」「…自信がなかったんでしょうね」ヒデ頑張ってw
飯喰うの遅い人は確かに嫌だね。精一杯ならしょうがないけど、ゆっくり食べないと、とかいう理由はちょっとイヤんです。
商品タグの話は細けーわw 嫌だけど、確かに気になるけど!
ブラシの毛は一回一回取って欲しいそうです。「私ブラシ使わないですもん」手ぐしで梳くmisono。「俺misonoムリ!」ばってん出ましたー。
シャンプーの底がぬるっとしてる人。シャワーの水圧が弱いマンションに住んでる人もアウト。どーでもええわー! もうガサツが嫌ってまるっと一個で括って良いじゃないw
マックスでしょぼしょぼの水圧は確かに嫌だな。噴水状態にしたら尻に当たらない水は嫌だ。
またしても前田ちゃん。シャンプーの底がぬるっとしてて一安心!

趣味条件。良3、悪10。
英語が喋れる人が良いと言うものの、アメリカよりイギリスへ行く人が良いらしい。「矛盾してるでしょ」イギリス英語だそうで。
「ヨーロッパ好きですよ」「アメリカばっかり行ってるでしょ」「プライベートでヨーロッパ行った事は?」「ないです」ダメだー。
「仕事だけでも解るヨーロッパの良さがね。ハワイはあー南の島だなーって感じですよ」「ハワイでめちゃめちゃ楽しんでたじゃないですか」「ハイビスカス差してたじゃん」ハイビスカス差して淳・脇田さん・庄司で写真。あんたらほんま仲ええなw つか満喫しとる。
メンズの時計を着けてる人はアウト。ここで喰い下がった相沢さんアウトでーす。「ばってん腹立つわー」メンズの服はOKだと言う淳。「何でー!?」「misono、その違い解んないんでしょ?」再びアウトw 淳理論では、メンズの時計を着けてる女は男に負けたくない意識があるらしい。そう…なのかな?
私の時計一応女物だけど、男物と間違われるくらいのちょいゴツめなんだが、これもアウトなのか?
「メンズじゃなくてガンバの時計だったらダメですかね」おや、どうしたばか蔵。「クオリティダウンしてる(笑)」「他にあります?」逆ギレ! 「レッズとかで良いじゃん」「あ、レッズですね」頑張ればか蔵!
革パン履いてる女の子もダメらしい。あー何だ、細かい所まで気の付く、可愛らしい女の子らしい女の子が好きなのな。
「ショートカットで革パン履いてたらどう?」「イーブンですねー」「深津絵理さんが革パン履いてたら」「………最高だね」w 「俺ら何やってるん!?」コーナーの趣旨に疑問を呈する亮。頑張れ相方!
深津さんならしょぼしょぼのシャワーでも全然OK☆ 「深津絵理だから!」「深津絵理はジョーカーみたいなもんだよ」出したらパーン、らしい。
シャワーカーテンが派手ってのもNG。「水回り多くないすか?」水回りは性格出るから着眼点は素晴らしいと思います。「シャワーカーテンって何ですか?」スザンヌまさかのシャワーカーテン解らず。「スザンヌさん、アウトです」またばってん来たー!
『何故か中免を持ってる人』もアウト。「『何故か』って言うのが気になる」大型免許なんてもっとムリ! 「ロケバスの免許は?」「ダメだよ」
趣味が人間観察の女は信用ならない。確かにw 「趣味が人間観察なんて、辛酸なめ子くらいでしょ!」
「嫁は釜本観察が趣味です」おや、またどうしたばか蔵。絶不調のヒデ。「そういう時もあるでしょう」ガンバで心折られたらしい。

まだクセ、携帯、その他が残ってますがここで終了ー!
「この続きはまたやりますのでね」増えてるかもよ!
来週は私服チェック! 予告には出てないですが、庄司出るらしいです。うーん、好きでない出演者がいるが、しかし観る私は!
ぶっちゃけ言うと、庄司さんの私服は個人的に余り好きではないっす。



■リンカーン
何か子供向け企画始まったw 浜ちゃん博士とロボット三人。一号三村、二号宮迫、三号ウド。
あつや君からの質問。『ゴム鉄砲が上手く飛びません。ゴムって調整するのが難しいですよね。ゴムパッチンは何処まで顔に当たるのですか?』「途中から話変わってないですか!?」
という訳で、ゴムパッチンが何処まで顔に当たるか測定。
「やりたい人、一歩前へ!」下がり合う三人。二号に押される一号。「じゃ三村行ってみよか」「ええええ―――!?」
三村5メートル、宮迫10メートル終了。どちらも綺麗に顔にヒット。「あつや君、シャレならん…!」
三村の20メートル。これ外れたろw 「顔面当たってないやんけ!」三村のフトモモにミミズ腫れが!!!
30メートル行くんかい。「変なセット組まれてますよ!」噛む力だけじゃ30メートル行かないので、巻きつけてどーのこーのするらしいです。ウドのチャレンジ。引っ張ってパーン。今の完全に身体にヒットしてます。「後ろ向いとけ後ろ!」まさかウド流血したんじゃw
三村の50メートル。今度こそ逸れたかと思われたが、実験続行! 博士超楽しそう! ドSの鑑です。三村も後ろを向く事にw
55メートル宮迫。股間に直撃w 「顔面に当たりました」本人がそう言うのならばw っていうかこれ最早実験じゃなくてただのパッチン地獄じゃ。
60メートルは三人で。うおー三村と宮迫に直撃か。ウドは免れたな。
浜ちゃん博士の結論。「5メートル10メートルが一番顔に綺麗に当たるね!」「あつや君住所調べて家行くからね!」

密かな裏特技のコーナー。
宮迫天野MCって何だか新鮮。裏特技を披露してくれるのは、松ちゃん、ぐっさん、大竹、蛍ちゃんの四人。
トップバッターは蛍ちゃん。「表特技も知らんで」特技はさくらんぼの種飛ばし。「地味っ!」
まずは松ちゃんでお試し。1メートル離れた壁に向かってプッ。………普通。
続いて蛍ちゃん。…あれ? 変わらんねw 確かに勢いはあったけど。
いよいよ実測。まるでハンマー投げの様な構えから繰り出したその飛距離、約12メートル。平均6メートルプラスです。…が、何だろうこの微妙な空気。
セカンドチャレンジ。二回目は何と14メートル30センチ! 最高記録は16メートルだそうで、日本第三位の記録だとか!
全員一致で凄い特技に認定! さくらんぼ種飛ばし大会から招待状まで貰った蛍ちゃん。

続いてぐっさん。チャリのギリギリターン。「ギリギリでスッと」
ともかくぐっさんの実演。「…えっ?」…こう、ハイスピードでかわして行くのではなく、寸前でキュッと止まると言う。「俺の想像と全然違う(笑)」「何やねん!!」「皆さんのリアクション全然おかしいです!」
蛍ちゃんを置いての実験。…うん、直前で止まってるんだけどねw
大竹が挑戦に名乗りを上げます。よーしギリギリストップー、をする前にこける大竹。ヒドスw
全員一致の悪ふざけ。そりゃそうでしょうよw

松ちゃんの特技。初対面の人の話してる感じで、その人の家族構成を当てるコンパ芸。
サカスに来ている人で検証。宮迫リポーターの話し掛けた人の家族構成を当てて貰います。
女の子に年齢、好きなものを聞いただけで、松ちゃん解ったと言います。「弟がいます!」「弟さんいます?」「はいいます」おお的中!
続いて二人目。「好きな芸能人は?」「宮迫さんです」嬉しそうw 「何で?」「顔が」宮迫にんまりー。ここで松ちゃん、一人っ子or兄がいると予想しますが、一人っ子に絞ります。「ご兄弟います?」「はいいます」w 「お兄さんいますか?」「いません」w
「帰って良いですか?」「帰りましょう!」
次は男性に。51歳の男性。「姉がいます!」「お姉さんいますか?」「いいえいません」w
「宮迫のアシストが悪いね」「え―――!」
「こんな時間にサカスにいるんだから、皆兄弟みたいなもんです」上手く締めようとしないで下さい。
全員一致の悪ふざけ。まーしゃーないやね。

ラスト大竹。初めての場所でもトイレの場所がすぐに解るらしい! これは便利!
という事で、案内板を隠したデパートで、大竹に最短距離でトイレ案内して戴きましょう。
入ってすぐ、化粧品売り場が。「一階にはないね!」トイレに来たヤロウにウロウロされたくないから、と大竹理論を展開しつつ、エスカレーターへ。
二階メンズ、地下CDショップと解り、すぐさま地下へ。
迷い易いフードコートへ来た一行。ここでエレベーターとラーメン屋の分かれ道。これはどっちかにあると大竹さん。
どっちか迷いつつもエレベーターへ。角を曲がるとそこには………あああ、あったああー! これだけでもすげぇー!
更にルート確認。何と、ばっちし最短ルートを通っておりました。一階には本当にトイレはなく、しかも理由は大竹理論で合ってただとか。
これは凄い! 文句なしに凄いでしょ! んが、ぐっさんだけ悪ふざけ認定。「僕も来れました」「あの店員さん兄弟おらんで」評価を取り返そうとしないで下さい。

浜田博士再び。テンションが低いロボ三人。「充電しようかな」ロボに殴打!
ひろし君からです。熱くて危険な物を検証! 実際にロボ達のむき出しのケツに検証して戴きましょう。
炎天下に放置されている滑り台で検証。「二号!」恐る恐るケツを近付ける宮迫。「くぅーん!」くぅーん!? 滑れと博士に言われ、気合を入れて進む事に。「ソンッ! …あっつ!!!」博士の実力行使で二号何とか滑り終える事に成功!
続いて黒のバイク。あ、サドルでなくて車体ね。触れた瞬間の宮迫の動きがw
続いて鉄板。これはやるまでもなく熱いってw 一号三号で二号を抱え上げ、鉄板に投下。暴れてどんどん鉄板に尻付いてるw 笑い出す二号。壊れた! 「座っちゃダメだよひろし! コラーッ!」博士どうした!?
車のボンネット。ご丁寧に黒のボディ。「車のボンネットが、」触れる浜ちゃん。「熱いねえ!」「もう解ったじゃないですか!」
今回は一号で検証。「あ―――っ!!!」三村逃亡。
「カースタントやってみよう」ボンネットにへばりつくアレ。前、後ろ、上の三方向から。「俺ここやる」「俺ここやる」上に行きたくない三人。「二号上!」「えーっ!」結局乗っかって全員逃亡。
何というドS企画w
「コーナーシリーズ化しても良いけど、ロボは入れ替え制にしてね!」



■検索ちゃん
ケンコバゲストの回を。
品川のウザい所を書く問題にて。
河本が「俺はウザいと思った事ないですよ。喧嘩っ早いとことか俺が止めなきゃみたいな」「何その良いエピソード!」「顔がウソだもん(笑)」
庄司が「やっぱ格好良いですよ。最高の相方です」「俺をウザい事にしてそれぞれ好感度上げようとしてるだろ!」
ケンコバが「そんな生え際もまあ…」「ムリ! そっからムリ!!」
しっかし太田って品川大好きだよなー。何でだろ? とか言ったらダメだろうかw 太田わっかり易いの好きだもんなー。って、これも良くないかw
検索ちゃんぴおんは庄司。おめっとさーん! 三問とは凄いな。
それにしても、「俺をウザい事にして」って、あれ、だって、品川さんウザいじゃないですかw



うわー何だか久々の長文。こんだけ打つと、集中力切れて来て誤打も増えます。
「淳」が何回も「暑し」になったり、「事」が「子と」になると腹立ちます。ちーっちゃく。使った事ねぇよ! って。積もり積もってで結構地味にイラッと。

明日はいいともとヘキサゴン。
ヘキサゴンは品川ピンかー。コンビで出てくれよぅ。しかし明日は多分「アブラゼミ大阪ver.」の披露だと思うので見逃せません。
東京ver.披露は来週なのかな?

さてさてと。いきなり真面目なお話になりますが。
福田総理辞任かあ。しかし世間の風当たりも冷たいね。インタビュー受けてた群馬のおっちゃんとか、ボロクソに言いまくって正直引いちゃったよ。
私は正直言って政治関連の事に疎いんですが、何をもってして所謂国民達が批判してるんだろうかとそこが良く解らないなあ。何か、見てるこっちとしては、ただ風潮で批判してるだけじゃないのって思っちゃうのです。
辞めろ辞めろ言ってて、辞めたら辞めたで無責任たぁ、総理も大変だなあと思いました。
自分達で選んだくせにボロクソに言うとは、国民っちゅーのも大概無責任だ。そんなもんか、国民なんて。何しろ弱者だもんね。
いや、まあともかく、福田総理お疲れ様でした。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析