忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■いいとも
OPコーナー変わったんですな。アラフォーに好かれたいっつーコーナーで、シチュエーション大喜利みたいな感じ。
太田田中ジュニア品川庄司の男性陣が与えられたテーマに対して色々やり、マリエ柴田さん、ゲストの松本伊予の女性陣がグッと来るか来ないかの判定を。
以前のコロコロワードみたいな挙手制でなく、名前札をタモリが引くというくじ引き式。これはなかなか怖いねえ。
しかしどうにも、「えーグッと来ないよこれはー」「えー何で何で何で!?」地味に女性陣が揉めるw 「そこ揉めないで下さい」
柴田さんだけ判定基準が二人と微妙に違う。いやでも個人的に揉めてくれた方が楽しい。柴田さんどんどん揉めてくれ!

続いてメイクダウト。
メイクダウトって、水曜メインコーナーなのに全員参加じゃない辺りどーなんだろーと思う。田中品庄マリエ辺りとかほとんど出題してないYo! それに回答者もゲストが選ばれ易いし。まだ庄司とマリエはアホ狙いで指名され易いけどなあ。まーしゃーないか。
んでまた庄司が指名された訳ですが。何だったかな、「じーんせい楽ありゃ苦ーもあーるーさー♪」の題名を当てろ的な問題で。「Cの、『あ〃人生に涙あり』!」「Bですか? え、何、ちょっと滑舌が」それを言われちゃあw 「えー、」「Bの何、Bの何」「…えー、」「Bの何」「いやC…」「Bの、Bの?」「Bの、人生は旅ばかり!」…で、正解はCっていうね。
「毎回何なんですかこれ。俺無条件に座ってたら良いでしょ」先週も座らされてたもんなあー、不当にw

アウトロどんのテーマ、いいともレギュラーに訊いた本番前に聴きたい曲。「俺達訊かれてないですよ」「聞いてませんよ」水曜レギュラーに訊いてどうすんだよw
「またゴール遠くなりましたね」伸びる得点表。ってか大差付き過ぎだー。
ここは意外にもジュニアが善戦! 差が開くばかりだなー。このコーナー柴田さんが空気だ。
ラストは庄司問題でシメ! 流石に庄司も鼻で笑って流す様になりました。良いぞそのムダな貫禄!


■ヘキサゴン、というか新曲披露
もう、ぶっちゃけクイズの方はまーったく覚えておりませんでw 「アブラゼミ♀大阪バージョン」だけがっつし聴いてました。ああーmisono&品川なのね。やっぱ本職が前だよなあ、そりゃ。
おお、バラードとは予想外。大阪、女、バラード調で、勝手に大阪ベイブルース的なものを想像してたのでw 完全標準語なのね。
品川がバーのイス的なものに座ってるというか半ば腰掛けてるのを見て指差して笑ったなんて事はありません。
misonoがメインパートで品川がハモり。品川は声量で聴かせる部分があるので、静かなバラードにはすこーし違和感感じたっすw 品川のソロパートあるんだ! うひょう!
いやでも、misonoはやっぱ本職だなあと感じた。アラジンとかと全然違ぇw そんで何気に良曲。七分バージョン期待だ。でもこのテンポで七分は正直長いかも。ぎゃわ。
「私は汚い声のアブラゼミ」という歌詞で始まるこの曲。アブラゼミって汚い声なのか。まー確かに煩いがね。でも聞かないと少し物足りない感じになりますアブラゼミ。

来週はいよいよ「アブラゼミ♂東京バージョン」がお披露目ですかい。出演者見る限りその可能性大!
エアな方達のお陰で、♀よりは大分ネタなノリがむんむんしてますがw しかし♀でハードル上がったぞー。ボーカル二人大丈夫かー?w
歌があんまし上手くない二人、ロック調、特攻服…何だか、ブルーハーツとかそういう不器用シャウト系の気がする。いや、ブルーハーツが歌下手って言ってるんじゃ全然ないので悪しからず。
ともかく楽しみだーわーわー!
アルバム収録曲、おぼろげにしか覚えてないけど、確かアブラゼミ、どっちが先か忘れたけど、二曲の間に一発屋が入ってた様な気がするんだよなー。対になってんだから並べろよ! と思った気がしないでもない。
ちなみにCDの方…えと、もう、予約しちゃいました。あぎゃ。何て正直かつキモい私! アラジン達をすっ飛ばして聴いちゃう確率78%!

曲披露後。「何か足りないと思いません?」「踊り要らんから」フジモン見抜かれてるw



ヘキサゴンって口パクなのかなー? アラジンは口パクだろうけど、昨日の奴はどーだったのかねー? 本物の歌手だし、生歌だったのかな? 品川ハモり出来るんだーと感心したりしなかったり。
来週は…生歌は怖過ぎるので公開口パクで良いですもうw

明日は日本人テスト! 「動ける芸人チーム」って…増田さんはそんなに動いてない気がするw
あー大学生はやっと夏休み折り返し地点です。すげー長い! でも逆に何かやんなくちゃってすっげー焦る!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析