忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新されたTVステーションを見たら、品川のピンがすんげー増えててびっくりしましたw ドロップの編集終わったんでしょうか?
それにしてもコンビ出演すっくな!


■ターミナル
土曜プレミアムのターミナルを観ました。
粗筋としましては、アメリカへ飛んで来た異国の男性が、自国の内乱の為にアメリカに入国出来ず、空港で足止めを喰らうというそういうお話です。
この男性、英語圏の人ではないのですなあ。日常会話が微妙に出来るか出来ないかの状態で、英語圏の空港に閉じ込められたっちゅー訳です。
いやーしかしこの主人公凄い。言葉の通じない場所、閉鎖された空間。この中で上手に金を稼ぎ、食べ物にありつくのです。空港内の職員さんとの友情や賃金入手、全部主人公の人柄あってこそか。
これ以上はネタバレになるので深くは言いませんが、いやー手に職持ってると強いなと。
友情の方もなかなか篤いです。終盤は何気にほろっと来てしまいました。モップ一本でああそんな…
ラストは思った以上にあっさり。あんだけ足止め喰ってたのにこんだけかあ、とすら思ってしまうあっさり具合。いやしかし、この為にあれだけ粘った主人公がアッパレなのか。

ターミナルっていう響きが良いなあ。
「駅」くらいの意味かなーと思ってたんですが、そうだ「終着駅」っていう意味があったんだターミナル。しっかりしろ大学生!
ラストはその題名通り、帰るべき場所へ帰って行くという感じでした。あっさりだったけど。
こういうヒューマンドラマは良いですね。笑いもあり、ほっこりもあり。
癒される映画でした。


■増刊号
ごろごろごーろしてたら11時半近くから水曜日始まったよー! 水曜日は大体何時から始まるか予測出来るから良い。
今日の水曜増刊号はせいじスペシャル!
以下覚えてる分を箇条書き。

・宮古島に何故かビル所有。
・ビル使用目的、本置き場。
・鎧にハマっている。
・「好きな戦国武将とかは?」「そんなん知らん」
・「何で鎧好きなの?」「固くてぴかぴかしてるから」「子供じゃん!」
・ビル配置決定。四階:鎧。三回:本。二階:部屋。一階:ライブハウス。
・せいじの謎のファッションセンス。
・冬のせいじはヤバい。
・夏のせいじもヤバい。
・秋口のせいじもヤバい。
・四季折々ヤバい。
・すぐに打ち解けるせいじ。
・マサイ族との教科書に載ってそうな和やか写真。
・「お前の子供どれやー、とか普通に訊きよんねん」「通じるんですか」「これこれー言うてるから通じてんちゃう」
・マサイ族「僕は貴方(せいじ)の様になりたい」
・ホーチミン市民をバイクの後ろに乗せるせいじ。を、目撃するジュニア。
・知らないじいちゃんばあちゃんにお兄さんにお世話になってますと言われるジュニア。
・夢はジョーズハンター。
・三メートルまでは拳でイケる(せいじシミュレーターより)
・同じリングで戦いたい。
・武器が好き。とんがってるから。
・せいじホットライン。
・「鎧着て行くんですか?」「沈むやろ!」
・三メートル超えたら釣る。
・もうすぐジョーズハンターになれる。
・「でも俺泳げへんねん」「同じリングで戦えないでしょ!」
・「あいつら死んだ振りとかすんねんで」「……新情報やな」

もしかしたらせいじってカリスマなのかも知れない。後、結構天然さんなのかなあせいじ。
とにかく笑わせて戴きました。せいじすげーよ!!!



TVステーション見直した所、品川ピンは結構再放送が多いのですね。
Qさま出演は久々じゃないですか。ぷっすまピンは二度目かな。
庄司はガリベンに出たりヘキサゴンSPに出たりと何だか意外な情報が多い。
今週来週は観るものが割と多めで嬉しいです。わっしょいわっしょい!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析