忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「自虐の詩」。
一度映画館で観たのですが、先日ふらっとゲオに寄ったら置いてあったのでついつい借りてしまいました。
んで、さっき観終わりました。
いやはや、改めてほっこりしました。
舞台は青森と大阪と東京。ほぼ大阪です。ごみごみした感じが非常に大阪らしい。
路地とかの感じ、すこーし昔の話なのかなーと思ってましたが(90年代とか)、ああばっちり2000年代っていう設定なんだ。今もまだああいう町並みあるのかなー。
展開的にハラハラしたりだとかそういうのはないので非常に安心して観れます。
幸せって何だろなと思った時にお勧めしたい映画であります。
これもっと話題になっても良いと思うんだけどなあ。

何と、この映画、たいぞうが出てる。
初見では全く気付かなかったよ。
その後DVDを返しに行こうと準備していて鏡を見て…何か自分、自虐の詩の主人公に似てるかも知れないと思ってちょっと、「…」になりました。
いや女優さんは美人だけど。でもそれって不幸顔って事じゃないか!

以下は何だろう、本当にど―――でも良い事を取り留めなく。
コ、コンビ出演本気で少ねぇなあー。
TVステーションでは大体二週分の予定を載せてくれてるんですけど、そん中でコンビ出演つったらレギュラーのいいともと検索ちゃん。後はミリオン家族SPだけじゃないのかなあ。
一応アメトークもコンビで名前載ってるけど、コーナー完全に別々だもんな。

もうピン中心になって行くのかしらとぼんやり危惧中。いや、危惧どころか、もう既にピン中心なのか。
ネタやる事もないし、二人で単独なんていう事もない。雛壇でもコンビならではの意思疎通っていうのがある訳じゃないもんなあ。うはあ何だか自分で言っててすんげえ哀しくなって来た。
それにピンの方がお互いイキイキしちゃってるってんだからなあ。
まーでも、ピン中心でもしょーがないかなとは思ってます。ムリにコンビで出られるよりは、バラでイキイキやっちゃって欲しいです。
二人のやりたい方向性やらが違うんだったらしゃーないです。
ここで私が言ってるのはテレビで観てる印象でしかないのですが、実際の所どーなんでしょうね。
会話はほとんどしてないとか言ってますが、仕事の方向性とかも全く話さないんでしょーか。話してなさそっ!

品川は正直言って、コンビだろうがピンだろうがそんなに変わる感じはしないんです。
とにかく誰かがボケたらツッコむっていう。雛壇では完全にツッコミですな。あんまボケない。
二人でも一人でも変わらないっていうのは良い事なのか悪い事なのか。
庄司はコンビとピンだと結構違う印象があります。
ピンだと意外とボケたりとかそういうのやっちゃったりしてるんですけど、コンビでいるとあんまりボケない。
二人でツッコミになっちゃうから、あーだから何かそういう、掛け合い的なのあんまり見れないのか。
何でだ。もっとタガをどんどん外して行ってしまえば良いのに。

無限大を見るとどんな再放送より懐かしい気分になる。あれって何だかんだ、貴重な場だったと思うんだなあ。
そんで無限大を見るにつけ、庄司髪切れと思う。
何だか湿っぽいですが、今日はこんな所で。たまにはこーゆー記事もありかなと。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析