忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログをちょくちょく覗いている方は解るかも知れませんが(いるのかそんなゴッドが)、ある記事が、突然過去の日付で表れたりする事があります。
これは三日四日後に記事を書いたとして、しかしなるたけ放送日付近に記事を置きたいという私の個人的な嗜好…嗜好? によるものです。記事を読み返す時にお目当ての記事に飛び易いっていう。
「あれ、さっきこんな記事あった?」って思った時は、私が上記の考えに基づいて日付を弄ったんだとほくそ笑んで下さいな。

では、先週末からの番組をさらっと。虎ノ門とか普通に忘れちゃってました。てへ☆


■ガリベン
庄司ピン。矢部太郎、大島と共によしもとチーム。
芸人チームじゃなかったのは、恐らく渡部がイケメンチームだったからか。イケメンチームは渡部と誰かと杉浦太陽。
他、矢口、中澤(多分)と誰かとの元モー娘。チームと、ラサール、西村友美と誰かのラサールチーム。
「元」って何か泣けるな。何で元になってしまったのか窺ってはいけないんだろうか。いけないんでしょうな。
クイズは至って普通でござんした。
ラサールさんが負けそうになって涙目だったよ。優勝出来て良かったなあ。よしもとチーム結構僅差で二位。惜しかった。
三人でそれぞれこそっと喋ったり、矢部が正解すると頭ぐりぐりやったり、地味に楽しそうでしたとさ。
郷土料理美味そう。「うわぁー、食べたぁーいっ!」思い出した様に叫んだ最後が一番ウケてたぞじーしょー!


■Qさま
品川、河本、ジュニアが…インテリチームだと!?
という違和感はさて置き、Qさま三時間SP。
河本が意外と良い仕事します。地味~にナイスアシスト! 対してジュニアは簡単なのしか選ばないよよよー。それを汲んでか河本は余り序盤の番号を選択しません。
漢字勝ち抜き戦では伊集院が凄かった!
ラストではアナウンサーを圧倒する芸人勢! しかしぼーっとネットを見てたらいつの間にかQさま終わっちゃってたYo! 自分の集中力のなさに反吐が出ちまうよ!


■ミリオン家族SP
ディスカウントショップにて十人の芸人とかくれんぼ。一人頭10万円を持ち、残った人数分の金を貰えるという寸法でっす。
隠れる十人は、河本、品庄、ロバート、ハリセンボン、ハイキングウォーキング。探す側は、ココリコ、里田、優木。
河本は入口すぐの買物カゴ(縦に積み重なってるアレ)の中へ。春菜は河本のすぐ傍、ボール売場の台車の中へ。こ、河本もぞもぞすな! 良く考えればこんなに背ぇ高に積まれてるカゴ自体怪しい。
馬場とはるかが近くに。はるかはペットコーナー水槽の上部、あのライトとか入ってる所。こんなとこ解るかい! 馬場は山積みトイレットペーパーの中へ。
品庄二人は何と同じ場所。テント用品売場、天幕の中に庄司。下部のテーブルやクーラーボックスなどを展示してる小高い台の内部に品川。庄司は天幕の鉄骨に手と足を引っ掛け、下に幕を張って隠すとか。き、きつそう…「二人が同じ場所に隠れたのは、一方が見付かればまさか同じ場所に二人もいないだろうという、一方を生かすコンビ愛作戦!」って一方を犠牲にしてちゃあ全然コンビ愛にげふんげふん。
ハイウォー松田は試着室の裏。鈴木は植木鉢の中、土の下。秋山は山積みペットフードの中。山本はレンジ山積みの中で、ダンボールの中に身を潜めます。秋山ふしゅーふしゅー言ってる。
以下要所を箇条書き。時系列ではありません。

・揺れる買物カゴ。
・作戦失敗で容易く見付かる馬場。
・頭おかしくなりそうな秋山。軽く呼吸困難。
・水槽上部から水没するはるか(丸見え!)。
・むしろ見付けて欲しがっている様にしか見えない河本。
・里田の「チッチッチッチッ」という舌鳴らしに軽い苛立ちを覚える私。
・タックルを受けてびびる松田。そして発見。
・無理矢理ダンボールをひっぺがされ痛がる山本。
・そろそろ辛くなって来た庄司、秋山、Qちゃん。
・丸見えなのになかなか発見して貰えないはるか。
・田中からの視線を感じ、ぎしぎしと首を横に向ける庄司。
・シュノーケルが曇りまくってヤバかったが漸く救出された秋山。

結局Q太郎一人が生き残り!


■いいとも
「ゲストが綺麗だから…」
「噛んでもボケてもないのに引かれるって凄いな」



こんなとこ! ヘキサゴンは出てなかったけど、名前があったのは多分ラストの一発屋披露の時に雛壇にいたからだろーな。
今日から一週間程家を空けるので、色々録画はすれど見直せません。
それにTVステーションは今週末に一新されるので、来週はレギュラーしかほぼ録画してないっす。
なので今週来週はそんなに書かないと思います。
更に一週間家を空けて、ブログは携帯でしか行進出来ないのに充電器を忘れ、アホ全開です。
そしてアメトークSPは既に始まっています。
ナベアツとルイを阻止する狩野w
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析