忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷっすまを観てて、そんで、今どんな感じなんだろーと思ってチャンネルをフジに合わせたら羞恥心が「エアバンド頑張って下さい」って言ってたので、ひゃーと奇声を上げながらチャンネルを替えてしまいました。うきゃあ。
ぷっすまはゆるっと楽しかったです。あんな細切れで色々やるとは思いませんでした。
もっとこう、三本立て! みたいな感じでやるのかと思ったのですが。
フィギュア会場に乗り込むユースケよw

ヘイヘイヘイの方は、エアバンドだけ観ました。
わあやっぱ恥ずかしかったっす。っていうかフルかなーと思ったんですが…そうだよなあ、普通音楽番組でフルはねーかあ。
やっぱし、歌唱力に定評のない二人をガチ音楽番組に出しちゃダメだと思いましたw
CDでゆっくり聴くっす。CDならゆっくり聴けそうっす。冷静に。

今日は深夜から、ザ・トライアングルと、週遅れの検索ちゃんです。
ってか、その二つ時間帯丸被ってんですが。
多分、トライアングル録画で、ぷっすまと検索ちゃんを普通に観ると思います。
しかしこのトライアングル、時間帯やたら長い割に出演者すげー少ないんだよなあ。今日から始まる新番組? っぽいし。
全然読めないです。んーどんな感じなんだろ?
明日はヘキサゴンSPとゴッドタンかあ。ここ数日でビデオの消費が激しいなあー。負けないっ! 消費が激しいのは良い事だ!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析