忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トライアングルと検索ちゃんがアホかと言わんばかりの被り方をしていたので(トライアングルの中に検索ちゃんがすっぽり入る形)、トライアングルを録画しつつ観て、その後検索ちゃんが始まると検索ちゃんに録画を切替え、トライアングルを観つつ、検索ちゃんが終わるとまたトライアングルに録画を切替えるという非常に面倒臭い事をしておりました。
んー面倒臭かった!


■そんなトライアングル。
いやー出演者見た時からおやと思ってたんですが、MCだったのですなあ。何だか不思議な感じだ。
仲の良い人達三人が、テーマに沿ったお互いの暴露をし合うという番組趣旨でございます。
これで二時間とは、と思ってましたが、前半グラドル三人、後半懐かしアイドル三人という二部構成でした。
いやーアイドルでは本当にアイドルが言って良いのか的な単語の応酬が凄かったです。「事務所の人大丈夫ですか!?」私もそこ心配だよ。
そしてそんなアイドル達の放送禁止用語が飛び交うトークを、手を叩いて喜ぶ品川と若干引き気味に遠巻きに見る庄司。
まあ何か、彼女らどっかで見掛けたら全力で応援しようと思いました。
ってかせっかくアイドルーズが名前伏せてんのに、司会者が言っちゃったらマジでダメだと思いました。あほー、でもらしかった!
第二陣はCCガールズって奴ですね。私は余り存じませんが。CCガールズとシェイプアップガールズとか、そこの辺の先輩後輩関係がなかなか確執がごにょごにょ…
青田典子の暴走具合が半端ないw 自分で自分の暴露しちゃってるし。うーんバラエティ慣れしてるね!
トライアングルの番組趣旨自体はすげー面白いと思いました。深夜レギュラーでも全然OKな内容だと思います。
ただ、「一番の裏切りは、レギュラーになった時にMCだけ変わってる事ですね」これだよなあw

凄い余談ですが、これ観てる間、何故か21世紀エジソンでやっていた、「コンビの賞味期限」的なアレを思い出しました。
いや、「何故か」とは言い定、何でかっていうのは実際ぼんやりと解ってはいるのですが。


■そのトライアングルの間にがっつり入っていた検索ちゃん。未公開SPの回でした。
うーん私がこんな事言うのもなんだが、やっぱし雛壇辺りの方がしっくり見える。…のは、慣れの問題か。
そしてやっぱり太田は本当にw


そんな感じでございました。ニンニン
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析