忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はヘキサゴンとゴッドタンでした。
三時間+三十分。ビデオの容量空けるのは……そんなに苦労しませんでした。
あ、あらびき団も観ましたよー。腹痛い通り越して顎痛くなったw


■ヘキサゴン
通常コーナー+歌+αみたいな感じでした。
ツーショットクイズと伝言ゲームは良かったです。どっちも、アホと頭良い人が上手い具合に生きる様になってると思う。
ツーショットクイズは隔週くらいで通常放送でやっちゃえば良いと思うよ。
早抜けクイズで明かされる紳助の妄想恋愛。「小雪と別れてん」「妄想ですよね?」
(夢の中で)振られた紳助。堪らず庄司へメール。『ショックで立ち直れません』返信。『二、三日したら我慢出来ずに向こうから電話して来ますって』「乗せるな!」
水落ドボンでの人物の名前当ては酷かった。リーダーの名前が出ず、「…高橋さん?」以後リーダー=高橋さん。「高橋さんから作戦があるそうでーす」岡田まで間違えられる始末。「岡田ケイイチ?」お二人どんまいです。
木下の親父さん素ボケですわw ツーショットクイズで全部答え言っちゃうし、リレークイズですげードンケツまで残っちゃうし。
ツーショットクイズの橙チームの追い上げは凄かったなあ。
伝言クイズは伝わり方が大分あちゃちゃちゃちゃーだったけど、ラストの回答者がGJ過ぎておおおおーってなりましたし。
もーちょっと新コーナーあるかなーと期待してましたが、まあ、ツーショットと伝言が観れたから良いです。うふん。


■あらびき団SP
90分。長ぁっ! と思いましたが全然長く感じませんでした。
正直、ゴッドタンの存在忘れてたくらいです。てへ☆ 気付いたら録画止まってました。
前半ゲストに浜ちゃん、後半ゲストにテリー。
「俺が遅れてんのかな」「畳の上で死ねなそうな人ばっかだよね」←浜ちゃんとテリーの名言
いやーこれが聞けただけで満足です、満足。しかし東野が出てるとは言え、浜ちゃんが出るとは豪華な。
半ばのザコシショウMCトーク。「ごきげんどうよ」
はるな愛、ビタミンS、ガリクソン、みっちーなどなどがご来店。「豪華なメンバー!」豪華だと思えた貴方もあらびき団員。
色々運んで来てくれる風船さん。「風船さんの使い方、雑!」
ザコシショウの処理の仕方の粗さよ。「パーン!」「…はい」
風船さん寝てる寝てるw あ、起きたw 「何か面白い画あるかなと探すの止めて下さい」
いやはや、このトークショーマジで笑い死ぬかと思った。

…のに、今週で北海道はあらびき団の放送終わりらしい。マッジかよ!
ごきげんどうよの後半すげぇ楽しみなのにっ! ばーかっ、バカっ、お前いつからバーカになったんだよ!
…ふう、ちょっとスッキリ。取り敢えず局にメールしてみようと思ったけど、何処にメールすれば良いのか良く解らないっ!


■ゴッドタン~地元自慢大会~
おぎやはぎ、劇団ひとり、TKOと品庄で地元自慢です。ウソもありなのね。
木下と小木の話がw マドンナ掛けながらローラースケートとか全然ワルじゃねぇー。ポメラニアン抱えて片手で薙ぎ倒すワルとか。
あるテーマに沿ったトークをし、そのトークが一番アレだった人は、全員からケツをペンペンされるのですが。
他の人は皆、ウソマコトに関らず地元の他人さんの話を披露したのに、一人だけ自分自慢をやった庄司がアレに選ばれ、ケツペンペンの刑。
そこで生ケツを差し出したる庄司さん。TKO、おぎやはぎは普通にケツをぺちっとはたいておったのですが、ひとりが手に唾付けて庄司のケツをぺろんちょw 引っ繰り返った所に品川が足を掴み、ケツに向けて唾をぶっw
「肛門触ったでしょ?」「触ってねぇよ!」と言いつつ、「嗅ぎたい人ー!」「「「「「はーいはいはい」」」」」「ダメダメダメダメ―――!!!」半ケツ出しっぱで阻止! バカばっかだ!
「一回だけ嗅がして貰って良い?」←矢作
来週もあるってさー。テーマ的には来週の方が過激そう。



以上でございました。
ゴッドタンのラスト、深夜らし過ぎる。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析