忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■逃走中
へージャンプは終わったけど、逃走中はときたまやるのかね。良いなあこういう特番的なやり方。あーマッスルもこんな感じで特番的な登場すれば…はふぅ。
全部で12、3人くらいの逃走者だったかな。
髭男爵の山田と原西は即死。
そこで、「逃走エリア拡大」というミッションが発生。しかし「行かないです」「誰かがやってくれるでしょう」おまへらあああぁぁぁあぁ―――っ! ミッション遂行しに行ったのはひぐち君、内藤チャンプ、宮川の三人のみ。
これ以降この三人を俄然応援。私って現金。
いやしかし、本当にこの企画は性格出ると思うなあー。鼠先輩悪ぅー。
そしてチャンプは流石だわー。常に走ってスタミナあるなあー。一番大変なのむしろカメラさん!
はるな愛と吉澤嬢と何か俳優さんと何かアイドルっぽい女の子ががっついたが為に損をするという番組的に超美味しい展開に。
っつかその四人はmisonoの到着を待っていたのに、misonoの連れて来たハンターの所為であれやこれやな大騒ぎになるという素敵展開。
しかも難を逃れたmisonoは終盤で自首するというw ちゃっかりしてはるわーこの娘。
そのすったもんだの後、フジモンと合流する吉澤嬢。モーヲタのフジモンどっきどき☆ 「どうしよう、来るって」落ち着け。「俺が護ったるよ俺モーヲタ好きやったもん」フジモン過去形ですか。
しかしハンターに見付かった途端吉澤嬢を見捨て、フジモン逃走! なのにハンターに追われて捕まるフジモン。
この後逃走中のゴッド内藤チャンプも捕まっちゃってショック!
結局宮川と吉澤嬢が見事逃げ切り、賞金をゲットしておりました。

いやー途中で出て来た、ハンターパレードマジ怖ろしいわw
人力車でハンターが続々運ばれて来るこの画! シュール、超シュール!!!
こういう画すげー好き!


■アメトーク
今日はマセキ芸能社芸人!
出川にパッション、バカリズムにマギーにナイツなどなど。
いやーマセキの社長天然過ぎるw 器でっかいなあー。
後半は出川弄りがメインだったよー。何かもうマセキ関係なくね!? と思ったけど気にしたら負け!



この後ぼんやり観てた深夜の「言いたいワンフレーズ」的なものがありましたが、かなーり面白かったです。
これは良い! 次回もあれば観たい、いつか!

そう言えば、お二人のスケジュールみたいなのを覗かせて戴いたら、結構学祭が入ってるのですね。
こりゃ何か嬉しかったです。ネタやるんだ、ネタやるんだー! みたいな。
最近ネタ番組も多いし、ネタやってくれるのはやっぱし嬉しいです。観れないけど。
新ネタなのかなあどきどき。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析