忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能人検定2008とハウルの動く城観ました。
芸能人検定は実際ほとんど何もなく。っつかあんたらコンビなのに上下に分かれるってどういう事なの。良いけど別に。
陣内からの彼女弄りには流石に反応したけれど、ともティのくだりではいよいよツッコまなくなった庄司さんに合掌。
この芸能人検定2008、本当に21時ギリギリまでやってたからビックリしたよ。
こういうクイズ番組って最後に成績発表みたいなのがあるのが定石だからさ、あれ、後二分で出来る? とか思ってたのに、普通に最後まで問題やって、答え言ったらサヨウナラーって。
びっくりしたよ! 21世紀エジソンのDVD鑑賞会第一章のラスト以上の唐突さにびっくりだったわ!
正解数とか全然関係ねーんだなあ。


■その流れで観たハウル。
初めて観ました。ソフィー若いのにお婆ちゃん声w
ソフィーが老けたり若返ったり何だか忙しい映画でした。ハウルが何で髪黄色くなったり黒くなったりしたのかその理由も良く解らずじまい。更に、普通の帽子屋だったのに、何で魔法関係に少し詳しいのかソフィー。
私がきっちり観れてなかったんでしょうか。むむむ。
マルクルとあの火に奴が可愛過ぎてしょうがなかったです。ミワさん凄かったわー。よぼよぼんなっちゃったけど。
ラストは何だろう。「ええええええ―――っ!!(゚□゚;)」って思っちゃいました。
何だ、あの国はそもそも何処と戦争をしていたんだ。何処の何と何の目的で戦争をしていて、そして何でその戦争の必要性がなくなったんだ。
そしてソフィーの一家はあの後どうなったのか。放置プレイか。
何だか曲と世界観と絵の美しさに惹き込まれましたけど、話自体は疑問符の残りまくる感じでした。
小説読めば解決するのかな?



さて、土曜日に突入したのでTVステーションも更新されました。
観てみたら、来週再来週と、結構コンスタントに毎日観れそうな感じがするので今から色々楽しみです。
あーそれにしても、メリーゴーランドに庄司が出るなんて!
前回のメリーゴーランドの時に「出れば良いのに」って書いたけど、まさか本当に実現するとは思わなかった!
いやーやっぱ嬉しいなあネタに出るっていうのは。出演者見たけど、どうなんだろう前回より少なく感じたけど気の所為かな?
もしかしたらマジでワッキーチームなのかな。うわーちょっとそんな事ってあるかね。ワッキーチームで出れば良いじゃんって書いたし、前回!
まあ、今から取り乱すのはみっともないので(まだ二週間あるしね)、落ち着いて待つ事にします。色んな意味でどきどきだわー。
あーやっぱ、来年のR-1とか考えてるのかなあ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析