忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■土曜プレミアムだったガリレオを。
ガリレオは煽りの時の曲が本当に良いと思う。あの、事件が起きた瞬間の曲とか。
高視聴率だとか、とにかく流行ったドラマっていうのはこういうBGMもすげー良いと思うんです。
今回はガリレオドラマよりも三年前という設定なので柴咲コウは出ず。その代わりなのか、代替キャラ的に長澤まさみ登場。その女性キャラ枠って要るのか? 男性視聴者的な需要か?
品川もちょいちょい出て来ましたよー。ちょいちょいとw 一番びっくりしたのはトヨタのCMの時だったですけどね。トヨタっていうかあれ、F1のCMだったのかな? それのガリレオバージョン。
品川と福山雅治の助手達という、きわどい辺りの脇キャラオンリーのCM。みそ汁噴出すかと思ったよ。

ガリレオ自体の内容としては、私は読んだ事はないですが、草薙と湯川がメインで、原作に近い感じだったんじゃないでしょうか。
過去編も回想的に少し割り込んで来てたんで、実質二編あった感じですかね。っつか回想シーン長過ぎて本編忘れそうになっちまってたYo!
そして大分ながら観だったのでストーリーの把握の仕方もぐだぐだでした。
っていうかガリレオって渡辺いっけいが主人公でしょ?


■で、KOCをついさっき観終えました。
採点方法どーなのよと思ってましたが、まあ、思ったより普通でした。そういう審査方法もありかなーっていう。
お客さんがつけたり、少数の審査員がつけるよりも順当かも知れない。
何か空気が温まってない感がひしひしと。
TKOは居酒屋ネタ。少し小ネタ一個一個が弱かったかなー。二人の声がダブっちゃってて聞こえにくかった部分もあったかも。
バッファロー吾郎は中華ネタ。イチカワヨシエさんを私が全く知らなかったから、何とも…いまいち乗り切れなかったです。うへえ。
ザ・ギースは卒業式フォーメーション。これかなり好き。もっかい観たい。
天竺鼠は結婚スピーチ。「うつ伏せで潰すー!」の人だ。ゴールデンなのに下ネタとかw 期待とあそこが膨らみますか。
ここでAリーグ終了。Aリーグ決勝進出がバッファロー吾郎でございます。
チョコレートプラネットはローマコント。全部ローマ語。メールハトレスかい。終わり方唐突だよ! びっくりした!
ロバートの変なサークルコント。トゥットゥッ♪ 下らねっ! でもこの下らなさ好き!
バナナマンは学校の朝礼。下らねっパート2! こういうバカばっかりのノリ好きです。レッドカーペットのフットみたいな。悪ガキノリというか。ドSめ!
2700は芸人ライブとそのヲタというコント。何だこの感じw 楽しいし結構好きだけど、盛り上がる感じじゃないのかも知れない。終わり方急だってば!
ここでBリーグも終了。Bリーグの方はバナナマンが決勝。

決勝はバッファローvs.バナナマン。中華服対学ラン。楽しそうだなオイw 「絡みがベテラン!」初々しくない画だわーw
ここで決勝のネタ順を決めるくじ引き。ここで先攻バッファロー、後攻バナナマンに決定。
先攻バッファロー吾郎はアンドロイドネタ。こう、バッファロー吾郎のネタには有名人やら商品名がやたら出て来るなw 終わり方が昭和臭いと思った。
後攻バナナマン。…あ、このネタ検索ちゃんのネタ祭りで観たぞー。ネタ祭りで観た時よりは面白いと思いました。
その後、自分達でどっちのコントが面白かったか言い合い(この時点で相手のコントを面白いと認めたらそれで終了らしい)、決まらなかったら決勝進出六組に投票して貰い、それでも更に決まらなければ、会場の準決勝までのコンビに決めて貰うらしい。
まー正直最初の口頭発表でお互いが負けを認める訳もなくw、決勝進出六組による投票で決しておりました。
口頭で決まってたら凄まじい拍子抜け番組だわな。
まー結局、バッファロー吾郎が優勝だったよー。うひょい。
口頭発表にしろ決勝進出者投票にしても、発表する時の緊張感が半端ないわw

個人的に好きだったのは、ザ・ギースとチョコレートプラネットとロバートとバナナマン(一個目)です。
M-1よりMC的に緊張感がなかった所為か、あっさり終わった様に感じました。
あ、来年もやるんだ、マジで?



今涙そうそう観てます。
涙そうそうは沖縄というか町全体の田舎臭い雰囲気が凄く好きですが、ストーリーそのものはそんなに好きじゃないっすw
取り敢えず妹に萌えてれば良いさ!
明日東京フレンドパークに設楽出るんだーへえー観てみようかなーと思ったけどそうだ、2008年上半期検定(どんどん名前変わるなあ)があるんだ。
上半期検定の方は録画するし、フレンドパーク観ても全然良いんですけど、フレンドパークは実際設楽以外には興味ゼロカロリーなので観る意味あんまなさそうです。中途半端な時間から上半期観るのもなー。
多分明日は普通に上半期検定観るでしょう。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析