忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危うく昨日はミュージックラバーズ見逃す所でした。
ジュンスカ大好きな人々という事で、土田・品川・アンジャッシュが。いやーアメトークの影響力すげーな!
ラストは舞台に上げて貰ってジャンプでシメ! だなんて、ファン冥利に尽きるだろうなあ。
あのライブ会場でわさわさやってる光景で品川が映るにつけ、以前コンビで出ていた時、庄司がタンクトップ脱いでぐるぐる回してる横で笑ってるんだか困ってるだか微妙な表情で「ちょっ…(笑)」みたいになってた品川を思い出す。


■きっちりとそれらを観た所で、今日は2008年度上期検定でございます。上半期じゃなくて上期なのね。
雛壇もとい回答席は通常三段なのですが、今回はなんと四段に! いやー豪華ですなあ。
実際引きの画がちっちゃくて誰が何処に座ってるか解り辛かったから、三段が丁度良いくらいだと思うよ。
今回は芸人がすげー増えた。そして見た事ないグラビアの人もすげー増えた。今までは三段目四段目辺りに固まってたけど、今回は四段目三段目二段目にバラバラと座っておりました。そこなるべく固めて配置した方が良いんじゃ。
確認した限り、四段目はふかわ・ますだおかだ・TKO・サンドウィッチマン。三段目はFUJIWARA・品川庄司。二段目はmisonoやら慶やらアンガールズ。慶のネタ結構好きだよあたしゃ。
いよいよ検定開幕ー。以下時系列メモ。

・「これは知ってるやろー!」「シーン」
・「ウケ狙いはモザイクにしますからね!」なだぎ早速モザイク。…なだぎ!? 何段目にいるんだコラなだぎ!
・福田萌って小力に似てると思う。
・東大生とかそういうの最近すげー多いな。
・早押しクイズに上段(三段目四段目)ブーイング。回答権は一回とは言い定、間違えたら回答権復活するのね。
・白熱し過ぎだよ。
・メガネ木下(優樹菜の方)可愛い。
・ちらちら見切れる慶。チャラくねぇ!
・芸人ライン煩ぇー! でもそこがラブ!
・ヤバい結構解らん…
・品川合わねぇー! 原西も何気に合わねぇー!
・五本指靴下はファッションアイテムじゃないと思う。
・ふかわ来た。「ふかわさんはこういう間違いが多かったです」ちゃんとフィーチャーって言った辺りがふかわだなあ。字幕はフューチャーだったけど。
・「モザイクの準備お願いしまーす」フジモンがモザイクの餌食に。モザイクは破れませんよ!
・全員正解クイズだよー。有田の絵がムダにリアル。
・何だろうこの雛壇の一体感。
・「今回ですよね!?」「今回ってずっと北京の話しかしてませんよー」
・misonoの扱いの酷さよ。「煩ぇお前!」
・「えーと、答え変えた方が良い人いるんじゃないですか?」「Bだよ、B!」言っちゃったよ有田。誰だよ間違えた奴。品川と伊達ぇー!
・おおまさか三問連続行くとは。「変えなくて良いんですか!?」とは言いつつ、「全員最初からBでした」w
・「(小池栄子を)漢字できちんと書けますよね!?」「え!?」坂田さんどっきり。「答えオープン!」合ってんじゃんびっくりしたw
・フジモンinモザイク。2ndシーズン。
・ヘドが出る様な事を書いた品川さん。
・「そう言えばドロップも映画化するそうで」「はい、まあ…」「フジテレビが総力を挙げて潰します!」ギャース。
・ここに来てもバカ企画とは!
・一方TBSではSST(スーパー設楽タイム)! ウソです要順とか二宮とか戸田恵理香とかの方が視聴率取れるに決まってんじゃん!
・ヤバい復習問題解らない。ワンジルをワンゲルだと思ってた。
・ふかわも2ndシーズン。
・また喰い残し犯。「証拠写真ありますよ!」犯人品川w
・「置くよってちゃんと伝えましたよ!」「どーなんですかふかわさん知ってたんですか!?」「…ほんとの話ですか?」
・階段をウキウキで上って来たふかわ。
・だから芸人ライン煩ぇっつーの! でも許す!
・モザイク処理なくなったのか。「我々ふざけとか笑いとか大嫌いですからね!」
・ふかわまさかの3rdシーズン。…っておい。「欲が出たんでしょうね」
・得点発表。「FUJIWARA品庄この辺ですかー」「さんざ盛り上げた割に…(笑)」中の下。普通!
・同点FUJIWARAカンニング疑惑。「二年間の謹慎でーす」
・岡田何気に好成績。
・TKOの方の木下低ぅっ! 地味に低ぅっ! そしてイジられない狩野。
・トップ争いまでするのか。
・ここの争いまでうるへー芸人ライン。マジで愛し過ぎる。



そう言えば、「あれ、庄司が髪切ってる! よっしゃ切ってるやっぱ短髪が良いYo!」…という夢を見た。
そんなに切って欲しいか、髪。
羞恥心が映った時に「野久保ぉー」「上地ぃー」「つるのぉー」と叫んだり、オリンピックやスポーツ系では「お疲れ様ー!」「やったー!」「行け行け行けー!」などなど、非常にやかましい三段目でございました。
フジワラと品庄並べたらわやだねw 他の芸人ラインもわーわーやるかと思いきや、四段目は非常に静かでした。何でだ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析