忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KOCの事がニュースになったりしてますが、何かどうやら凄い不評でびっくりした。
点数入れた芸人達には吉本の芸人が多いから、吉本が勝つのは当然、という意見を目にしました。
あー成程、そういう事かあ。そんな事全然考えてなかったなあ。
まあその意見も頷けなくはないんですが、だからと言っていきり立っている人が非常に多くてその事にびっくり。賞金の掛かった賞レースって奴はでかいんだなあ。
私はM-1の、審査員とかのぴりぴりした空気と、ガチで取り組んでる様子が観てる側としてしんどかったので、そういう大御所審査員とかもなかったKOCはM-1よりよっぽど観易かったんですが。
そういう観方をしてる人はマイノリティなのか。
賞レースって怖ぇなあ。
気楽に構えなけりゃ笑えるもんも笑えないと思うんだがなあ。


■ウチくるSP
テレビ欄に「最初のゲストは木下優樹菜」って書いてたから、「良し」と思って前半一時間だけ録画する予定だったのに、最初のゲストは神木隆之介じゃないか! ラテ欄がウソつくってどういう事だよ!
ビビると中山ヒデが良い感じにぐだぐだだった後でいよいよ木下優樹菜登場。ユッキーナって浸透してるのか?
神社で参拝してるのはふかわ・波多・クリス・ヘキサゴンのアナウンサー(すいません名前知らないです録画観直しもしない私をお許し下さい)と庄司でした。ヘキサゴンのダメな方々って。ふかわ…
そのメンツでどっかの商店街をわいわい歩きながらものを喰い、どっかのお店へ。人数多いよ!
というか、書いてて改めてどんだけゆるっとこの番組を観ていたかが解る。まあ大体そんな感じです。
お店に着くや、ヘキサゴンでの木下についての話。うーん、良い話だ。木下は良い娘だろうね。画面からでも解るよそれは。
…解るんだが、クリスが喋ってる時庄司クリス見過ぎ。クリスに集中出来ないんですが。見てる見てる見てる。ガン見だよおい…何つーピュアな瞳で見るんだお前さんは。
「プラス思考になる薬飲んだ方が良いんじゃないですか」何だそれは。社長がくれた薬だと? それは薬でなくクスリでは…「プラス思考になる薬飲んで来ます!」
以降関根さんが来たり、ギャル曽根が来たり、東MAXが来たり、木下SPでござんした。東MAX何やっとんのー。
有難う木下。すげー和んだよ。


■検索ちゃんは伝説の番組SP。
土田が太田の側につくとは珍しい。「今日はどうしちゃったの?」
田中をさんざ扱き下ろしといて答えが被っていた河本。「だから俺…皆あそこまで言わんでも良いのになって」「率先して言ってましたよね」
「庄司はハロプロが好きなんだよね」「あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっh(ry」ヘタにツッコんで揚げ足を取られるくらいなら笑ってごまかせ精神!
「俺品川の事好きになれないな」土田は今日機嫌が良い様です。
河本は本当に昔話の妖怪の様に見える。
『美肌な女性芸能人一位は誰でしょう』「この人を忘れてどうするんですか」河本と庄司の『小池栄子』。「井上さんが栄子ちゃんタロットカードの太陽みたいな顔してるって(笑)」結局栄子はん一位ならず。
田中四問正解とは素晴らしい。



「浜ちゃんと!」って、終わったんですか。そして「浜ちゃんが!」が始まる…の? 何だそりゃw
そしてそれに庄司さんが出るらしいが北海道ではやらないのかな、まだ「浜ちゃんと!」の放送が残ってるからかな。良く解らんがともかくそんな状況なので、関西の母に録画をお願いした。
すると、
「あんたこの前もラブちぇん録画してって言ったけど、今週のは撮らなかったり…その撮る撮らないってどうやって決めてるの? テレビ欄の内容で、面白そうだなって観るの?」
と言われ、「そりゃーあーた庄司さんが出てるからに決まってるでしょがい」とは言えず、「…まあ、そうだと思っといて下さい」とだけ言っときました。
母、私が庄司好きだっての知ってる筈なんだけどな、ライブ行ったの知ってるのに。アルェー? 忘れたのかな? まあ良いけど。

ちなみにWikipediaで見た所、『ラブちぇん』は北海道では80日以上遅れだそうです。何だそりゃ!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析