忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき帰って来て、風呂入りました。
ネプリーグも何も観れたもんじゃないっす。


うっはー東京かー、と今からわっくわくしております。
いつも心に東京を、です。
ちっきしょー東京ってライブイベントまみれで羨ましいなー! と言った所、「じゃああんた東京で就職したら良いじゃない」とマザーにいとも容易く言われ、驚愕しました。ずーっと親には地元に帰りたいという旨を伝えていたので。こちらとしては、「へこーっ!」という感じです。


学校で友人達とテレビの話になりました。
すると何と、友人と私のテレビ的趣味ががっちんこでした。こいつはびーっくりこきまろ! また観たいなアンナ(だっけ?)。
彼はあらびき団観てるわやりすぎコージー観てるわしまいにゃ検索ちゃんが大好きと来た。
何て深夜っこなんだ! 私達親友になれそうな気がする!
あらびき団トークで宴もたけなわだったのですが(彼はふとっちょカウボーイが好きらしい。パンパーン!)、中堅どころも結構出てるよねーと私が言った所、黒沢と庄司の名が。
そして加えて「庄司最近頑張ってるよねー検索ちゃんとかでもさ」とのお言葉。
…なっ、何だって!? と私ゃ耳を疑いました。

いや、頑張ってるよねと言われりゃそりゃ「UN! ライブやるしな来週!(検索ちゃんで頑張ってるかどうかは甚だ疑問だが)」と言いたいんですが、果たして私の様な応援している立場ではなく、一般視聴者からそう言われるのは良い事なのだろうか。
結果私は、「頑張って…うーん頑張って…あっはは(笑)」と返すに留まりました。
頑張ってる姿が届いてるのは喜ばしいし良い事だと思いますが、芸人たる者、そういう頑張りや努力は陰で積み重ねるものだと思ってますし、だからこそステキだとも思うのです。
まあ、頑張ってるアピールした訳でもないので滲み出てるって事なのでしょう。だったら、良い事なんだろうなきっと。

(ここまで書いて読み返し、ある事に気付き愕然と固まった私。だけどこれは実際こう思ってるんだから、訂正する気は毛頭なし!)

まあ何か、あらびきの庄司のネタ面白いって言ってくれたので嬉しかったです。
好きな芸人は? と訊かれ、岡田さんと脇田さんと答えると(ナンバーワンを人に言わないのは私の悪いクセです)、解る! と何故か解られました。
彼も結構、クソスベリ系が好きみたいです。人間的に愛しいらしい。
ふとっちょが好きな彼が言うなら説得力大です。


今日はこんな与太話でお送りしました。
東京行くからには、蒲田や狛江に行ってみたい。時間あるかな?
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析