忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■何かネタ番組
今日19時からやっていた…番組名は知らないのですが、とにかくネタ番組観たいなーと思ってたのですが、やはり帰宅が遅く、結局20時から観ました。21時終了かと思ってたら22時までやっててびっくり。
観始めたらすぐにますだおかだの漫才が始まり、何か良く解らんけど「危なかった!」と思った。

ますだおかだの漫才は実際そんなに数観た事ないですが、観た奴全部好きでした。そして今回も例に漏れず。増田からぽこぽこ発せられるボケと、増田がたまに発する岡田ネタ。良いバランスですわー。
バナナマンのネタも好きでした。バナナマンのネタって去年の検索ちゃんネタ祭りとKOCでしか観た事なかったですが、結構こういう、変にハイな感じのコントが多いのかな? どーなんでしょ。シュールなコントとか言われてるのを聞くので、もうちょっと違うタイプのネタもあるんでしょうか。ハイなネタ大好きですけどね。
インパルスのも。「シッ、誰か来た! ………隠れて!」これの繰り返し。
個人的に、友近自身は好きだけど、友近のネタそのものはそんなでもなかったりする。
MC誰かと思ったらオサムさんだったんだね。大島と結局ラブラブw

ますおかとバナナマンは、何だか本当に、ネタでの掛け合いとラジオ(もといPodcast)の掛け合いが似てるなあと思いました。
やっぱそういうの出るのねー。


■検索ちゃん
関根さんがゲストの回でした。
優香で妄想しまくる関根さん。「今日寂聴さんとこ行って怒られて来て下さい」
そう言えば昨日の記事に出て来た友人が、検索ちゃんでは田中がしょっちゅう優勝すると言っていたのを思い出しました。
その時は「そーか?」と思いましたが、今日田中が優勝したのを観て「そ、そうかも…」と思いました。言われてみれば田中の正答率良いかも…
「僕は何を書いているんでしょうか…」「アホだー」こういうさり気ない絡み好きだ。


今浜ちゃんと東野の「ごぶごぶ」という番組を観てます。
こんなド深夜に浜ちゃんと東野とは贅沢だなあ。有馬温泉行ってみたい…春休みにレンタカー借りてぶらっとどっか行こうかな。あーでも行くなら一人で行きたいけど、そしたら値段高くつくなあ。

最近学校に篭ってる事が多いので、iPodのゴジらさんが大括約筋です。
プレイリストの中には色々好みの曲が入っているのですが、そのプレイリストに入っている湘南ノ風の「黄金魂」を聴くと、どうにもこうにも東京を思い出します。
っつーのも、前回東京に行った三月頃この曲にハマり、ひたすら聴きまくっていたからでしょうね。
黄金魂は東京の夜を思い出します。
amazonでまんまと予約したヘキサゴンアルバムが近日中に届くので、もしかしたら今度はヘキサゴンの曲が東京連想曲に取って代わるかも知れません。

とにっかくアツい曲です。
東京でライブ行った時に聴いていた所為でしょうが、この曲には品庄のイメージが強くあります。品川がこの曲をブログで紹介していたからっていうのもあるかも知れないです。

この曲には品川と庄司とどっちのイメージも抱きますけれど、何というか、それぞれでニュアンスが違う…気がする。
品川イメージの場合はひたすらあっつい感じです。曲全体の「オイ! オイ!」な雰囲気が品川の悪ガキがそのままでっかくなった感じとアツいの大好きなノリと合ってる様に思う。
庄司イメージの場合はPVまっしぐらな感じです。曲の雰囲気というよりは歌詞の雰囲気。一か八かならお前の明日今よりマシか賭けてみろ今←この辺の歌詞とか。

この後も何か色々考えて色々書こうと思ってたんですが、もそもそと考えてる内に何が何やら良く解らなくなりました。


今週末のめちゃイケはカマ騒ぎだろうな。何話すんだか…
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析